SSブログ

Jリーグの移籍市場 [毬]

うーん…( ;'д`)…最近、スポ記事書く気力が減衰(´・ω・`)。。

今、スポ記事書くと、いろいろ誤解もあるかもしれんしなぁ…


んでもまぁ、、、とりま少しだけ、。

開幕できるか知らんけれども、Jリーグの移籍市場は、、
あと10日程、残っているけれど、実質マーケットは閉じたといってもいいかもなぁ、。

ヨニッチとかどうするんだろ(;^ω^)

んまぁ、気が向いたらそのうち…ww


カタール.jpg

※オルンガの電撃先発は笑えたwwwwww
(移籍発表前に移籍先で試合出場(o'∀')bwww)

(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(105)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 105

コメント2

さすらいの話師

>オルンガの電撃先発は笑えたwwwwww
アレが可能なルーズさが凄いですよね?アレが通用するなら日本観光に来たバルサの選手が神戸で途中出場だってアリかも。冗談はともかく、補強はシッカリしないと駄目だって…。
by さすらいの話師 (2021-01-21 08:58) 

猫毬

うみゅ(;^_^A、
アレをさせてしまった柏にも「…あいかわらずやなぁ…( ;'д`)」
ですし…(;'∀')、CWC前で慌ただしかったとはいえ、使っちゃうアルドゥハイルのラムシ監督(元フランス代表)も「…あいかわらずやなぁ…( ;'д`)」ですし…w、、じつわ、案外、オルンガには何の意識も無いのかもww目の前の試合に集中。って意味では素晴らしい……かも?ww
さて、Jリーグの移籍市場(Jでは登録機関ってゆうのかw)は1末まで?現状は国内への入国制限で帰省していた外国人や新戦力が入国できないって面が特別ですが、他は、相も変わらず、「あてずっぽう補強」な面は否めない。。特に気になってチグハグなのは、、セレッソですかねぇ、、。んまぁ、今年は分析せず開幕してしばらく様子を見ようかなぁ…。開幕も怪しいですし(;^_^A。
by 猫毬 (2021-01-21 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。