SSブログ

ああ…もうダメだぁ…( ;´Д`)…滅亡だぁ…滅亡だぁ…(笑) [人類滅亡系]

…と、タイトルで のたまって みた。
皆さん、まだ生きてますか~??^^/

もうだめだぁあああ.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

おちつけ、、

行列で 買いだめとか、、みっともない と オモウゾ?

ちなみに ウチの目の前の 桜ナミキ では 

外出 自粛要請が 出てからも

シート敷いて 宴会している ノータリン ドモ が おりました (;^_^A

シンデヨシ( ゚д゚)ウム


ホカ…

・この時期に 海外に… 旅行して感染?  

ソウイウヤツラまとめて…

帰国しなくて イイゾ…他所の国で 果てろ…( ゚д゚)ウム

・症状が出てからの 合唱団とスポーツジム? なるほど、既に正気では無いな?

とりあえず 拘留して  隔離施設に放り込んでくれタマヘ ( ゚д゚)ウム

・この時期に 夜の繁華街で…  飲み歩き?

いかに有名人だろうと…  あかんやろ…(-_-;)… アタマ ダイジョブかぁ?

ダイジョブだぁ…って復帰して欲しいけどなぁ…(´・ω・`)…

・テレビの中の人、、 スタジオ内(密室)で… マスクなしで…

いっぱい喋って、、 換気っていっても 廊下へのドア開けるだけでしょう?

そんでスタッフ含め数十人~100人規模で放送? 

… 密室、密集、密接 素晴らしい3拍子だね♪♪ ( ゚д゚)ウム

・経済対策で 旅行者に助成金?  能無し過ぎて声も出ない…(-_-;)

経済たてなおすのも良いけれど、、 メノマエの 命救え…  ( ゚д゚)ウム



んまぁ、、なんだ、、 夜の街を、まるごと封鎖しない限り。

…感染爆発は避けられまい。。

自分が…あまり苦しまずに 逝ける事を願うばかりです (人д`*)

感染したらupしますよ~^^。。。って思ってたけれども…。。

……(-_-;) ほぼほぼ人と接触しない猫毬が感染する状況なら…

既に、他のブロガーさんは感染しているだろうけれどね(笑)(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

( ´ー`) フゥ
とてもいえないやさしさ(94)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

とてもいえないやさしさ 94

コメント10

ニコニコファイト

駆け込み花見・・・。これで感染者増えそう。

by ニコニコファイト (2020-03-27 07:11) 

ニッキー

自己防衛本能が低い人が多いのかな・・・
それとも「自分だけは(これぐらいは)大丈夫!」という
根拠のない自信があるのかもw
by ニッキー (2020-03-27 07:19) 

さすらいの話師

肺炎って…苦しいんですよね?それは嫌なんですけど。
苦しくないのなら…まぁ…なんですけどネ。

アレになる位なら…って思うんですけど。
by さすらいの話師 (2020-03-27 09:14) 

ChatBleu

テレビ局のスタジオでは、写っている人以外はマスクしているそうですよ。最近は外での実況レポーターはマスクしてますね。
by ChatBleu (2020-03-27 09:31) 

猫毬

おはにゃあ(^^♪
今朝は少し寒かったなぁ|ω・`)))


駆け込み花見……こわいなぁwそのワード(笑)
んでも、桜を見ること自体は良いと思うのですわ…
わざわざ名所に見に行ったり…
宴会したり…が問題だと思うです^^


ある意味、根拠のない自信のある人も…
ブレてないといえばブレてないですねぇww
この先の世の中のスタンダードを考えさせられます^^
「カメとうさぎ」の話だと…
もしかしたら、、カメもうさぎも、
マイペースなだけなのかもしれないって感じちゃいました(;^_^A


肺炎はね…かなりキツいです(-_-;)
まぁ病気はなんでもそうですが、、
疾患すると「悔い改めよう」って思うそうです(;^ω^)
基礎免疫が「ある無し」で苦しさも変わるそうですけどね…
日光に当たって適度な運動……でも外出自粛。。
ジレンマですねぇ(;'∀')


ほうほう(^^♪やっぱテレビ局もちゃんとしているんだぁ^^
そういえば、テレビでも、対面の席とか減りましたかねぇ…
まぁなんだ…マスク自体も不足していますしね…
お買い物とりま無事完了(^^♪ミッション達成乙デス!^^
ソレデモ朝からは並ばないぜ!って姿勢はすばらしいです♪
猫毬地区はトイレットペーパー……
普通にいっぱい売ってるんですけどねぇ…(;^_^A
(某ドラッグストアのお膝元の街ですのでw)
あ、でも、昨日の自粛要請でまた行列なのかなぁ……(´・ω・`)
あとで見て来よう…。。
by 猫毬 (2020-03-27 10:01) 

