SSブログ

よく頑張った [スポーツ]

中村憲剛、大坂なおみ、羽生結弦、内村航平、池江璃花子。…
高校球児たち。Jリーガー。野球選手。。卓球選手。
マラソンや駅伝の選手たち、、。
ラグビー選手。Bリーグ選手。ゴルファー。柔道家。
テニスプレーヤー。バレーボール選手。フィギュアスケーターたち。。
オリンピックに出場する予定だったすべてのアスリート達。
その他、
新型コロナの影響でに理不尽な思いをした全てのアスリート達。

君たち自身も辛い中、必死に耐えつつ、、

「もしプレーが出来るなら、誰かを勇気づけたい。」
そんな思い。伝わったと思うよ~。

君たちも成長しました。
いつもいつも、
当たり前のようにしていたスポーツは、
当たり前のものでは無かった。と、いう事に気付けましたね。

君たちに勇気づけられた人は多い。
でも、君たちを勇気づける人は少ないかもしれない。

なので、ちっぽけな宣言ではありますが(;^_^A…

猫毬とくれはの名においてここに宣言します。



「君たちは 今年、、よく、頑張りました。
歯を食いしばって、よく頑張った。。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
  偉い。。胸を張っていい。  」

、、闘いは まだ続く。。
今後も、あなた達の優い戦いを願います。

@猫毬&くれは。



お空のコービーとマラドーナ…ゆっくり見守ってね♪





(=^・・^=)


アマビエ完成形マスコットバージョン002202012年末作成.jpg
とてもいえないやさしさ(100)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント9

zombiekong

アマビエさんやさしそうで可愛いですね。
by zombiekong (2020-12-30 02:34) 

猫毬

なでなでしてあげて下さいね(o'∀')b
ゴリヤクはわからんですけども…w

by 猫毬 (2020-12-30 06:14) 

さすらいの話師

まだ戦えそうな選手も引退したりしてて、最後の年がコロナだったのは悔しいですけどね。佐藤寿選手、嫌な選手だったなぁ~。昨日は高校バスケの決勝みてましたけど、流れって怖いなぁ~と思ったりしました。その流れが変わる一歩がチョットしたコトだったりするのも勝負事の機微ですよね。
by さすらいの話師 (2020-12-30 09:05) 

makkun

猫毬さん
こんにちわ~(^^
我がブログは本日で年末年始休暇に入りま~す・・
拙いワンちゃんブログへの起こし
ありがとうございました~
良い新春をお迎え成されて下さ~い(^。^)y-.。o○
by makkun (2020-12-30 11:03) 

りみこ

色々皆さんあった年でしたね
毎年色々ありますけれども、今年は特に何だかなぁと思う年だった気がしますけれども、終わりますね!
今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしく!
by りみこ (2020-12-30 14:15) 

猫毬

おお(;´Д`)、。も~こんな時間か…
コメ返し遅れてごめんですm(__)m


今年もたくさんの選手たちがピッチを後にしましたね。
本当にお疲れ様。と思うです・(PД`q。)
そっか…寿人もかぁ…千葉にいたのか…。。どのような身の引き方でも、相応の理由はあるでしょう。誰もが納得のいく引き際ではないでしょうが、やるだけやった。そう思って次のステップへ進むことを願うばかりです。
高校バスケはウインターカップですかね、能代工業が名実ともに時代を終えたって話だけ聴きました(;^_^Aスポーツでは「流れ」てのは、あるですねぇ、、若い世代になればなるほど、その影響は大きい気がします。ともあれ、明日からの高校サッカーも来年も、スポーツに関わる人たちの健闘を強く願いたいと思います。。
今年もお世話になりました^^良いお年を~。です♪
by 猫毬 (2020-12-30 18:34) 

猫毬

makkunさん。こんにちは♪
一時閉鎖から復帰できてよかったですね^^
今年もアリガトです。良いお年を~です♬

りみこさん、かりくるさんたち。
大変な年でしたが、乗り切れそうですね^^
今年もお世話になりました、。良いお年を~です(^^♪
by 猫毬 (2020-12-30 19:33) 

ゆうのすけ

猫毬さ~ん 今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げますとともに
良い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-30 23:56) 

猫毬

あ~い(^^♪こちらこそ~
良いお年を~♪
by 猫毬 (2020-12-31 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。