SSブログ

ACL カタールでセントラル開催 [毬]

acl2020002.jpg

Jリーグから横浜FM、FC東京、V神戸が参戦中のACLは、
残りの全日程がカタールでのセントラル開催になりました。
11月18日から12月13日。

…え(;'∀')…。勝ち上がったらJリーグ最終節までに戻って来れないやんw

て、事で参加各クラブは急遽2チーム編成での活動になりました(;^_^A。

まぁ…借りにACLに優勝しても、、2020クラブワールドカップが…
開催されるとは限らないしなぁ…。。

んまぁ…3クラブには、負担はかかるけれど頑張ってもらうしかないなぁ…。
たまたまかもしれんけど、3クラブとも、比較的、資金はある方のクラブ。
(。-`ω´-)…出来得れば無理なく健闘を祈ります。。

※ん…コレ。。カタールへ飛ぶメンバーからは、、代表招集できるって事か(笑)
まぁ呼んだら「鬼」ですが…www

(=^・・^=)

※代表招集に関しては後日に~(;^ω^)
とてもいえないやさしさ(106)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 106

コメント2

さすらいの話師

>※ん…コレ。。カタールへ飛ぶメンバーからは、、代表招集できるって事か(笑)

それは日本代表としてヤッタら駄目なコト…。
ヤッタら笑いますけどね。(交通費の削減とかだったら尚笑います)

負担の多いACLになってしまいましたね。
by さすらいの話師 (2020-11-08 08:01) 

猫毬

なんかイメージしちゃったのですw
横浜FM+FC東京+v神戸の連合軍。。
もしかして…代表とどっこいどっこいなのでは無かろうか?w
なので、堂安や、招集したけど無理だった組の
追加招集にどうかな~なんて思っちゃったですよ(笑)

ACLが罰ゲームみたいになっちゃいましたねぇ…(。-`ω´-)、
by 猫毬 (2020-11-08 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。