SSブログ

TeamCam JFA [毬]

teamcam202012u23.jpg

JFAさんが配信している、「TeamCam」(^^♪ 見てますか~♪

今回は、先日まで行われていた、JFA夢フィールドで行われた、
U-23(U-24)トレーニングキャンプに密着しています。

猫毬はU-19のも見たかったぞ~(* ̄0 ̄)/

残念ながら、最終日のトレーニングマッチは、
「 U-23 vs U-19 」の実現はありませんでした(;^_^Aなぜじゃあ~w

かわりに、関東大学選抜との対戦がありました♪
ふむ、。コレ、三笘や上田が学生時代にやってたら、と、思うと結果が怖い(;^ω^)

今回はU-23なので、横内コーチ(U-23監督w)が主に指導していました。
ふむ。この方も森保も、、大学の良い指導者になるかもなぁ…と感じましたw

あと、A代表と比べて、U-23は、どこか、、学生ノリは否めなかったです。
んが、そのノリはまぁ、、悪くはないぞ~( ̄o ̄)/
最近めっきり危機感が減ったA代表のキャンプよりは、期待できます(笑)

さて、来年のU-17、U-20のワールドカップが中止になって、、
若者はどこに向かって登ればよいのだろうねぇ…ウーン( ;'д`)コロナメ。

いいのよ?遠慮なくA代表の座を、食っておしまい!wwm9(`Д´)


そういや、
TEAMCAMって、いつからやってるんだっけかな。。
編集が上手いなぁw



(=^・・^=)


※サッカー天皇杯決勝は、
川崎フロンターレ vs ガンバ大阪。となりました。
NICE( *・∀・)ファイト を 見せておくれ~(* ̄0 ̄)/
とてもいえないやさしさ(98)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント4

さすらいの話師

>いいのよ?遠慮なくA代表の座を、食っておしまい!

食える選手もいると思うんですけどね。それを協会が言うとマズいんでしょうけど。
だからU-23 vs U-19が必要だし、もっと上でも見てみたいと思います。

天皇杯は厳しいですよ!優勝のときの再現にはならないとは思いますけど、グッと来る試合を見せて欲しいです。
by さすらいの話師 (2020-12-29 08:51) 

猫毬

どーも森保の招集選考基準が、、従順で空気読める奴。
って気てきて…(`・_・´)…な感じでみてますが…w
なので、若手起用の中でも生き残る選手が…
「え?そいつ残すん?」てのが多いんですよね(;^_^A
U-20ワールドカップが中止で、
もしかしたらU-20アジア選手権も中止かも…
…となると、その世代からU-23へ上げる選手か、
次のU-22候補を選ばなきゃならない。
そのためにも「下剋上対戦」はやるべきだし、
指導者の競争という面でもやるべきですよね( *'w')b

天皇杯決勝ってのは、
個人的には(;^ω^)勝てばよい。
って戦闘ではない気がしています。なので、、
NICE(,,゚Д゚)ふぁいと~的な魅力のあるやつ期待(^^♪
ww川崎が、、
どうやらシステムをマイナーチェンジしたっぽいのでw
元気に突っついて欲しいなぁ…(;^ω^)
健闘を祈る(`・ω・´)ゞ
by 猫毬 (2020-12-29 11:30) 

Boss365

こんにちは。
「TeamCam」時々観ています。
ヨーロッパ遠征時の散歩風景の吉田選手が面白かったです。
「TeamCam」は、貴重なアーカイブになりますね。
今年になってから?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-29 12:26) 

猫毬

こんにちにゃ(^^♪
代表お散歩w見ましたかw
TeamCamでは代表の裏側を知れて面白ですよね^^
ほんの少しではあるけれど、コレ見れば、
コロナ禍での欧州遠征にどれだけエネルギーを注いでいたか、
わざわざ反町が力説しなくても解ると思うのです( *'w')b
※んまぁA代表の馴れ合いな感じも見れちゃいますが…(;'∀')
by 猫毬 (2020-12-29 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。