SSブログ

南野 プレミア初ゴール [毬]

南野プレミア初ゴール.jpg








よし!!(´∀`)b








(=^・・^=)

※画像はお借りしています。問題があればご連絡くださいませ。m(__)m


とてもいえないやさしさ(105)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 105

コメント4

さすらいの話師

リヴァプールにいるんですもんね。
ビッグクラブに在籍する選手見ると、いつも不思議になるんですよ。
香川選手とかもピンと来なかったんですけど。
フェルナンドトーレスと同格?近いってコトだよな?と思って思考停止。
欧州のスター選手との距離感が分からなくなるんですよ!
多分、セレッソで見てた選手が成長したってコトなんですけど、ソコが不思議なんです。家長が凄いのが分かるんですけど、王子を計る物差しを持ってない感じがしてまして。

この感覚が無くなる世代に日本がW杯を獲るのかもしれませんね。
by さすらいの話師 (2020-12-20 10:25) 

猫毬

あい(^^♪王子はリヴァプールに居ますねw
少しスランプでしたが吹っ切れたようで良かった♪
サッカーは11人でやりますから^^;
周りの選手次第で物差しが変わります(o'∀')b
ゆえに、代表ってのは測りにくいのですねぇ(;'∀')
このズレの感覚は、猫毬の場合、2年から4年ごとに修正されます♪
つまりまぁ、世界大会で物差しの尺を変える訳ですなw
なので、、、日本がワールドカップで決勝に進む。。
その事によって尺度が変わる(笑)、と、いう逆現象も
あるかもしれないしないかもしれませんネwww
by 猫毬 (2020-12-20 12:58) 

Boss365

こんにちは。
プレミア初ゴール、素早い良いシュートでした。おめでとうございます。
対戦相手のクリスタルパレス・・・
小生数十年前、2部の時に応援・観に行っていたチームです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-20 13:56) 

猫毬

おお(^^♪動きも良かったですが、
狭いスペースに突っ込んでいったところが素晴らしかったです♪
クリスタルパレス見たですか?( ゚Д゚)。
ロンドンで?相手。。相手は??ww
ミルウォールでした?(;^ω^)。
相手次第では熱い熱いサウスロンドンダービーなのです(o'∀')b
ウラヤマです(;'∀')・。。
by 猫毬 (2020-12-20 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。