SSブログ

桃田も桃も桃のうち [スポーツ]

とてもいえないやさしさ(85)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 85

コメント2

りみこ

あんな大きな事故でそんな軽傷で済むはずないって思ってましたよ
でも早めにわかって良かったです
しっかり治して欲しいですよね٩( 'ω' )و
by りみこ (2020-02-11 21:37) 

猫毬

あい。とりま命が助かってよかった。(ヽ´ω`)ホ
んがしかし、実は猫毬はひそかに心配しているのは、。
メンタル傷の方です。彼はそもそもが精神が繊細な子^^;
顔の傷をメディアに対してひたすら隠そうとしている
スタンスから見ても、だいぶマイっていそうです。。

スポーツ選手は少し図太い位がちょうど良い気がします。
恥ずかしいケガじゃないんだから。堂々としてほしい。
むしろ。怪我から復帰して、金メダルとって、
「あの額の傷の選手こそ最強の世界ナンバーワンの選手」
そう、世界に誇ってほしいです^^

しっかり治してメンタルも世界一ってトコを見せて欲しいです
٩( 'ω' )و
by 猫毬 (2020-02-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。