SSブログ

「あまえび」をイメージだけで描いてみた③ [アート]

大体この辺で.jpg

\\\\
ふざけはじめます。。。。

描いてると飽きちゃうのよね…(笑)(笑)(笑)

猫毬、、集中できるのは5分が限界(^^♪

超好きなモノは時間を忘れるほど熱中するんだけどねぇ…(;^_^A


なので、ダイ3弾はコチラ!!!!!!!!!!!!

じゃじゃん(^^♪

甘エビ.jpg

うむ。。

美味よのぅ♬♬~
おまけに低カロリー高たんぱく、栄養満点♬
免疫力向上に繋がります♪

いいぞ?みんなツッコんでいいんだぞ?w

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 95

コメント17

ミケシマ

あまえびかいっ!  ツッコんでみました。。
今日ニュースでアマビエみましたよ!!
津軽のやきものでした。可愛かった。青森の妖怪なのかな?
それにしてもあまえび…上手ですね…。
by ミケシマ (2020-04-24 00:32) 

猫毬

ツッコミありがとです(^^♪
カニカマはあるのにエビカマってあんまり無いなぁw
美味しそうなのに^^
エビ画は簡単ですよ~♬
オレンジで三日月描いて塗りつぶして
…上に「エビ」て書いてくださいw
by 猫毬 (2020-04-24 00:45) 

zombiekong

やっぱりエビになっちゃうんだ。
せめてバルタン星人で⋯って怪獣シリーズじゃなかったのね。
by zombiekong (2020-04-24 01:41) 

ぽちの輔

「あまえび」で最初に浮かんだイメージがコレでした^^;
by ぽちの輔 (2020-04-24 06:15) 

ニコニコファイト

ザリガニて、見た目がエビに似ているのに、カニ^^
バルタン星人懐かしい。
by ニコニコファイト (2020-04-24 07:11) 

ChatBleu

うーん、それはゆであがったバナメイエビって感じだわぁ^^
by ChatBleu (2020-04-24 08:35) 

さすらいの話師

かっぱえびせんを…一番に思ってしまいました。
アイツ等の殻って、もっと固くないと駄目な気がするんですけど。
そもそも、見た目が美味しそうって…生き物として狙われやすい気が。
by さすらいの話師 (2020-04-24 08:59) 

りみこ

エビー美味しいっすよねー
あーどこかでエビを食べたい( *´艸`)
美味しいものが食べたいなぁー
自分が作ってないご飯が食べたいでございます( ;∀;)
by りみこ (2020-04-24 10:16) 

ゆきち

エビって怪獣っぽいですよね!
エビラ?ツインテール??
甘えび大好き♪
生はもちろん、素揚げにしても、オリーブオイルでさっと炒めても美味しいけど。。ババ混みのスーパーに行くのが怖くて買いに行けませ~ん(-_-;)

by ゆきち (2020-04-24 11:28) 

sana

アマビエ…
甘えびかーいっ!
いぜん最初に字を見た時に思ったけど、この瞬間は忘れてた^o^;
しばらく食べてないなぁ~
スーパーの滞在時間短くしてるから、基本的なものしか買わないのよね^^
by sana (2020-04-24 12:29) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪
エビエビ~?イェ~ィ♬えびえび~(*ノ≧∀)ノ


うみゅ…エビ描きたくなっちゃうです…<m(__)m>
バルタン星人描いちゃうと……
ザリガニになっちゃうキガスルww


あまびえ、と、あまえび。ww
けっこう沢山の人がゴッチャになってますね(;^ω^)


うみゅザリガニは…実はカニじゃないのですよ~w
※蟹さんも…エビさんの仲間なんですけどね(笑)


パナメイエビ(;^ω^)…そっかオレンジがあかんかったか…
ピンクいれればよかった(;'∀')


ああ、、、かっぱえびせんw似てますなぁw
殻は…厚いと敏捷性が落ちるとか…(;^_^A
そういえば、、「かっぱえびせん」て、凄いネーミング。。
「河童海老戦」wwそりゃあ、、壮絶な戦いぽいw


エビー♪エビー(^^♪
食べたいけど高いから食わないw
外食も、いまは命がけだしなぁ…(;^_^A


エビラはザリガニっぽくて……
ツインテールはシャコ……ぽいww
甘エビの海老汁おいしい~~♬
スーパーだだ込みなんですか><><
猫毬地方が異常なのか……(;^_^A
民度が低すぎて、皆マイペースで買い物してるw
ゆえに、混雑も起きない(;^ω^)……
ソレハソレデ問題アリですが…(-_-;)…


おお…(*゚ェ゚*)
ツッコミありがとです♪
スーパーあるある解ります~(;^ω^)
「なんかお得なモノ売ってないかなぁ…」
てのが無くなりましたなぁ…( ;'д`

by 猫毬 (2020-04-24 15:03) 

ニッキー

今日はどんな「アマビエ」かと思ってたらまさかの「甘エビ」w
甘エビの寿司、美味しいですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-04-24 18:52) 

猫毬

あい♫タイトルも変えてあることに
気づいたヒト…何人居たかなぁ(笑)
あ、ゴメンです(^◇^;)
猫毬、甘エビは具だけ頂く派です(^^;;
by 猫毬 (2020-04-24 18:59) 

ニコニコファイト

へ~~~~~そうなんですね^^

by ニコニコファイト (2020-04-25 06:48) 

猫毬

(=^・^=♪~~
by 猫毬 (2020-04-25 13:32) 

ぼんぼちぼちぼち

甘エビ、名前の通り甘味があって美味しいでやすよね。
尻尾を外して頭の味噌をチューッと吸って食べるのが好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-25 17:37) 

猫毬

こんにちにゃ♫ぼちさん^ ^
甘エビの味噌♫美味ですよねぇ、
他の食べ物も感謝して食べなきゃいけないのに、
甲殻類の時だけ、一際、
「残さず頂きます、ありがとう」
て気持ちで食べます(笑)
by 猫毬 (2020-04-25 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。