SSブログ

毎年言うけど…お空で寝ててな~( ´ー`)… [猫]

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

とてもいえないやさしさ 98

コメント11

zombiekong

何年経ってもつらいと思うので何も言えません。
くれはさん今夜は会いに来てるのかな。
by zombiekong (2020-07-10 00:51) 

猫毬

うにゅ( ´∀`)辛さは変容していきますよねー
今も辛いですが、
くれはが猫毬を恨んでいない。って事だけは、
不思議と解るのです。
そこだけは救われます( ● ´ ー ` ● )ウン
くれははだいたい7/10の夜に現れますww
今年も来るのかシランケド(笑)(笑)(笑)
by 猫毬 (2020-07-10 03:30) 

ぽちの輔

そろそろお盆に帰る準備をしてるんじゃ?^^
by ぽちの輔 (2020-07-10 06:37) 

猫毬

うにゅ(^◇^;)猫毬は神仏と仲悪いので(笑)
くれはも「お盆」て概念で
戻る事はないと思うですよ〜^ ^
by 猫毬 (2020-07-10 06:48) 

ニッキー

きっと空の上でたくさんのお友達と
楽しく遊んで良い子してますよ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-10 07:06) 

りみこ

日夜ウロウロしてると思うのです…猫毬さんのまわりを
しかーし、何かになって時々姿を見せていると思います( *´艸`)
くれはちゃん、猫毬さんのこと、心配してると思うなぁー
何をかは、猫毬さんが一番分かられると思うけれどもw
あーお嬢ともたまに遊んでやってください、くれはちゃん(=゚ω゚)ノ
犬とか連れてるし、猫を他に数匹連れていますし、気が強いけれど
優しい子だからたまにで良いからねーw
by りみこ (2020-07-10 08:59) 

ChatBleu

くれはちゃんによろしくお伝えください♪
↑ 私もりみこさんと同感。くれはちゃん、猫毬さんのこと心配してると思う――。
by ChatBleu (2020-07-10 09:14) 

marimo

くれはさん、Naoちゃんを見つけてくれたかなぁ?
宜しくね(^^
by marimo (2020-07-10 10:02) 

猫毬

にゃすぅ♪降るなぁ…いっぱい…|ω・`
猫毬ンとこ晴れてるけど……

くれはは鈍くさ疑惑だったのでw
おとなしく寝ててくれると良いのですがね(;'∀')


>日夜ウロウロしてると思うのです…猫毬さんのまわりを
にゅむ。いなくなって暫くは…そう感じる事は無かったですが…
最近はなんとなく感じますねぇ…(;^ω^)。
なのでじつわ…(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')
命日に、現界してくれてまで、会いたい。
…とまでは思わなかったりします(笑)

くれはも、、解ってると思うですが(;^_^A
猫毬は人から心配されても行動の変容が無い性質w
なのでたぶん心配してないですお(笑)
イッテ モ ムダダ コイツ…てw

普段からくれはに祈るときはいつも思ってるですよ♪
みんなと仲良くね~て(^^♪


くれはには「よろしく」で良いですか?w
伝わるか判らんけれど念じときます(笑)
ついでにChatBleuさんの水分コントロルが上手くいくといいね♪
って話しときます(;^ω^)


Naoさんの事だから他の皆とも上手くやってると思いますよ♪
くれはも体ちっこい組なので、仲良くしているといいなぁ…^^
by 猫毬 (2020-07-10 10:04) 

ゆきち

書斎の窓からしっかりパトロール。くれはちゃんは家長の風格!
3年になるのですね。
あいにくのお天気、今日はお空を見上げることができるでしょうか・・。
くれはちゃん、猫毬パパをよろしくね~。
by ゆきち (2020-07-10 12:40) 

猫毬

うみゅw
御覧の通り…(;^ω^)
あの高さならノーマルのニャン能力なら、
直接乗れるんですが…wくれははビビリーなのでw
足場が大事です♪
くれはは今日ものんびりしてるかな~♪
by 猫毬 (2020-07-10 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。