SSブログ

銀チョコW [喰]

IMG_E1668.JPG

うむ。。

ウルトラマン出してくるか。。そうかそうか(;´Д`)、、

どういう関係か知らんが…、、

「W」と銘打ち、ウルトラマンを引っ張り出しているんだ。

中身には期待していいんだな?そうだな?(;^ω^)

IMG_E1669.JPG

ふむぅ。

そういえば銀チョコの発祥は九州なんだってね~♬

なので、色々調べると、銀チョコのルーツはなかなか面白い(^^♪
…ここには書かないけどなwww

さてと、、いつものように…切…いや、、本日は。。

アイスラッガぁ~~~~~~
(/0)/~~~~J ヒュイ~~~ン。シュパ(^^♪

IMG_E1670.JPG

…。。

2本クリームラインがあるが……

細。。(-_-;)。。

猫毬的には美味しくなかったです(;^_^A

セブンの同じ感じのヤツの方がおいしいと思うよ~w


ん?どうでもいい?。。まぁ。。。
そうだね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


(=^・・^=)

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 103

コメント10

さすらいの話師

>セブンの同じ感じのヤツの方がおいしいと思うよ~w

この流れでセブンだとアイスラッガーになるかと…。
by さすらいの話師 (2020-09-16 08:19) 

makkun

猫毬さん!
おはようございま~す(^^
まだ直したい部分があるのですが力量も問題で
「自分には無理」と判断して
何とか「Ⅱ」を開店する事にしまたので
またお付き合いを宜しくお願い致しま~す(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-09-16 09:19) 

りみこ

初めて見たお菓子でしたが、中身の写真が一瞬クジラに見えて
びっくりしましたw
美味しくなかったのがとても残念!
by りみこ (2020-09-16 09:35) 

ニッキー

WってクリームのラインがWってことですか(°_°)
でも、前のクリームのラインが1本の方が
生クリームがたっぷりだったような・・・(´・_・`)
by ニッキー (2020-09-16 09:36) 

ChatBleu

いやぁ、切り口、お見事っ!
by ChatBleu (2020-09-16 09:53) 

猫毬

おはこんにゃ(^^♪


おお。。( ゚Д゚)。。
アイスラッガぁ~~。と。
後半のセブンを、軽くひっかけている事に
気づく人はいないと思っていました(笑)


makkunさん^^おかえりなさい♪
ゆっくり、のんびりびり~、で(;^ω^)
楽なペースでいきましょ~(* ̄0 ̄)/
改めてヨロシクお願い致します。
m(__)m


え…ちょまって銀チョコって
全国区の菓子パンと思ってた(笑)
うみゅ~マッコウクジラにみえますねぇ(;^ω^)
うむ(-_-;)
購入段階で味に期待していなかった事は、
内緒にしておこう。。そうしよう(;^_^A


ああ。クリームはまさに、ソレです。
シングル分をダブルに振り分けてました(笑)
そして現在は更に。。
シングルの方を、、
ダブルの1本分程に細く…(ノД`)
計ったわけではないけれどwそう感じますw


アイスラッガぁ~~ですからね(^^♪
(/0)/~~~~J  ヒュイ~~~ン!シュパ♪
by 猫毬 (2020-09-16 11:11) 

ゆきち

奇遇ですね! 銀チョコ買ったばかり!!
クリーム不足は全く同感、リピは無いで~す^^;

by ゆきち (2020-09-16 12:18) 

猫毬

おお( ゚Д゚)。。
クリーム不足ですよねぇ…(;^_^A
誰か…銀チョコの正解を下さいwww
by 猫毬 (2020-09-16 13:07) 

ミケシマ

エクレアと思いきや…パン?パンなの!?
by ミケシマ (2020-09-16 22:28) 

猫毬

パンですよ~www銀チョコ(^^♪
コンビニブランドの菓子パンの方が、
最近は上質かもですが…(;^_^A

by 猫毬 (2020-09-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。