SSブログ

もうすぐのアレ [アート]

とてもいえないやさしさ(62)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 62

コメント13

zombiekong

可愛いでちゅー♡
by zombiekong (2019-12-23 01:58) 

猫毬

あい♪ありがとう御座いまちゅー♡
7筆で描いてみたでちゅー(;^ω^)
by 猫毬 (2019-12-23 02:32) 

ニコニコファイト

ネズミだ!おおおおおおお!東京オリンピックは、ネズミ年かあ。
by ニコニコファイト (2019-12-23 07:03) 

猫毬

あい♫猫カフェに行ったら
追いかけられちゃうでちゅー♡
by 猫毬 (2019-12-23 07:10) 

ChatBleu

タグが本文になってるっ?!(笑)
ねずちゃんは、かわいいでちゅよ。
by ChatBleu (2019-12-23 07:16) 

猫毬

あい♪ありがとうでちゅー^^
タグがダイジな猫毬ブログでちゅー♡
クリ約のゲスト…久々の人がいる~★
(∩´∀`)∩わ~い♪
by 猫毬 (2019-12-23 07:39) 

さすらいの話師

タグのパソコンメーカーって…w
by さすらいの話師 (2019-12-23 09:06) 

猫毬

うみゅ♫今君が触っている入力機器。
てのも付けようとしたけど、
パソコンじゃない人も多そうだったので(^◇^;)
by 猫毬 (2019-12-23 09:17) 

yuppie

なんかいいねっ♪
チュ~!!

by yuppie (2019-12-23 13:53) 

カトリーヌ

ニャるほどw
もうすぐでチュね♪
年賀状用にチューコスしてもらいましたよ^^
by カトリーヌ (2019-12-23 13:55) 

猫毬

こんにちはでちゅ(^^♪
昼間がっつり寝落ちたぁでちゅw


ありがとでちゅ~★
みんなも描こうw7筆で描けるでちゅーよ!w


もすぐでちゅ~(*^ω^*)
チューコス出来るほどげんきになったでちゅーか♬
良かったよかった^^
by 猫毬 (2019-12-23 16:49) 

ゆきち

「ハツカ」はかわいいけれど「ドブ」はでかくて獰猛。
子供の頃は「トム」より「ジェリー」が好きだった^^;
鬼、大爆笑ですね!
by ゆきち (2019-12-23 21:20) 

猫毬

うみゅ★アレのアレ風は幸せも運ぶぜー★
ひゃっほう(^^♪いつもありがとでちゅー♡
by 猫毬 (2019-12-24 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。