SSブログ

シャア [ヒーロー]

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(17) 
共通テーマ:アニメ

とてもいえないやさしさ 98

コメント17

zombiekong

ウププププッ⋯。シャアって太るんだ~。オモロイ。
by zombiekong (2020-05-09 01:26) 

猫毬

肪や…だからさ…( ̄▽ ̄)フフ
by 猫毬 (2020-05-09 01:32) 

kiyokiyo

猫毬さん
おはようございます!
今日の自粛仮面さんもいいいですね~
本当に外出自粛にテレワークでは、体に良くありません。
太ります^^
by kiyokiyo (2020-05-09 05:44) 

猫毬

kiyokiyoさん♬いつもお立ち寄りアリガトです(^^♪
ゲンナリニュースが多い中、
拙いイタズラ描きで少しでも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
となって頂ければ幸いです(笑)
by 猫毬 (2020-05-09 06:38) 

kou

79㎝のチノパンをはいてましたが今は82㎝でギリギリです(..;)
by kou (2020-05-09 09:34) 

ニッキー

外出自粛で家にいるとシャアも・・・ですよねぇw
by ニッキー (2020-05-09 10:04) 

ChatBleu

やだーーー(´;ω;`) シャアさまがこんなブサイクにーーー(:_;)
by ChatBleu (2020-05-09 10:15) 

Boss365

こんにちは。
成る程です。小生は筋力が低下。
出来れば「大金」が良いなー!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-09 10:16) 

猫毬

こんにちにゃ♬
なんだか…外は暖かいらしい…
なのに部屋が寒い(;^ω^) マ キタムキダカラナ…


79cm!!!!細!!!!
だいじょぶ(;^ω^)安心して、
あと5キロ増量してください(^^♪


うむ。シャアのモビルスーツばっか乗ってるので…
実質上の引きこもりです(;^ω^)


おお…バレたwそう。。何を隠そう。このイラスト。
   「痩せてもブサイク(笑)(笑)」


モビルスーツ乗ってる人って…
いつ筋力強化しているのでしょうねw?
筋力低下していそうです(;^ω^)
大金(10マソ円)は、7月中に入手できるのだろうか…(-_-;)
by 猫毬 (2020-05-09 11:19) 

ニコニコファイト

シャア~赤い彗星・・。がスティホームで太った^^
by ニコニコファイト (2020-05-09 13:25) 

猫毬

うみゅ(^^♪ じつは…(;^_^A
政府も都知事も感染症対策の人も、、
すでに、誰も「STAY HOME」とは言ってないのです(笑)
シャアなら宇宙に行っちゃいますねぇw





☆8割接触減とか、3密を避けて行動してくださいとか、
接触感染に気を付けてくださいとか……。。
公的機関は誰も、、家に居ろ。。とは言ってない(;^ω^)
言っているのは、一部の芸能人たちが
自宅からリモート映像で騒いでいるだけなのです(;^_^A…
先日の会見で、アベさんは、、
「外出それ自体は全く悪いわけではない~」
って言ってましたからねぇ…ww
by 猫毬 (2020-05-09 13:56) 

ゆきち

シャアのほっぺがバカボンだっ(≧▽≦)
普通、家に籠ったら太りますよね~。
私は一切外食なし、酒も飲まず。
買い物週1回と決めたせいで食糧ギリギリ。
ゆえに太れません( ;∀;)
by ゆきち (2020-05-09 14:01) 

猫毬

目の付け所が鋭い^^。ほっぺは最後に書き足しました(笑)

~~買い物週1で収まる人は尊敬しちゃいます♬
猫毬3日に1回ですねぇ^^;
あ、でもスーパー以外は必要に応じて出ちゃいますけどねw
上記☆コメント通り。既に外出禁止では無いですからねぇ^^
人との接触を8割減、3密回避なら、
むしろ外に出ないと普通に栄養不足になっちゃいますし、
自律神経も壊れちゃいます(;^ω^)

…宇宙にばっかえい居て、モビルスーツばっかり乗ってたら、、
普通は太ると思うんですけどね(笑)(笑)
by 猫毬 (2020-05-09 14:09) 

sana

シャア、不覚!と言ってそう。
痩せるまで外に出られない?^m^
by sana (2020-05-09 15:12) 

猫毬

うみゅ(^^♪コクピット状に
丸くなっちゃいそうw

by 猫毬 (2020-05-09 15:31) 

りみこ

ありゃ、書いたコメが消えている(>_<)
まぁ、大したことは書いてないんだけどもー
あたしの知ってる赤い方と違うー!
と書いてた記憶(^◇^;)
by りみこ (2020-05-09 18:38) 

猫毬

あちゃ><
くるる無事でよかったです^^
季節も環境も変化が多くて体調維持も大変ですよねぇ。。
ご家族みなさんのご健康を願っておりまする~♬
かりりんもダイジョブだったかな?^^;
ごゆるりお過ごしください♪
by 猫毬 (2020-05-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。