SSブログ

家でタピる [喰]

とてもいえないやさしさ(112)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 112

コメント11

りみこ

お家でのーんびりで良いですな(^∇^)
穏やかで優しい1日となりますように(^^)
by りみこ (2020-05-10 07:58) 

さすらいの話師

太いストロー!タピオカはコレでツブツブ飲むのが"タピオカ"ですもんね。コロナでタピオカ屋が消えそうですけど。
by さすらいの話師 (2020-05-10 08:47) 

猫毬

おはにゃあ(^^♪

市販のタピ移し替えただけだったりします(;^ω^)
んまぁ…普段タピる事は…ほぼ無いんですけどね(笑)


うみゅ(∩´∀`)∩.ほんとは、、
タピ容器に穴開けるとこまででワンセットなんでしょうけどねw
ベビタッピ(^^♪
タピ屋はTAKEOUTのみのお店もありますけどねぇ(;^ω^)
猫毬は、、夏場はほぼ全ての経済が
解禁になるって妄想ですけどねw(そして…秋からまた…(-_-;)
by 猫毬 (2020-05-10 09:09) 

marimo

スーパーでタピオカパックが100円で売っていたので
午後ティー買ってお家でタピろうかと思いました(^^
コスパはかなり宜しいかな♪
三宮のタピオカ屋さんはガラガラであの行列はまぼろしだったか?状態です。
by marimo (2020-05-10 10:23) 

猫毬

うみゅ(^^♪
タピはすぐ太っちゃうので(;^_^A…
ストレートティーか微糖ティーに
豆乳混ぜてタピると良いかもしれませんねぇ♪

by 猫毬 (2020-05-10 10:35) 

ニッキー

タピオカ、美味しいけどカロリー的にはやばいですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-10 12:09) 

猫毬

ガッツリ1食分ですからねぇ(^◇^;)
デザート感覚はきついすねぇ(笑)
by 猫毬 (2020-05-10 12:15) 

ゆきち

タピオカは見た目ぷるんと可愛らしいけれどキャッサバですもんね^^;
近くに昨年オープンしたタピオカ屋さん、コロナで無くなってました・・・。
by ゆきち (2020-05-10 14:04) 

溺愛猫的女人

タピオカ、まだ味わったことが無いんです。いつか食べたいなと思いつつ機会を逸してます。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-10 16:31) 

kou

人気なんですよね~。
でも、まだ一度しか飲んだ(食べた)事がありません。
ブームが去る前にもう一度買おうかな。
by kou (2020-05-10 16:58) 

猫毬

にゃむ♪


お芋をプルプルに♪誰が考えたんでしょうねぇ^^
コロナで潰れるお店…相当増えますねぇ…(´・ω・`)


溺愛猫的女人さん♪フラリお立ち寄り感謝です♪
タピ体験(^^♪アンシンシテクダサイ!w
猫毬も去年初めて食べました(笑)
なんのこたぁ無い(;^_^A、、つぶつぶオレンジや…
コーヒーゼリーシェイクのミルクティー版です(=^・^=)


タピのブームは少し前までとか言われていますが、
中々に定着しましたねぇ^^
実は2回目のブームなんですけどねw
次に来ると言われていた、、バナナジュースと硬めプリン…
このまま消え去るのかもなぁww
いづれにせよ、新コロで潰れる前に食べとくのも手ですねぇ^^
しょうちゃんゴロゴロナデナデ復帰おめでとうです♪

by 猫毬 (2020-05-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。