SSブログ

マイティビーフオリジナル [喰]

マイティビーフオリジナル.jpg

新作は3つ(^^♪
マイティビーフオリジナル
スモーキーバーベキュー
かるびマック
です(=^・^=)


こちらはマイティビーフオリジナル♪
IMG_1610.JPG

IMG_1611.JPG
うみゅ。あいかわらず実物は別物だw

そして、、またもや、、
IMG_1612.JPG

切りました(;^ω^)
んみゅう。つぶされている感ハンパないw

でも美味でした(^^♪




とてもいえないやさしさ(104)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 104

コメント9

さすらいの話師

かるびマック…だけ雑な名前な気がして…ワザと?個人的にはマイティーとスモーキーが選択肢になると思うんですけど、ここでオリジナルに釣られて、まずはマイティービーフを選ぶと思います。何を選ぶか?に興味があるカモです。
by さすらいの話師 (2020-06-28 08:48) 

ニッキー

う〜、ハンバーガー食べた〜い=(^.^)=

by ニッキー (2020-06-28 10:15) 

Boss365

こんにちは。
マイティ・力強いカット!!
素晴らしいカット術は、お見事です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-28 10:22) 

ChatBleu

多少潰れていてもここまで綺麗に切れればオッケーです^^v
by ChatBleu (2020-06-28 10:23) 

猫毬

おはようにゃあ(^^♪
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪体調が悪いゼぇ(。>∀<。)
ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪


3種類あるわけですが、仰る通りの理由で
マイティ選択ですwスモーキーバーベキューは
バーベキュー味が想像できそうでしたのでw
んでも……アリガチな話ですが…、、エテシテ…
かるびマックが一番無難だったってオチは多そうですよね(笑)


ハンバーガーが食べたい時。
おっきな声で「ハンバーガー食べた〜い」て
言うと収まったりします(笑)


もはや。マイティーカットです!
…何言ってるか意味不明になってきました…(;^_^A
ゴメンナサイ・゚・(PД`q。)・゚・


ツブレは遺憾です(;^_^A
んが切れるものは何でも切ります(^^♪
キレナイモノ ハ テツだけ ダゼ( ;´∀`)…
うそです…ごめんネ (:D)| ̄|_
by 猫毬 (2020-06-28 10:53) 

かずい

ハンバーガーも包丁でカットして食べると、美味しそうですね。
by かずい (2020-06-28 18:43) 

猫毬

マックは♪カロリーは高めですが…じつわ。。
こうして分けて食べるとカロリー控えめで、
栄養バランスは整っているのです(笑)
なので半分食べて、、まだ欲しかったら続きを食べる。
我慢できるならラップでくるんで後でチンして食べます。。
(;^_^A
by 猫毬 (2020-06-28 18:48) 

りみこ

おー今回もキレイに半分になってますなぁー
美味しくて何よりですw
by りみこ (2020-06-28 20:41) 

猫毬

ありあとにゃ(^^♪
猫毬の八寸はバリューセットだったりしますw
by 猫毬 (2020-06-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。