SSブログ

アレのアレ風 WISH [クリスマス]

とてもいえないやさしさ(65)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 65

コメント11

zombiekong

ねずサンタがうちに来たら大変なことになっちゃう。
サタンならうちにもいるのよ。
by zombiekong (2019-12-24 00:31) 

猫毬

うみゅ★サンタチュロース(^^♪
背中の袋にはニャンのおやつが入っています♬w
追いかけまわされそうです(;^ω^)命がけです(笑)
by 猫毬 (2019-12-24 00:39) 

ニッキー

サンタチュロース、プレゼントを配るのは命がけですねぇ(⌒-⌒; )
うちの大御所のパンチは全く届かないだろうけどw
by ニッキー (2019-12-24 07:17) 

ニコニコファイト

岡崎君は代表引退したのでしょうか?
もう年齢的に切り替えの時期なのかなあ^^
by ニコニコファイト (2019-12-24 07:22) 

りみこ

サンタさん来るなら、くるるの腫瘍をポイポイっとできる様に
お願いしてくださいませ(=゚ω゚)ノ
明日入院して手術しまするー
by りみこ (2019-12-24 10:43) 

猫毬

おはようちゅー(^^♪

サンタチュロース★
配るのは小さいモノだけらしいですw
最近のチューさん達もあんまり早くないらしいですよw


岡崎!…シンジ岡崎ですね?w
今はスペイン2部でプレーです^^
香川や芝崎岳なんかと同じリーグですねぇ…
代表は恐らく引退しないタイプですが、
呼ばれることも少ないでしょう…(Pд`q。)
世代交代的には前回が既にそうでしたから…
頑張ったくれた方だと思います。。。
でもスペイン2部などで、代表外の日本人選手たちが
プレーし続ける事には大きな意義があるのです!
いつでもどこでも喜愛のシンジくん(^^♪ふぁいお~ですね


え~~~!訪問抜けで
今知ったですごめんなさい(Pд`q。)。。
かりくるさん;;ちっこいから病気の度に
胸が針で刺されるようですつД`)グスン
サンタチュローチュさん。
くるるの病魔を食べちゃってください~(人д`*)
手術のごブジヲ祈っておりまちゅー。
by 猫毬 (2019-12-24 11:16) 

ゆきち

来てくれるならサンタチュロ~スよりニャンタクロ~スの方が嬉しいかも?!^^
サタンはウチにもいる・・。
今朝も出がけに噛まれたし・・・ま、原因は気持ちよく寝そべっている目の前でファンヒータのスイッチを切ったからなんですけどね^^;
by ゆきち (2019-12-24 12:46) 

ニコニコファイト

小野しんじくんは、札幌ですか?まだ引退はしてませんよね。
by ニコニコファイト (2019-12-24 15:28) 

猫毬

ニャンタクロースはけっこう皆の家で
良きコスしてるので(受難?)w
そのぶん働くのはチューなのでチュー(^^♪
こてつくんも徐々に回復してきたかなぁ…
安静にしててほしいですけどねぇw


シンジ小野(天才)は、FC琉球(J2)ですね^^
昨日かな?契約延長しました(^^♪
稲本はSC相模原(J3)。カズと俊輔は横浜FC(来シーズンからJ1)。
でちゅー^^
by 猫毬 (2019-12-24 15:53) 

猫毬

…あと、みんな
タグのサタンてワード発見しすぎだぁ(;^ω^)w
by 猫毬 (2019-12-24 15:56) 

ニコニコファイト

小野君札幌から琉球ですかあ~^^
大黒君は???
by ニコニコファイト (2019-12-25 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。