SSブログ

おうちクリスマス  #おうちクリスマス [クリスマス]

2020クリスマス飾り.jpg



(=^・・^=)



dear くれは




今年は おうちクリスマス とか 多いのかな ^^♪
12月だもんで、珍しく箪笥から出してきたよw

#おうちクリスマス
とてもいえないやさしさ(94)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

とてもいえないやさしさ 94

コメント11

猫毬てすと

てすとテストくれは猫毬★δ (。・∀・。)
by 猫毬てすと (2020-12-02 03:25) 

猫毬テスト10102

テスてす どーだ。。
by 猫毬テスト10102 (2020-12-02 03:34) 

猫毬

猫毬ブログ含め、、
いくつかのブログでコメントが入らない。消えちゃう。
って、ご報告がありましたです(´;ω;`)シクシク。。
調査、猫毬チェックしましたが、異常は見当たらず。。
原因不明です~(´pωq`)
…最近、SSブロ、不具合多いからなぁ…(。-`ω´-)ンー…。。

by 猫毬 (2020-12-02 03:53) 

りみこ

おー!可愛い!
くれはちゃん、よくやったと褒めてくれる気がしますw
あー時々消えて返事コメを楽しみにしているところとかで
ありゃと思う時もありますねー
このコメは無事に猫毱さんのところへ届くのか?w
by りみこ (2020-12-02 07:21) 

さすらいの話師

ヘッドのクリスマス仕様イラストがホッコリしますね。
星の川の薄っすら黄色い部分が月に照らされて見入ります。
深呼吸して落ち着けますね。免疫だって上がるかもです。
by さすらいの話師 (2020-12-02 08:34) 

猫毬

おはようにゃ(^^♪

あい♪くれは、のんびりしててくれるといいけど…^^。
猫毬のコメが消える分には良いのですが、、
猫毬のところに来てくださる人の「やさしさ」が、
消えてほしくはないのです(´;ω;`)。。
なんとか、、ならんかなぁ(;^ω^)


ありがとにゃす(^^♪使いまわしイラストですがw
バンクシー君みたいに
新作が生み出せれば良いのですがねぇ(;^ω^)
ヤな空気の世の中ですので、、
少しでもホッコリして頂ければ本懐で御座います♪
by 猫毬 (2020-12-02 08:41) 

ニッキー

お家クリスマスの準備完了=(^.^)=
可愛い可愛いくれはちゃん遊びに帰っておいで〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-12-02 09:28) 

ゆきち

大きなアクビのくれはちゃん、メリークリスマスってちょっと早いか^^;
ハカイダーのいる我が家にはツリーは置けませ~ん^^;
コメ消えるの悲しいですね。
特定のワードで自動削除されてたらちょっと怖いですけど・・・。

by ゆきち (2020-12-02 12:15) 

猫毬

曇天曇天♪♪たまにはいいぞ。
関節痛いけどネ(;^_^A

ニッキーさん★ヽ(゚∀゚)ノ anniversary祝☆
くれは帰ってくると、、(;^ω^)。。
ツリーのオーナメントが落ちてきそうで怖い(笑)
↓こてつくん程ではないにしても…(;'∀')。。w


あい^^寅年に使う画像です(笑)
(=^Д^=)「 がおー
うにゅ、くれはがいないとw部屋の真ん中にでも飾れるw
コメ消えは、猫毬もよくあるですが、、
数件,出会った情報では、
SSブログ外からのコメントが入り難いって噂が…
あったりなかったり…(;'∀')…。。
ワード自動削除って、、ジワジワ怖い|ω・`))))ブルブル
by 猫毬 (2020-12-02 13:18) 

溺愛猫的女人

クリスマスの夜に虹の橋からペット達の元の家に美しい橋が架かるそうです。その夜だけは飼い主の元に帰って一緒にクリスマスを祝えるように、くれはちゃんもきっと戻って来ますよ。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-02 19:19) 

猫毬

おお、橋が( ゚Д゚)。
くれは…どんくさだからなぁw橋に気づくかなぁ(笑)
んまぁ、気づかず寝ててもいいけれど(*^ω^*)
by 猫毬 (2020-12-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。