SSブログ

ヒカリノアトリエ [音楽]

とてもいえないやさしさ(109)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

とてもいえないやさしさ 109

コメント6

さすらいの話師

虹を先に見つける人と、見つけた人に言われて見上げる人がいると思うんです。
割と、学生時代から見つける派だったんですけど、思えばボンヤリと空を眺めてる派だったんじゃ…!?教室の窓からボンヤリと空を…。チョットだけ腑に落ちた朝でした。
by さすらいの話師 (2021-01-13 08:17) 

猫毬

(^^♪~みんな…今、
ブワァアアァヽ(д`ヽ=ノ´д)ノって、なっちゃってる…
(;^ω^)
階段を踏み外さないように下を向いてばかり。。
何事も、いっかい空見て、穏やかに考えたいかもですネ( *'w')b
by 猫毬 (2021-01-13 08:46) 

ニッキー

虹、初夏にRUNしてると突然降られた後に
大きな虹を見ることが出来ることもあるので
ゲリラ豪雨にあうと「LUCKY!」って思ってます^^
by ニッキー (2021-01-13 09:08) 

猫毬

(^^♪~大きな雨だと、虹、出たりしますね♪
あ、、(;^_^A…
IPHONE6は雨…気をつけて下さいね(笑)

by 猫毬 (2021-01-13 09:35) 

ニッキー

はい、iPhoneはしっかりジプロックに入れて走ってます*\(^o^)/*
→威張ることではない気がw
by ニッキー (2021-01-14 07:33) 

猫毬

うぃ( *'w')b
Iphone7.8~??はイヤホンは
Bluetoothでワイヤレスなんですかね?(;'∀')
そうなるとランニングには楽かもですね(^ω^)
by 猫毬 (2021-01-14 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。