SSブログ

頭脳パン [喰]

頭脳パン.jpg

こ。。( ゚Д゚)。。これは。。。。。!!

例の国民的有名なマンガ。Dラえもんの秘密どうぐ。

「アンキパン」

ホンモノがあったのか!。。そうなのか!そうなのか!!

頭脳パン002.jpg

レ……レーズンパン……∑(゚д゚ノ)。。。

(猫毬は干し果物ニガテww)
     ((食べられなくはない…))

よし。ではこの日輪刀を…本来切るべきものに対して使おう(笑)

シュパ…

頭脳パン003.jpg

うみゅ(^^♪。
大人になると、レーズンも食えるようになるなぁ…(*^ω^*)。
少し温めて、美味しくいただきましたm(__)m。。



(=^・・^=)



とんでもないやさしさ(100)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんでもないやさしさ 100

コメント18

ゆうのすけ

あ!ありましたね。
私は食べたことないんですが 頭ホントによくなれると
(勉強できるようにという意味で!)確証出来たら間違いなく
毎日食べてました!^^;
by ゆうのすけ (2020-12-21 01:05) 

猫毬

ふふ(*´-∀-)、こいつはですね( *'w')b
「頭脳粉」という成分が含まれていまして(笑)
ビタミンB配合という事から、
脳を活性化させる「可能性」がある。という事です。
信じるか信じないかは…あなた次第!www
by 猫毬 (2020-12-21 01:23) 

zombiekong

ネーミングがすごい。
元祖と書いてあるから他にもあるのかな。
by zombiekong (2020-12-21 03:54) 

zombiekong

↑あっ! 今日はコメント入ったー!!
by zombiekong (2020-12-21 03:55) 

ぽちの輔

DHAは? 入って無さそうな感じ?^^;
by ぽちの輔 (2020-12-21 06:59) 

ニッキー

確か、前に見つけて食べたけど・・・
もしかして食べる量が少なかったのかw
by ニッキー (2020-12-21 07:21) 

toro

以前はよく見かけたのですが最近売っていないと思ったら久しぶりに売っていました!以前はコッペパン型でクリーム入りとかブリオッシュみたいなやつとかあったニャ。
by toro (2020-12-21 07:26) 

さすらいの話師

ほほう!脳みそ入りですな!なるほど!そういうコトですな。
ココに何人分の…!?
by さすらいの話師 (2020-12-21 08:37) 

mio

暗記パンも欲しかったけど一番欲しかったのは
ほんやくこんにゃく。それっぽい名前のこんにゃく
も発売されないかしら。(こんにゃく大嫌いなん
だけどwww)レーズンパンはレーズンがグチュ
グチュしていて気持ち悪くて苦手だったなぁ。た
ぶん今ならおいしく頂けるハズ。大人になるって
ステキね・
by mio (2020-12-21 08:56) 

りみこ

頭脳パンってありましたっけ?
暗記パンしか覚えてない(;´・ω・)
レーズン、苦手なのですね( ..)φメモメモ
by りみこ (2020-12-21 09:15) 

猫毬

こんにゃす(^^♪
……あ…あ?…年末か?今。年末?
そっか…いつのまにか、でやんす♪


元祖って書いてありますねぇww
イトウパンさんのは元祖じゃないらしいです( *'w')b
コメント入るときは入るんですね~(^^♪やったー


DHAってちいさく書いてありました!www
(笑)


ちょっとしか食べないと、
ちょっとだけ頭脳up?w
コレ食べ続けたら新コロの薬を発明できるかも( *'w')b


おお、よく見かけるものなのですね?^^
種類はいっぱいあるみたいですにゃ~(^^♪
ウインナー入りとかも…w


頭脳粉が入ってるってさらっと書いてあります。
そうそう脳みそを乾燥させて粉末状にして…
ヾ(・д・` )ォィッwww


アンキパンは、
○○で出しちゃったら忘れちゃいますからねw
ほんやくこんにゃく。も効能短そうですけれどネ(o'∀')b
まぁまぁグッズに似ているモノも発売されてるです(笑)
レーズンパン。少し焼き目を付けて食べたら、
まぁまぁ美味でした♪
大人になって良かったって思える数少ない事は、
味覚ですねぇ((o(*´∀`*)o))


頭脳パンは商標名ですね~w
そのままネーミング使うとフジコ的な人うるさいので~(笑)
アンキパンはカタカナ表記(笑)
レーズンというか、果物を干したもの…やや苦手w
猫毬が口に含む事さえできないものが1こだけあります( *'w')b
内緒ですがww
by 猫毬 (2020-12-21 12:16) 

ゆきち

給食のぶどうパン、食べられない子いましたね~^^;
今と違って残すの厳禁だった時代、大好きだったので干しブドウだけ掘り出して人の分まで食べてました(#^^#)
頭脳粉の正体って何なんでしょう・・。
書いてある通りビタミンなんでしょうか。
by ゆきち (2020-12-21 13:06) 

猫毬

猫毬も苦手でしたが…
目をギュ><って瞑って食べてましたw
頭脳粉。。ネーミングが怖い|ω・`))))ブルブル
ビタミンB。が強調されておりまするww
by 猫毬 (2020-12-21 13:13) 

溺愛猫的女人

日輪刀で切った断面図、見事な切れ味です(笑)素晴らしい(^^)v
頭脳パン、マジに欲しいと思ったことがありました。資格試験の時(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-12-21 18:52) 

猫毬

日輪刀という名のパン切り包丁ですから(笑)
猫毬も資格取る時欲しかったー(⌒-⌒; )
※特に欧米系の資格(笑)…
by 猫毬 (2020-12-21 21:29) 

みずき

懐かしいです、これ大学の生協にあって
試験期間はすごく売れるんですよ^^;
by みずき (2020-12-21 23:26) 

猫毬

ええ(@_@)!!wwww
驚きの情報をアリガトです(笑)
つまり……まぁまぁ脳みそに効果があるって
学生さんには多少なりとも感じられるという事ですねw
でも、、そうでなくともフツーに美味しかったです( *'w')b
by 猫毬 (2020-12-21 23:40) 

海市

初めて見ました。ネーミングが凄い…(^_^;)
私は今でも食べられないなぁ…(-_-)
by 海市 (2020-12-23 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。