SSブログ

Jackson Cannery / BEN FOLDS FIVE  [音楽]

BENFOLDSFIVE.jpg

最初に聞いたとき、ビックリしたなぁ(笑)

そっか、、鍵盤とベースラインだけでも、
いくらでも奏(ヤ)りようあるんだなぁ。。
青年猫毬はそう感じたのでした(。・∀・。)。。。

今でも、たま~に聞きたくなるです♬

すと~~~~ざ ばす♬~
あい わなび~ろんりー♬~~♬
~~

Jackson Cannery / BEN FOLDS FIVE  (^^♪


ピアノ・ベース・ドラム。の3ピースバンド♬


ベン・フォールズ・ファイル コンプリート・ベスト・オブ・ベン・フォールズ・ファイヴ&ベン・フォールズ

ベン・フォールズ・ファイル コンプリート・ベスト・オブ・ベン・フォールズ・ファイヴ&ベン・フォールズ

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD






※BEN FOLDS FIVEは
『Video Killed The Radio Star』/ラジオスターの悲劇
もcoverしてたんですが、
猫毬はアナログ感があってまぁまぁ好きでした(*ノ≧∀)ノ
本家のバグルスも良いけどね(ノω`*)エヘ
あ~わ (^^♪ あ~わ (^^♪

※BEN FOLDS FIVE(1994-2000)
ファイブってユニット名だが3人組(笑)
イケメンはいない(;'∀')…

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

とてもいえないやさしさ 98

コメント4

zombiekong

知らない⋯でもイラストはステキ!
イケメンいないならググらないもんね。
by zombiekong (2020-09-15 00:12) 

猫毬

www…(;^_^A
イケメンいないけど…
曲はカッコいいですよ~♬~w
by 猫毬 (2020-09-15 00:22) 

さすらいの話師

BEN FOLDS FIVEは学生時代に勧められて、当時の私は弱いと思ってたんですよ。(ギターが強い?もしくはギターソロが極上?)。でもベースが割とギターっぽいリフを弾いてた記憶が…。
by さすらいの話師 (2020-09-15 08:27) 

猫毬

にゃほ-^^♪
ギターが主流。みたいな面は今もありますからね(;^_^A
ベースがギターのよくやるテケテケテケテケ♬みたいなw
そんなのも多いですね(o'∀')b
by 猫毬 (2020-09-15 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。