SSブログ

箱根駅伝グッズ 2021 [スポーツ]

箱根駅伝2021手袋.JPG

箱根駅伝の手袋が当たったわけです^^

まぁ…みんなに当たる、軍手ですけどねwww


んで、ついでに…当然の新聞勧誘が、ぐいぐい来ます( ;´Д`)

結果…たんもりの贈答品(;´Д`)…
箱根駅伝2021読売新聞202012から202102景品.JPG

しくしく…。゚( ゚´д`゚ )゚。

でもま、、いっか。。新聞の論説は読みたいしな。
テレビ報道が凄まじく劣化しているからなぁ…(-_-;)


箱根駅伝2021ベンチコート.JPG
コレももらえたしな…。。
なんか…東京国際大学みたいな色だけどな…w


(=^・・^=)


※中止になったら…( ゚д゚ )ポカーン…だなぁ。。(笑)

参加。。
青山学院大
東海大
国学院大
帝京大
東京国際大
明治大
早稲田大
駒澤大
創価大
東洋大
順天堂大
中央大
城西大
神奈川大
国士館大
日本体育大
山梨学院大
法政大
拓殖大
専修大
関東学生連合

関東学連は通年の日程での開催を決定。
但し、「今後の社会情勢の変化によっては
大会を中止する可能性もある」て事です。
全日本駅伝の沿道応援の多さと、
マスクをしないで沿道で応援された方などの多さ、
それと、昨今の感染拡大状況を鑑みての発表だったと思います。
みなさ~ん♪応援はテレビでね~^^。。

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 101

コメント12

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
箱根駅伝ネタをちょうど書き終えたところです
見たい!! ですよね
応援したい!! ですよね >^_^<
by らしゅえいむ (2020-11-07 01:21) 

猫毬

あい~~♪
見たいです。見たい。見たいですよ(;^ω^)
猫毬思うに、全日本を見る限り、、
強豪大学は箱根に照準合わせています。
開催が難しい状況というのは解るんですが…(-_-;)…。。
なんとか無事開催できると良いですねぇ(*^ω^*)
by 猫毬 (2020-11-07 01:40) 

ニコニコファイト

新聞勧誘グイグイ来るんですね。
by ニコニコファイト (2020-11-07 07:08) 

猫毬

うぃ(;^ω^)、グイグイ来ます。
by 猫毬 (2020-11-07 08:51) 

さすらいの話師

何か、子供の頃Jリーグのチケットとか新聞屋さんに貰ったような記憶が…。やっぱ正月は箱根駅伝が無いと雰囲気が出ませんよね?個人的には紅白より箱根と天皇杯は開催して欲しいイベント。
by さすらいの話師 (2020-11-07 09:13) 

猫毬

猫毬少年の頃は野球のチケでしたね~(;^_^A
あと洗剤(笑)
おお、そういえば、、J開幕の頃は、、
新聞屋だったこともあったなぁw懐かしいw
箱根と天皇杯、見たいですよねぇ^^;やっぱり。
新コロがアレなら、、諦めるけど……、
無理はして欲しくはない。とは思うです(;^ω^)

by 猫毬 (2020-11-07 09:36) 

ニッキー

箱根駅伝はやっぱり見たいですよねぇ^^
全日本駅伝でもあれだけ素晴らしいシーンがたくさんあったし、
箱根駅伝もいろんなドラマを期待しちゃいます=(^.^)=
新聞屋さん、応対すると頑張りますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-11-07 10:24) 

猫毬

今年の箱根駅伝は…面白い予感がするのです^^
RUNに関しては素人なので(;^_^A…猫毬の妄想は
アテになりませんけどねwww
新聞屋さんは、大変そう(;'∀')。。以前にも増して
玄関を開けてもらえないでしょうしねぇ…。。
by 猫毬 (2020-11-07 10:52) 

rannyan

わたしが箱根駅伝を知った時はYKKってのが強かったのですが
今は昔、あ、でも駒沢は頑張ってますね~
by rannyan (2020-11-07 22:01) 

猫毬

猫毬が見てない時代ですかね~^^
割と最近見始めましたからね~w
んでも、、山梨学院大も神大も、
箱根予選会突破してきてますので、、
普通に強い大学ですよぉ~(o'∀')b
中央学院大学とか…届きませんでしたからね~(;^_^A…
by 猫毬 (2020-11-07 22:22) 

溺愛猫的女人

うっ、羨ましい(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-08 00:07) 

猫毬

いえいえ(-_-;)…
ソレなりの出費で入手していますので(;^_^A
wwwww
今ならきっとメルカリで簡単に手に入るモノですね~w
by 猫毬 (2020-11-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。