SSブログ

もうひとつの五輪 [喰]

芸術的な配置.jpg

この配置を見ただけで、よく食べる人は、ピーンとくるw

知らない人は、まったく知らない(;^ω^)




いもむし じゃ ないよ

 弁当における  配置の 芸術  崎陽軒 の

     コレ


崎陽軒のシュウマイ弁当.jpg


何が一番悪いのか。。

誰が一番悪いのか。。

どこがダメなのか。。

どうでもいい。。

でも食いモンを粗末にする奴は……


      滅べ
とてもいえないやさしさ(91)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 91

コメント13

ニコニコファイト

大賛成不倫も刑事罰~~^^
by ニコニコファイト (2020-02-17 07:17) 

ニッキー

大好きなシウマイ弁当が4000食も・・・( ;´Д`)
あんまりな話だと思います(ー ー;)

by ニッキー (2020-02-17 07:24) 

りみこ

勿体ないお話でしたねー
残念でございました
by りみこ (2020-02-17 09:07) 

さすらいの話師

シウマイ弁当って五個しか入って無いんですか?
食べる機会が無かったモンで、崎陽軒のシウマイって小粒ですよね?
消えた弁当もさることながら…個数に喰いついてしまいました。
柏のオルンガは予想通りでした。(予想通りならなんとかしろって)

by さすらいの話師 (2020-02-17 09:15) 

猫毬

おはようにゃ♬

不倫は再犯率もドラッグ同様ですねぇ…(-_-;)
刑事罰にしても再犯するのだろうか?(;^ω^)


おお。モノホンのファンですね?w
そうです。正式にはシウマイ弁当(^^♪
日本で最も売れている弁当で御座います♬
ひどいですよねぇ…・゚・(ノД`)・゚・


うみゅ、。勿体ない話でした。。
食べ物、、貴重なのに…。。


シウマイ弁当の焼売は5個です^^;
こいつは実は御飯とのバランスが絶妙です♪
ごはん自体も、モチモチで美味しいのです♬

現場は戦争でしょう。。懸命にやっているのかもですが…
「食」は生存の基本です。あまりの損失でしたなぁ(´・ω・`)…

オルガ… オルンガくんは…見ましたおwダイジェストですが…
彼自身はヤッカイな相手でしょうなぁ…
んが、柏に素敵パサーがいないのもまた事実。
それもまた想定内ですw…
ガンバが0封された事の方が驚きでしたぞ~^^;
by 猫毬 (2020-02-17 09:43) 

ゆきち

ああ、シウマイ弁当食べたい^^
クルーズ船は「海外」で検疫とか通関で引っかかってるうちに消費期限が来ちゃったのかもしれませんね。
緊急事態、何とかならんのか、もったいないお話でした。

by ゆきち (2020-02-17 12:21) 

猫毬

うみゅ(´・ω・`)…猫毬も数年間食べていないw
…そういえばコレ…
関東圏でしか食べれない弁当なのか…儚いなぁ…
新鮮でおいしい分。消費期限も短いのです;;

んまぁ……船への配布については…
先に問い合わせてから配給しなかったのか?
って問題点もあるんですがね(;^ω^)
by 猫毬 (2020-02-17 13:03) 

さすらいの話師

>ガンバが0封された事の方が驚きでしたぞ~^^;

3バックにオルンガも含めてプレスが掛かると手詰まりになって、先発井手口がアンカーで機能不全。
ココを遠藤に替えて前線にボールが出るも足元で受けたがる宇佐美君のスペースは停滞。どっかの代表で良く見るパターンですね。

ツネさんが、井手口を早々に諦めてくれたのが収穫の試合。(ツネさんも顔はイケてても頑固で動かないんですわ)。

まぁ不運な"プレイに関与"オフサイドもあったから、引き分けには出来たでしょうけど。

未だ、光は見えずで…次節のマリノスは怖いです。
3バックにプレスかけてアタフタさせらるのは目に見えてるんで。

あと昌子と三浦の代表クラスですけど、遠慮しちゃう感じで!良い人なんでしょうけど。




by さすらいの話師 (2020-02-17 18:29) 

さすらいの話師

大事な記載を忘れてました。崎陽軒は真空パック派です( ´艸`)
by さすらいの話師 (2020-02-17 18:30) 

猫毬

そっか、、井手口やっぱりアンカーで使ったですか…
以前にも書いたように井手口の適正は本来、
中盤フラット4の真ん中:攻撃タイプ。だと思うです。
きっと本人も意識しているでしょう。
まぁ…つまり、とりま理想像は全盛期の稲本です♪
よって、統率力と交通整理と
相手攻撃の切り分けとDFのフォローが
求められるアンカーには、井手口には厳しかろう^^;

んが…ヤットくんも3Bをフォローしに戻れるほど
全盛期のスプリントもトラッキングも無いでしょう。

3Bへのハイプレスは柏でなくともやってくるでしょう。
その対応法はいくらでもあるんですが…
今のガンバには難しいのかなぁ…
単純にフラット3でハイボール蹴っ飛ばしても良いかもですが…
面白みは無いですしねぇ…

んでも^^ リーグカップの初戦です^^
開幕へのプレシーズンと考えて戦ったのかもしれないです。

井手口も、昌子&三浦も…^^;まだまだこれからです♪

そっか、、崎陽軒はお取り寄せもあるのですね!
良いなぁ…じゅるる^^
by 猫毬 (2020-02-17 19:43) 

猫毬

うみゅ。気になったのでガンバvs柏。見直し。
うみゅ。アレはオフサイドは無いな(;^_^A
あと、さすらいさんが仰るほどには酷い内容では無かった…。
それと、、思った以上に柏が元気だw
今シーズン一回くらいスタジアム行くかなぁ…w
きっとオルンガくん話題になるしなぁ…
by 猫毬 (2020-02-17 20:19) 

さすらいの話師

柏は元気ですよ!J1に上がったチームは元気じゃないとダメですよ。
それだけサポーター観てますから!

オルンガ君は来ますね。そういう意味では、最初に当って助かった部分は大きいと思いますネ。

>酷い内容では無かった…。
分かります!ソコまで悪くは無い…無いけど…無いけど。
何でしょ?毎年見せられる…この"ジトっと"する感じ。(今年も?…)

それでも、何のかんの言っても毎週サッカーが楽しめるシーズン到来ですよ!
by さすらいの話師 (2020-02-18 15:29) 

猫毬

あい^^きっと柏は、ケガ人やファウルトラブルなどが無ければ、
その間は好調でしょう。
素敵パサーが居ないと思っていましたが。
あまり問題になりません。
受け手のオルンガの、パス受ける範囲が異常に広いですw
つまり、柏はテキトーに前に蹴るだけで良い。
んで、守備はファウルを躊躇いません。
恐らくですが、、ガンバの選手も随分削られたはずです。

ガンバは、、パナスタのゴールマウス。。
お祓いした方が良いwwバーとポストが強すぎます(笑)
あと、戦術は…うむ。なんか変でしたな。。。

ツネくんが何かやろうとしているのは解るんですが、、、
だいぶ完成形からは遠くて、、判断できないですw

貰ってきた小野ってまだ使えないのかな。。。
少し選手層が高年齢化しすぎな気がするかもです…。

まぁおっしゃる通り♪毎週…ww猫毬にとっては、
睡眠不足の季節ですww※海外もチェックするでな?ww
変なウイルスも元気で吹っ飛ばしたいですね^^
by 猫毬 (2020-02-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。