SSブログ

日本代表選手紹介「田中駿汰」 [毬]

田中駿汰.jpg
※画像はお借りしています。問題があればご連絡ください^^

田中駿汰(22)183cm
FW。右利き。大阪体育大(コンサドーレ札幌内定)。

本日は、隙を見て出そうと思っていた彼(^^♪

いいですか?
大阪産の選手を贔屓目で見てはいません!キッパリ(o'∀')b
ww

んがこいつは、混迷な代表招集の中でも、
未だに生き残っている『大学生』です。
今でこそ札幌に内定が決まっていますが、
間違いなく、泥から生まれた原石系。

森保でなくとも、どこのチームでも、
喉から手が出るほど欲しい
「長身でネチっこいボランチ」w

なるほど、こいつが育てば将来的に日本代表には目途がたつ。
今はまだ、素材ですけどね^^。


そして、皆さま、ご覧ください。この顔。

猫毬はねこういう顔のボランチは信頼します。
そう。。。ディフェンス力は顔で決まります!ウソデスカラネ?…

田中「このフォワード…イケメン風で…
    順風満帆感ハンパねぇな。。」
田中「メラメラ(# ゚Д゚)…こいつはゼッテーここで止める」
田中「胸シャツ掴めねぇFWなんか怖くもなんとも無ぇよ」

以上、田中駿太の心の声(猫毬妄想ver)

頼もしすぎるぜ。。。駿太…。。

U-23選手権。期待したいです♬
王子好きなくせに、雑草大好き猫毬でしたw
とてもいえないやさしさ(73)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 73

コメント5

zombiekong

つまりそれは顔がアレだと言う話なのでしょうか。
by zombiekong (2020-01-06 01:11) 

猫毬

うむ。不思議なことに、初めはソレのアレで大活躍して、
日本代表のかおになってくると、
カッコ良くなってくるんです^ ^
by 猫毬 (2020-01-06 01:44) 

Boss365

こんにちは。
田中駿汰選手、よく知らないですが、大型ボランチに期待です。
野生の感覚?鋭さはありますか?「ネチっこい」のは頼もしいです。
「顔」重要ですね。小生は「勝ち顔or負け顔」を重視です。
後はエラかな?(笑)踏ん張るには奥歯・顎重要。
出来れば、鼻の穴も大きい方が良いです。
U-23選手権、サウジアラビア戦間近ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-06 13:00) 

さすらいの話師

なるほど!ネチっこさでは井手口だって!でもコノ顔が立ち塞がるとマジで怖いと思うんです…。そういえば今野選手も普段優しいのに怖かったなぁ~。

この顔で大学からの雑草系は"報われて欲しい"ですね!
by さすらいの話師 (2020-01-06 13:06) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪

田中駿汰君(^^♪大型ボランチは欲しいですね^^
野生の感覚は…ないタイプですかねぇw
粘り系です。w
U-23選手権は9日からかな?
普通に良い内容を期待したいですね♪


うむ。井手口はw本来はボランチじゃないと思いますが^^;
この田中駿汰くんは。おそらくCBも出来る系に育つでしょう。
冨安との縦の関係が出来たら良いですね^^
代表のプレー見ると、まだ委縮していそう。
もっと暴れていいのにな…。。ね♪
by 猫毬 (2020-01-06 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。