SSブログ

U-19代表招集 <12月強化キャンプ> [毬]

U-19代表招集 12月強化キャンプ

JFAロゴundercamp19.jpg

ほい(^^♪
昨日に引き続き発表がありました。
来週からJFA夢フィールドで行われる、
日本代表U-19、U-23の合同トレーニングキャンプの、
U-19代表招集メンバーが発表されました。

GK
小久保玲央ブライアン(ベンフィカ)
鈴木彩艶(浦和)
野澤大志ブランドン(F東京)
DF
山崎大地(順大)
成瀬竣平(名古屋)
中村拓海(F東京)
西尾隆矢(C大阪)
バングーナガンデ佳史扶(F東京)
馬場晴也(東京V)
半田陸(山形)
鈴木海音(磐田U―18)
佐古真礼(東京Vユース)
中野伸哉(鳥栖U―18)
MF
柴田壮介(湘南)
松岡大起(鳥栖)
小田裕太郎(神戸)
武田英寿(浦和)
鈴木唯人(清水)
山本理仁(東京V)
荒木遼太郎(鹿島)
藤田譲瑠チマ(東京V)
成岡輝瑠(清水ユース)
田中聡(湘南)
FW
大森真吾(順大)
斉藤光毅(横浜C)
西川潤(C大阪)
唐山翔自(G大阪)

…、。(o'∀'))フムフム。やはり染野(鹿島)は間に合わないか…。
年末には復帰できるとのことですが、この際なので、
フルコンディションまでゆっくり治療して欲しいですね(o'∀')b

U-19は年明け3月にウズベキスタンで行われる、
「U-19アジア選手権」に参加予定ですが、
現在開催日程は未定です(´;ω;`)
※今年2020年10月開催予定でしたが、延期。
現在ウズベキスタンは収束中。3月はこのままいけば落ち着きそう。
そして、
この大会のベスト4の国が、
U-20ワールドカップ2021インドネシアへ出場するわけですが、、
通年(2年毎開催)では5月頃開催ですが、
現在インドネシアは感染爆発中(´;ω;`)。。
来年5頃どうなっている事やら…( ;'д`)…。。

とにもかくにも、U-19にとっては、
3月のウズベキスタンへ向けてのメンバー選考の重要なキャンプ。
。。
コクブラ(小久保玲央ブライアン)日本に戻ってたのか。。
ポルトガルU23リーグの日程はどうなんだろね、。
GKは、浦和の彩艶と争いねぇ^^。
DFは、ポツポツJでレギュラーってやつもポツポツいますね。
MFは、松岡に武田に荒木がいる。
FWは、前述通り、染野が居ないけれども、
当然。。西川くん、は、いますね^^。
昨日の記事で言った通り、光毅くんもいますねぇ♪
あと、クリ坊、唐山も入りましたか…^^♪
え???天皇杯…(笑)(笑)(笑)は??w
他の天皇杯出場クラブ、、、
川崎、徳島or福岡、秋田、、からは誰も呼ばれていない。
つまり、天皇杯出場クラブで招集されたのは唐山ひとり(;^ω^)
んまぁ…クラブと本人が良いのならいいのだけれどなww

みんなファイオ~(^^♪ですよ~♪

最終日に予定されていると噂されている。U-23との練習試合w
「下剋上じゃあぁああぁぁぁうひゃうひゃふひゃひゃ♪ 
       ブッとばしてヤりましょうや~wwwwwwwwwww」
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

…(´-ε-`)…この試合…金とれるのにな…ボソ…(;'∀')…。。

せめて放送(配信)はして欲しい…(;^ω^)・。。
※BS放送以外で…www


(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(97)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 97

コメント3

さすらいの話師

唐山君…それで良いのか?本当か??
まさかツネさん…キャンプだからって??

う~ン…この辺がイマイチ信用できなくなるガンバなんですよ。

ただ、この合宿の噂の試合…ソレは見たい人多いと思うんですけど。
なんなら、恒例にしても良いと思うんですけど。
それかそれか、どこかのJ1チームが相手しても??
by さすらいの話師 (2020-12-19 09:24) 

猫毬

うみゅう(;^_^A…
準決勝をパスすれば決勝は出れますけどね~w
それか。。
山本くんは出せないけど…ってことなんですかね?(笑)

ああ、恒例。いえてますねぇw
J1が相手するのも良いんですけれど、、
FC東京と鳥栖以外で(笑)。。
肘ひざ怖いから|ω・`))))ヤダヨゥ。
by 猫毬 (2020-12-19 10:06) 

猫毬

よしきた∑d=(´∀`*)
by 猫毬 (2020-12-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。