SSブログ

「あまびえ」をイメージだけで描いてみた④ [アート]

あまびえ3.jpg

イメージだけで描いてみた「「④」」って…(-_-;)…

おまえ~③で「甘エビ」挟んでるだろうがぁ~!
と言われそうですが…(;^_^A

気にせずシリーズを継続します(笑)(笑)

※この時点では、クチバシがあるらしい、という事が解っていました。
あと、、霊獣っぽい?て噂もきいたので、、、
「角つけるか…軽めに…」…て思いました。。
……軽めの角って何だ?www
と、自分でツッコんでみる(;^ω^)


とてもいえないやさしさ(102)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 102

コメント8

zombiekong

わーい。今日は怪獣に戻ったぞー。(違うって)
by zombiekong (2020-04-25 03:10) 

猫毬

ワーイ カイジュー ダー♪♪
カイジュー ダー♫ ガオー♫

#怪獣チャレンジ…(^◇^;)
by 猫毬 (2020-04-25 03:23) 

りみこ

私ね、甘海老は別として、比較的早く今回のことが話題になる前に、水木先生の故郷が近いため、水木先生のアマビエ見てたので
こんなふうに想像するチャンスを逸してしまいました
最後どんな風になるのかなぁー
怪獣シリーズで締めるのか、むふふふふふ
楽しみー(^^)
by りみこ (2020-04-25 05:53) 

さすらいの話師

霊獣…獣はキバですよ!キバだとウィルスを吸えないのでしょうか?
爪はイメージが一致!
by さすらいの話師 (2020-04-25 08:40) 

marimo

あああ、そうだったのかw@甘エビ
アマビエへのステップだったのだね。
by marimo (2020-04-25 08:46) 

ニッキー

霊獣、今日のはなんとなく可愛いと思うのは私だけ?w

by ニッキー (2020-04-25 12:27) 

さくら君

これってチュパカブ…( ゚Д゚)
↑失言がありましたお詫び申し上げますm(__)m
by さくら君 (2020-04-25 13:35) 

猫毬

おはようにゃ♬
うん??(ノД`)・゜・。おはよう!
日光浴びて来よう……
ビタミンDを身体にぃ~('、3_ヽ)_バタッ


おお…そっか水木先生、そうだった^^
当然のように妖怪の類のほぼ全てを網羅されているあたりが…
水木先生の凄さでしょうなぁ(;^ω^)
描いている側はw怪獣感は無いのよ?ww
結果的に怪獣チックになってるだけです( *・ω・)*_ _))ペコ


牙!!そっかー…角は古臭かったかぁ(;^_^A
んが、こいつに牙付けると、、
マンモ……(;^ω^)


甘エビさんは閑話休題です(;^_^A
頭をリセットしないと何もイメージでないのですw


おお……可愛いですか^^
ラフ案から徐々に「迷い線」が減るですよ♪
そうすると、クッキリ感でますねぇ♬


チュパカ…?ん。なんか、そーゆーのがいるんですね?w
危うくググりそうになったです(笑)
チュパカブ…ふむ。。また妄想できるなぁ♪


by 猫毬 (2020-04-25 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。