SSブログ

スペースアポロ [喰]

IMG_E1726.JPG

今更ながらに…(;^ω^)

流行りを過ぎれば、いくらでも買えるものだな…w

IMG_E1727.JPG

とはいえ、、11月までの限定発売だったとか…

猫毬は、昨日(11/30)、たまたま見つけたが、、
ギリギリっぽかったのか…( ´゚ω゚)

シュパ……///(゚ω゚; )

IMG_E1728.JPG

…いや…w

切ったとて…って感じだな…(-_-;)


コレ、、なんでいきなり名前が売れたんだ?ww
なんかテレビで取り上げられたん?

味はフツ~~~~~~~~~~~~~にも程があるぞ_?

ってくらい普通でしたw

ザラ砂糖クリームの菓子パン。。それだけ。。

うみゅ。。


(=^・・^=)

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 103

コメント20

ゆうのすけ

思ったより砂糖のせいか食感がざりざりしてましたね。^^

by ゆうのすけ (2020-12-01 02:49) 

猫毬

あい(^^♪
ザリザリの食感が、大きめですよね^^。
大ザリザリってゆ~んですかね?w
by 猫毬 (2020-12-01 05:58) 

ニッキー

TVで紹介&期間限定発売だったからでしょうか(⌒-⌒; )
時々こういう昔っぽいパンを食べたくなります^^
by ニッキー (2020-12-01 07:17) 

りみこ

断面が見えているのに、まだ切るスタイル( *´艸`)
素敵ですにゃw
お見舞いコメありがとですにゃー
by りみこ (2020-12-01 08:14) 

さすらいの話師

こういう普通系のパンって…何かと同じ?とか不敬なコトを思ってしまったり。期間限定色が強いのでしょうかね?

by さすらいの話師 (2020-12-01 08:33) 

ChatBleu

売れていたことすら知らなかったです(^^;)
by ChatBleu (2020-12-01 09:14) 

猫毬

こんにゃす(^^♪

やっぱりテレビなんですね~♪
昔の菓子パンの味って残ってますよネ(o'∀')b


切ってから気づきました(笑)
「あれ?これって…」ってwww
痛み消えろ~^^早く治れ~(*>人<*)。。
治れ~な~お~れ~治れ~治~れ←半沢風
※ミテナイケド…(;^_^A


あい^^味は似たり寄ったりが多いですよねw
んだもんで、アレンジが重要だった時代なのかもですよね。
(o'∀')b

>知らなかったです(^^;)
おお。。w。ソレワ…逆に…さすがっす(;^ω^)。





by 猫毬 (2020-12-01 12:33) 

mio

ホント、それ。フツーなんですよね。まずくもないけど
うまくもない、フツーwだけどなんか古臭くて懐かしい
味で二回買っちゃいました。
by mio (2020-12-01 12:42) 

Boss365

こんにちは。
ナイスカットでナイスな重ねレイアウトです。
後は、光の当たり方・ライティングですね?
「スペースアポロ」インパクトある名前です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-01 12:44) 

ゆきち

私も知らなかったかも・・。
そして12月だから知らないままに終わるのです(≧▽≦)
フツーなら許してあげましょう^^;
by ゆきち (2020-12-01 12:46) 

猫またぎ

俺も知らない組です、
ネーミングと期間限定で売れた?
by 猫またぎ (2020-12-01 14:20) 

猫毬

あい^^ふつーですw


昔、猫毬少年は、、コレのバナナ味かメロン味風味を
食べた事があった記憶が、、微かに…(;^ω^)


おおwさすがにバレてるw
我が家唯一の、この撮影場所は。
ライティングがびみょ~なのです(笑)
スペースでアポロですもんねぇwww。。


うみゅ。ハマる人はハマる味w
けっこう知らない人も居たのか~(;^ω^)
ふつ~に、65円くらいで売ってれば、結構買うのになぁw
くらいの味ですw(猫毬的評価w)


おお、やはり知らない組、けっこう多い。
テレビ番組でとりあげられたみたいですねぇ~w

by 猫毬 (2020-12-01 15:14) 

ミケシマ

有吉くんの一言から始まったようです(*^^*)
フジパンさんが、当時の味を再現するために
「美味しくし過ぎないようにしてる」と言っていました 笑
by ミケシマ (2020-12-01 15:17) 

猫毬

おお~猿岩石の猿の方。。いや、、岩石の方。。
いや、どっちでもいいかw
フジパンさん。昔の商品の味まで気を使うなんて、
ステキなメーカーさんやぁ~(^^♪
by 猫毬 (2020-12-01 16:01) 

newton

これが流行っていたこと自体、知りませんでした(汗)。”スペースアポロ”のネーミングは良く分かりませんが、美味しければ良いです。

by newton (2020-12-01 16:19) 

猫毬

(;^_^。。やはり、知らない組多い♪♪
んでも、知らなくても知ってても、何も問題が無いw
そして、ネーミングは、妄想しようと思えばいくらでも出来て、
そしてなにも気にしなくて問題が無い。
さらに、味は可も不可もない(笑)。ふつ~。。
コレは、、見事なほどに「中くらい」だwww
逆にすごい(笑)
by 猫毬 (2020-12-01 16:38) 

溺愛猫的女人

芸人さんが美味しかったと言ったことが話題になって再販されたと聞きました。食べてみたいのですが手に入りません。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-01 19:31) 

猫毬

やはりテレビの影響は大きいのですねぇ^^。
おお。入手困難。。(´;ω;`)
そういえば、猫毬が手にしたのも、、
最後の一つだったかも。。。
んでも人気なら、もう一度再販しそうですね(o'∀')b
by 猫毬 (2020-12-01 21:02) 

tommy88

有吉×マツコの番組で何週かにわたって捜索しました。
むかし美味しかったあれ、を探しに行くと言う。
ドラマチックに仕上げて、問い合わせが増え、復刻版。
むかし異常には美味しくしないと言う限定販売。
見ていたら、欲しくなるのかな。
味のセンスは違うので、有吉の趣味とは一線を画し、買わず、正解だったかな。
でも、店で見かけたら、アポロ? って手にしてしまうかも。

by tommy88 (2020-12-02 10:50) 

猫毬

(笑) アポロって手にして…ってトコがツボでしたwww
そですか~マツコ氏でしたか~(;^ω^)
どうりで話題になるですね。
このパンは、、似ているパン(イチゴ風味でヤマザキさんの)が
まぁまぁ広く売られているのですが、
きっと、やや大粒のザラメ砂糖入りのクリームってとこ
、が、違いかもしれないです。
んがしかしw味覚は人それぞれ(;^_^A。
平たく言えば本文通り。無理して買わなくても…
ってトコだと感じました♪ 情報ありがとですm(__)m
(o'∀')b
by 猫毬 (2020-12-02 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。