SSブログ

いがい と むずかしい [のんびりびりー]

とてもいえないやさしさ(111)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

とてもいえないやさしさ 111

コメント11

zombiekong

ちゃんとレッサーパンダに見えますよぉ。可愛いし〜。
猫マリンさん上手だわ。私が描くとタヌキにしか見えん⋯。
by zombiekong (2021-03-28 02:13) 

猫毬

おお^^れっさー君に見えますか♪それはよかった。
んが…猫毬は…タヌキが描けませんwww。。
by 猫毬 (2021-03-28 02:50) 

りみこ

つぶらな瞳ですなぁ
by りみこ (2021-03-28 08:22) 

さすらいの話師

元々、タヌキとレッサーとアライグマとか区別がつかないカモしれません。タヌキが犬っぽかったのに驚いたりしましたし。
by さすらいの話師 (2021-03-28 08:31) 

ニコニコファイト

見えますよ^^レッサーパンダ。
by ニコニコファイト (2021-03-28 09:54) 

ニッキー

凛々しい表情のイケメンレッサーパンダさんですね( ^ω^ )
by ニッキー (2021-03-28 10:24) 

ゆきち

レッサー以外には見せませんよ~(#^^#)

by ゆきち (2021-03-28 10:45) 

猫毬

こんにちにゃ♬
曇曇です…(;´∀`)

パンダの目はキラッキラ☆☆彡♪
5秒見つめると気絶します(o'∀')b


うみゅ(;^_^A、タヌキはイヌ科wwwですからねぇw
アライグマはアライグマ科、
レッサーパンダはレッサーパンダ科、、(o'∀')b
でも確かに、みんな似てますねぇ(;^ω^)


見えますか…wギリ。れっさーれっさー♪


キリリっ('◇')ゞのれっさー君ですね。まぁ…アレです。。
意図してはいません…(;^ω^)


…そう、このイラストはレッサーパンダ以外には絶対見せない。
うそwwwwwれっさー君に見せたら攻撃されそうなイラストですねw


by 猫毬 (2021-03-28 15:01) 

溺愛猫的女人

可愛い(*^^*) 
by 溺愛猫的女人 (2021-03-28 16:12) 

kou

誰が見てもレッサーパンダだと思います(^^)
by kou (2021-03-28 16:53) 

猫毬

ども、
キョウシュクです(;^ω^)


うみゅ(;'∀')…画像をググったんですが、、
タヌキさん、アライグマさん、れっさー君。。
全部似てるんですよねぇww
by 猫毬 (2021-03-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。