りみこ

百貨店なども閉まるようですね
良いことと思います
スーパーは営業してて欲しいですけれどもね
しかしマスクが消えてから結構な時間が経つと思うのですけれども
どこで作ってるんですかねぇ( ̄▽ ̄;)
そして、寄付したのに余ってたら返してくださいとか言って
10倍以上寄付し返されちゃうのって恥ずかしいと思いまするー
by りみこ (2020-03-27 12:04) 

ゆきち

タグに注目^^;
夜の街が隠れクラスターになっていることは皆わかっているのに誰も口にしない。感染経路不明のサラリーマン、スポーツ選手、芸能人、みんなそこでしょ??追跡不可能、恐ろしい・・。
五輪の延期が決まった途端に一気に感染者数急増。
五輪中止を回避するために検査を遅らせ、国民の命を危険にさらしましたね、あの人たち。恐ろしい・・。
by ゆきち (2020-03-27 12:29) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪
猫毬地区は、多少の買い物ラッシュはあっても、
比較的穏やかな空気です^^。
マスク、消毒剤は入荷薄ですが、トイレットペーパーは
十分に供給が足りて、少し余り気味なくらいです。
※トイペどうしても必要な方はご連絡くださいね^^♪


百貨店、一部を除く外食チェーン、他いろいろ、
社会秩序の制御に舵を切りましたネ。良き良き(o'∀')b
スーパーは猫毬地区は、逆に何もしない、。
って空気で流通に変化は無いよ~感で保たれています♪

マスクは…カンカンが言ってましたが、、
…ああ、カンカン=菅官の事です。
難しそうな顔しているから、
可愛らしいニックネームで呼ぶ事にしています。
マスクは、恒常的に不足が考えられます。
中国のマスク輸出制限が通常通りに戻るのに、
数年はかかると言われていますからね^^;
※欧州などでもマスクの需要が高まっている上に、
アフリカ等の発展途上国への供給も必要だからだそうで、、
仮に日本に入ってきても、以前のような価格では販売されない可能性が高いそうです。(ソース不明ゴメン^^;)

マスク返して騒動ですね?
( ゚д゚)ウム。たしかに恥ずかしいです。
んが、、返して~~(人д`*)って頼むのも、相当な覚悟です。
非難されるのは想像に難しくないですからね…。。
……ただの恥知らずって噂もありますが(;^_^A
中国では、、むしろ支持されている行動らしいです。
んが…それとは別に……
中国の「国」としては、コロナ渦に乗じて、
日本に借りを作りたくない。って腹はあるかもしれませんねぇ…
シュウさんの事ですしね^^;


タグに、、夜の職種のドコマデを記載するかだけで、、
30分以上悩んだ猫毬が阿呆に思えて少し反省(´・ω・`)…
夜の街が隠れクラスター……
ってか、彼等からしたら、隠れてないでしょうな(;^ω^)
明るい場所から暗い場所は良く見えませんが、
闇夜から昼の世界は、はっきり見えますのでね♪
まぁ…ぶっちゃけ、ただの飲み会も
クラスターになり得ますので…防ぎようも無いでしょう…。。

検査に関しては、もしかしたら、、けっこう…
国民の意見は、真っ二つかもしれませんね…。。
※陽性者多数でもどのみち有効病床数が足りない。
むしろ偽陰性の無症状感染者が安心しすぎてしまう。

延期決定は、、IOCはクズですが無知では無いかもですw
なので日本の感染者数が、検査数が少ない結果ってのは、
重々承知の上の決定かもです^^;
つまり、、安部も組織委員会もIOCも泥まみれの腹黒って事です。

猫毬が思うに、、、1年延長でどうにもならなかった場合の、
責任所在が日本になりそうで怖いってくらいです|ω・`))))ブルブル

by 猫毬 (2020-03-27 13:19) 

kou

こっちは実質県内感染者がいないせいか、花見は自由にシートを敷いてどうぞって感じだそうです。
そう言いながら県危機管理対策本部を立ち上げて注意喚起している矛盾。さすが台風被害時に他県に行って酒飲んで醜態さらした知事さんです。いづれ政治家の腹はサヨリです。あ、ちなみにサヨリとは見た目は美しい魚ですが、お腹を開くと真っ黒なので腹黒い人にたとえられます・・・。
by kou (2020-03-27 20:08) 

猫毬

そっか…東北は不思議なほどに感染影響を受けていない…。
なんか論理的な理由がありそうですよねぇ^^
とはいえ…
例えば、現在は他所から東京都への移動を警戒していますが、、
逆に、桜を見に福島へ…花見客が旅行。。。
何て事になると、一気に広まっちゃいそうです><

あの、、知事さん。。辞めたと思ってました(;^_^A
ネコ好きだとかなんとか…?

サヨリって針魚?
鰆って発音に似てるのにサヨリは美味しくないのかぁ…

猫毬は雪道の運転は、スタッドレスでもしない派ですww


by 猫毬 (2020-03-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。