SSブログ

かるびマック [喰]

かるびマックですぜw
かるびマック.jpg

うん?なんで箱入り?w
IMG_E1616.JPG

開けてみた。。
IMG_E1617.JPG

そして…

IMG_E1618.JPG

切ってみた……が(´・ω・`)。。。
ベッショリ感、たっぷりベッショリ感…( ;´∀`)…。。

味も……「ぬ~ん」…でした(;^_^A

と、いう事で、食べるならば、、

かるびマック以外がおすすめですぜwww
※タブンニ主観が含まれています(o'∀')b

(=^・^=)
とてもいえないやさしさ(99)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 99

コメント9

ニッキー

広告と違ってカルビ肉のフワフワ感がない気が(*_*)

by ニッキー (2020-07-09 07:29) 

さすらいの話師

(笑)!!噛ませ犬でしたか!"かるび君"は!
かるびマックが外れパターンは予想しませんでした。
マックフライポテトに塩無しがあるとは…。

by さすらいの話師 (2020-07-09 08:19) 

猫毬

おはにゃす( *'ω')ノ

うみゅwんまぁこの手のバーガは…ベチャ感もまた味ですw
んがまぁ…広告通りとはいきませんね^^;


うにゅうwかるび肉自体は美味ですぞ?(笑)(笑)
ポテトはお持ち帰り時は塩無し指定ですねぇ(;^_^A
時間かかりますが、大抵揚げたてが来ます♪
猫毬は塩少しが好きなので、家で好きな分だけ塩ふりですw
by 猫毬 (2020-07-09 08:42) 

ChatBleu

これ、試してみようかなーと思ったので、主観であっても感想お聞きしてありがたかったですー。(やっぱりやめとこう(笑))
マックって、箱入りと包んでいるのがありますが、どういうのが箱入りとかルールがあるのか気になっています。
by ChatBleu (2020-07-09 09:08) 

猫毬

にゅ♪ChatBleuさん体調だいじょぶかにゃ?^^
無理しないでくださいニャ^^;
甘肉バガが好きな人はイけるかもしれまへんw
猫毬なら…この手のバガは…モスに行きます(笑)
マックのソレ。箱入りと袋入り。。不思議ですよねw
しかも、時間帯や日によって違ったりするです(。>д<。)ゞ

by 猫毬 (2020-07-09 09:29) 

りみこ

今回もキレイに切れてますなぁー
お肉の上にお肉かぁ…
あまり惹かれないというか、もうずっとこのお店に行ったことない
ハンバーガー自体を食べることもないのですー
こうして見てると何となく食べたくなるのは不思議ですがw
by りみこ (2020-07-09 11:10) 

ゆきち

肉on肉で肉好きさんにはたまらない一品。
美味しそうに見えますが、切断技術の賜物?!^^;
by ゆきち (2020-07-09 13:00) 

テオ

ご ごめんなすぅぁい 「かびる」って読んじゃった
by テオ (2020-07-09 17:48) 

猫毬

にゃんぱす( *'ω')ノ

りみこさん無事?無事ね?( *゚д゚)*。_。))
しんどいときは…「しどじすぅ~」って
オマジナイをつぶやくのが猫毬流です(;^_^A
おお…マクって無いですか(;'∀')。。
猫毬はマックが無かったら…存在の1/3が消えてしまいますw


肉on肉ww
かるび…は切りにくかったっす(;^ω^)
んが!!猫毬に切れないマクドは無い!!
※なんでマクド限定やねん←ツッコみ風


ああwwwwおおwwww
「かるびマック」は正式名称なのですぅ(笑)
んが…たしかに( *'w')b.。
季節柄、黴(カビ)るマックってのも(;^ω^)
無きにしも非ず…です♪♪




by 猫毬 (2020-07-09 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。