SSブログ

「あまびえ」をイメージだけで描いてみた⑤<タッチ変更> [アート]

アマビエ4.jpg

^^
ガラッとイメージを変えたりします…(;^_^A

この時点では、巷に出回っている画像を視認していました♬

こうなるともう、あんまり描いてて楽しくない(笑)(笑)

つまり……面白いイラストなんかは、妄想の中でこそ成長するのですなぁ^^

と、いう事で、、明日が最終回になります♪♪

一般的に出回っている「アマビエ」さんですので(;^_^A
ハードルあげないで下さいねw

(=^・^=)
とてもいえないやさしさ(101)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 101

コメント12

zombiekong

半透明のタッチが綺麗だな~。
私もお絵かきソフト入れたいです。
by zombiekong (2020-04-26 01:19) 

猫毬

ありがとにゃ♬(=^・^=)
zombiekongさんは今のままでもジューブンな
素敵作品だらけです(o'∀')b
猫毬のは、未だに使いこなせないwペイント3Dですにゃw
(win10デフォルト(;^_^A)
by 猫毬 (2020-04-26 01:29) 

さすらいの話師

脳内のモノを如何に忠実に再現するのか?
なんと…高尚なアーティスティックな話に!
脳内にいるときほど素敵なプランってのは多いでしょうしネ。
そのウチ、そのままプリントアウトできるデバイスが登場する様な…

by さすらいの話師 (2020-04-26 08:16) 

猫毬

あい^^脳内妄想♪
描いているうちに
「こうしちゃおう♪」とかも面白いです^^
妄想が終わって、次の妄想が始まる…
……「次、どうする?」…www
by 猫毬 (2020-04-26 08:33) 

ニコニコファイト

なんか強そう!
by ニコニコファイト (2020-04-26 08:59) 

猫毬

強そう…(;^ω^)ですかw
by 猫毬 (2020-04-26 09:02) 

さすらいの話師

WWW
by さすらいの話師 (2020-04-26 09:14) 

ゆきち

エビさん含めずっと左向きだったアマビエさんがが正面向いた♪
水色とクリーム色、好きな組み合わせです。
先日『チコちゃん』で魚を描くとなぜ左向きか、を思い出しました
^^
by ゆきち (2020-04-26 10:27) 

ニッキー

おっ、なんとなく妖精感が増したような( ^ω^ )
by ニッキー (2020-04-26 10:31) 

猫毬

うみゅ(^^♪これでも少し左w
猫毬も圧倒的に左向き派でした(;^ω^)
外国だと違うってチコちゃん言ってましたねぇ、、
(=^・^=)


おお、妖精感(^^♪わーい
……この時期に「ようせい」て変換すると、
陽性が最初に出てきて哀しくなります(´;ω;`)シクシク
by 猫毬 (2020-04-26 14:37) 

カトリーヌ

アマビエさま、つい先日まで「アマエビ」と
思い込んでおりましたーーww
ニャンにヅラつけてアマビエ様に変身させる
のもいいですね。コスじゃなくてイラスト化
しちゃうの❤︎ と脳内でイメージだけ膨らんでいます♪
by カトリーヌ (2020-04-26 21:36) 

猫毬

ミュウさん海老化計画も面白そうですけどねw
いづれにしても不興を買いそうですが(;^ω^)
(=^・^=)
by 猫毬 (2020-04-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。