SSブログ

エリック・ジェンバ=ジェンバ [毬]


先日に記事で、アフリカ人のお名前ステキ(^^♪て書いたけれど、

こんな選手も居たよネぇ♪




そう!




エリック・ジェンガジェンガ!!!

ジェンガジェンガ.jpg


……ちがった。。(;^_^A。。



改めまして。。





こちら!


エリック・ジャンガジャンガ!!!


ジャンガジャンガ.jpg



……
……やぁぁぁまぁぁねぇぇ( ;´Д`)!!!






失礼。。ちがった(;^_^A・。。





ホントはこちら!!!

エリックジェンバジェンバ.jpg

エリック・ジェンバ=ジェンバ。

元カメルーン代表(^^♪
マンチェスターユナイテッドで頑張ってた時期もありました(;^ω^)
まだ現役なのかなぁ…♪

かっこいい。お名前だなぁ^^。。
なんて意味なんだろ。。


(=^・・^=)

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント7

ぽちの輔

アフリカは「ん」から始まる言葉があって面白いですね。
しりとりしたら終わらない(爆)
by ぽちの輔 (2020-12-16 07:33) 

さすらいの話師

これからはアフリカの時代だって思ってた部分もあるんですけど、やっぱブラジルやヨーロッパ勢が凄いんですよね?いずれにしても身体の幅が全く違う…。同じ人間なのか?ってのはドコの国が相手でも思ってしまいます。
by さすらいの話師 (2020-12-16 08:49) 

猫毬

こんにちにゃす(^^♪さむい~

「ん」はじまり、最近で有名な選手は、
フランス代表の「ンバッペ」ですね~♪


アフリカの時代って言われ始めて、早10年以上?(;^ω^)
最近思ったのは、アフリカンMIXの選手が
ブレイクしてることが多いです(o'∀')b
体格差はありますねぇ(。-`ω´-)どうしても…
んまぁ、圧倒的な差でもない気もしますが(;^_^A…。
by 猫毬 (2020-12-16 13:38) 

カトリーヌ

お久しぶりです^^

ジャンガジャンガ、懐かしいですねーw
日本人的には、フィンランド人の名前が
面白いと感じますね(((*≧艸≦)ププッ
アホネンとかハゲリンとかww
by カトリーヌ (2020-12-16 16:52) 

猫毬

お久しぶりです♬
ミュウさん17おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
猫毬…外人さんや外国の事をサッカーの知識ベースで知るのでw
フィンランドですと、、そらーもうフィンランドサッカーの伝説。
ヤリ・リトマネン選手ですね~(o'∀')b
90年代アヤックス(オランダ1部)のヒーローです♪
そういやぁ…リトマネンてのも変わったお名前ですよねぇw
by 猫毬 (2020-12-16 17:29) 

溺愛猫的女人

ゾウはヒピポパプスだったような呪文のような言葉と思ったことがあります。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-16 20:03) 

猫毬

うみゅ(;^_^A
ゾウさんはエレファント?
カバさんはヒポポタマスかもですね( *'w')b
そして…猫毬が間違っているかもしれない…と思い。。
「ヒピポパプス」を検索してみたら…ビックリ( ゚Д゚)。
…0件…でしたw。ある意味、奇跡のワードですネ(^^♪
by 猫毬 (2020-12-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。