SSブログ

アロンアルファが釣れない… [のんびりびりー]

釣れないなぁ…アロンアルファ….jpg


そんな夢を見た……


夢の方が平和と感じたのは久しぶりだ…


(=^・^=)


※モデル。kouさん&しょうちゃん^^





[サッカー]
JFAのHPで現在、サッカー選手のメッセージ動画を配信中です。
他、猫毬は小野伸二選手のインスタを最近見てます♪…
wエグいテクwしかもそう見えないw



★医療現場の方々。お疲れ様です♪
あなたたちの頑張りには頭が下がります。
応援できることがあれば、無償で何でも致します。
今猫毬に出来る事は、家に居る事。感染しない事。
……いつもと変わらんけど……( ゚∀゚; )
ふぁいお~です (* ̄0 ̄)/ オ~~!!

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント10

kou

お~っ!しょうちゃんと一緒に魚釣りは夢ですよ(^_^)
モデルにして頂いて有り難うございます。ちょこっと見えるしょうちゃんは雰囲気がそっくりですよ(^_^)v
あ、それとアロンアルファでちょっと変な事を考えてしまいました(^_^;)

ニュースで横浜の潮干狩りの様子を観てますが、凄い賑わいですね。釣りや潮干狩りでも田舎の海は普段でもこんなに人はいません。気持ちは分かります・・・。
by kou (2020-04-13 08:27) 

ニコニコファイト

本当だ!しょうちゃんだ^^
by ニコニコファイト (2020-04-13 08:30) 

りみこ

にゃぜ、アロンアルファーが釣りたかったんだろう?w
想像すると面白いっす(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-04-13 10:54) 

さすらいの話師

小野選手みてると身体の方が迎えに行ってるんですよね!
上手く言えないですけど、身体全体で先回りしてる感じ?

サッカーが好きなんだろうなって思わせる選手ですよね?
(皆好きなんでしょうけど…)
by さすらいの話師 (2020-04-13 13:40) 

ゆきち

アロンアルファなら瞬時に釣り竿にくっつかないとね~^^;
海のグラデーションがキレイです♪
道頓堀や通天閣周辺はガラガラですが、地元の商店街やスーパーはババ混み。
暇なのかもしれんけど、一家総出でスーパー来て中で子供遊ばせるのはやめて欲しい・・・。
by ゆきち (2020-04-13 13:52) 

ニッキー

アロンアルファ狙いの釣りw
都心部や繁華街がガラガラですが、
スーパーやドラッグストアは混んでますよねぇ(ー ー;)
by ニッキー (2020-04-13 16:49) 

猫毬

おはようにゃ( *'3`)ノ
ぬーん(´ェ`)具合悪い…
あと風がとても強い彡(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/


簡素なイメージでごめんなさい(;^ω^)
しょうちゃんとの距離がどんどん近づきますように(*'∀'人)
横浜の潮干狩りですか……。。( ;'д`)ウーン…
困ったものですねぇ…。。
※モデル快諾(後承諾w)ありがとう御座いましたw


ニコさんもしょうちゃん好きですものね♬
サラダ食べれるくらい元気になってよかった^^


うむ。。アロンアロファ夢……ww
なんでだろなぁ(;^ω^)
なんなら…起きて呟きましたわ(笑)
寝起きにひとり言…「…アロンアロファ…」



>小野選手みてると身体の方が迎えに行ってるんですよね!

おおう∑(´゚Д゚`)ソレダ。。
そう。同じく上手な選手は日本人も多いですが、
体の部位に意思があるみたいに動きますよね^^
ホント…サカバカですよねぇw


!!!
アロンアルファの…
蓋が開いた状態をイメージしてなかったですw
海の感じはアロンアルファの流出によるものかもしれないw
うにゅう。。カメラのありそうな場所だけ閑散なのか…
ウチの方もそうなのかなぁ…
見に行ったり、記事に乗せちゃうと、、
ソレがまた波及しそうで…猫毬は敢えて、、
家籠です♪マイペースです♪
スーパーのマナーは…そもそも、
こういう事態でなくとも守って欲しいものですね…(-_-;)


そうそうw夢の中では、
なぜか、、いつもは釣れるのに…って思ってましたw
猫毬は混んでいるかどうかも確認できず^^;
昨日…忘れ買いのサランラップを買った時は、
通常の混み具合だったけどなぁ…(。-`ω´-)ンー…

by 猫毬 (2020-04-13 17:07) 

ミケシマ

アロンアルフア…笑!!
わたしも変な夢よく見ます。
一番あるのがなかなか電話がかけられないとか「なかなか何かを達成できない」という夢です…
by ミケシマ (2020-04-13 18:14) 

猫毬

ばんにゃ♬ミケシマさん。
いつもどもありがとにゃ♬
猫毬の夢はほとんど悪夢なので^^;…
平和な夢は珍しいのですww
…最近感じていたのは…
今の世の中は、普段の猫毬の夢の中と負けず劣らず…
心醜い人であふれているなぁ……と…(´・ω・`)ショボーン…
アロンアロファ夢みたいな、平和な夢がまた見たいなぁ…^^
※猫毬もヒーター終ってないです。ってか、今つけてますw
寒い日もあるもんね~?シマさん♬
by 猫毬 (2020-04-13 20:33) 

ニコニコファイト

はい!しょうちゃんファンです^^
by ニコニコファイト (2020-04-14 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。