SSブログ

Jリーグ 本日再開(^^♪ [毬]

本日 J1リーグ再開です(^^♪

ところで^^;
Jリーグは今年、ガンダムとのコラボしてるんですよ~♪

JリーグRX79.jpg

おお……( ;'д`)…。似合わないカラーリング…(-_-;)

他、20クラブのモデルがあるそうです(;^_^A

Jリーグガンダム横浜FM.jpg
横浜FM

Jリーグガンダム浦和.jpg

JリーグガンダムG大阪.jpg

Jリーグガンダム柏.jpg

うーむ…なぜに、、SEED,00,鉄オルが対象なんだぁ…o(*`ω´*)oジタバタ…
UCが良かったよぅ(´;ω;`)…パオン…

そして……浦和は、、どーせ赤なら…アレで良かったやんか(# ゚Д゚)/

『アレ専用のアレ』…

んまぁ…いっか…(´・_・`)…誰もがガンダム知ってるわけじゃないしな……。。
なんでもかんでもガンダムってのは良くねぇな…ぅん((´д`*)ぅん。。良くねぇ…。

んがまぁ、、こういうサッカーボールは良いかもな…w


ハロサッカーボール.jpg

(=^・^=)


※せめて浦和はエールストライクにして欲しかった…(;д;)グスン
とてもいえないやさしさ(99)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 99

コメント10

ぽちの輔

ジョニー・ライデン少佐ですか?(違うって^^;)
by ぽちの輔 (2020-07-04 06:52) 

猫毬

^^MSVですねw
ジョニーライデンでもクワトロバジーナでも
フルフロンタルでもいいですが(;'∀')
アレ専用のアレ。は赤けりゃ何でも…(笑)
by 猫毬 (2020-07-04 07:06) 

さすらいの話師

このコラボは誰が喜ぶのかと…??クラブのエンブレムをつけたダケな気もしないのですけど。
ガンダム側?Jリーグ側?
驚いたのはガンダムって…こんなに酒類があるんすネ!
by さすらいの話師 (2020-07-04 08:23) 

猫毬

wwガンダムが何周年かとかでコラボ募集したやつに
Jが乗っかったんでしょうねぇ(;^ω^)
鬼滅の刃とかワンピースとか
ジャンプとコラボればウケも良かったろうに…ww
んまぁいずれにせよ、新コロに振り回された感は、、
ありますね^^;

ガンダムの種類は…ww、、かるぅく、、
この数十倍はあるですよ~(;^_^A…。。
by 猫毬 (2020-07-04 08:31) 

ニコニコファイト

ニコは柏がいいにゃあ^^え?これって全クラブあるんですか?

by ニコニコファイト (2020-07-04 09:00) 

猫毬

J1は全部みたいです^^
んでもガンダムの種類は4~5種だっけかw
色違いてことですね♪
柏は……今シーズンは台風の目になってもおかしくないです。
オルンガくん…強いです(^^♪
by 猫毬 (2020-07-04 09:09) 

ChatBleu

ファーストしかわかりませーん。
ハロボールは欲しい♪
by ChatBleu (2020-07-04 10:11) 

猫毬

(^^♪1枚目が最初のガンダムですねぇ♪
昔、お台場に合ったやつです。
今は、お台場にあるのはユニコーンガンダム(^^♪
昼夜で変形機構が楽しめます♪
ハロボールはイキですよね~w
by 猫毬 (2020-07-04 10:36) 

Ja-Kou66

3倍早いやつにしてほしかったですね・・・(´・_・`)
(ガンダムしばりなのか・・・)
by Ja-Kou66 (2020-07-06 00:23) 

猫毬

wwね(^^♪
そもそも、ガンダムって、、レアな存在だったのになぁw
うじゃうじゃガンダム(;'∀')…
by 猫毬 (2020-07-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。