SSブログ

Essential Walker [アート]

とんでもないやさしさ(100)  コメント(13) 
共通テーマ:学問

とんでもないやさしさ 100

コメント13

ぴーすけ君

絵がナイス。
by ぴーすけ君 (2021-01-20 00:11) 

猫毬

あい(;^_^A
牛さん歩きすぎですねw
by 猫毬 (2021-01-20 01:36) 

kou

もぉ~雪かきはむりす(>_<)
by kou (2021-01-20 07:31) 

猫毬

今年は雪がもぉ〜たいへん(>_<)
腰だいじにです^ ^
by 猫毬 (2021-01-20 07:46) 

りみこ

歩いてては…ねw
by りみこ (2021-01-20 08:07) 

猫毬

もぉヘトヘトです(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2021-01-20 08:41) 

さすらいの話師

大変です!牛さんの斑紋が…溶けてます。
魂のパワーが薄まってます(>|<)

by さすらいの話師 (2021-01-20 08:57) 

ニッキー

本当に無理なのがとってもよくわかります(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-01-20 09:02) 

猫毬

斑紋(゚ω゚)、、、てゆーんですね?(笑
斑紋パワーは強そうです^ ^
…次からは、ちゃんとペンを間違えないで描きます。
ごめんなさい(^人^)


牛100%だけど、もぉムリぽいです(笑
猫毬はギガは無理でしたww
by 猫毬 (2021-01-20 09:17) 

ゆきち

Weblioの翻訳は1.必須の歩行器、2.要点歩行者だった(≧▽≦)
by ゆきち (2021-01-20 15:08) 

猫毬

www猫毬は、、ちゃんと意味は調べてないですw
んでも、そんな風な意味かなぁ…と思いつつ作画(;^_^A…。
…んまぁ…EssentialWorkerの疲弊具合も含みつつですが…
(;^ω^)
by 猫毬 (2021-01-20 15:12) 

溺愛猫的女人

牛さん、ファイト(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-20 19:00) 

猫毬

もぉげんかいっす(>皿<。)
by 猫毬 (2021-01-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。