SSブログ

ラグビーワールドカップ決勝 イングランド代表vs南アフリカ代表 [スポーツ]

englandvs南ア.jpg

さてコレ、なんでしょう^^?

そそ♪今大会屈指のシーンかもしれません♪♪♪

カッコよかったですねぇw
オーウェン・ファレル(^^♪ 惚れてまうやろ~☆★

さぁ本日は夕方から、
ラグビーワールドカップ決勝戦

イングランド代表 vs 南アフリカ代表

侃々諤々、、あっちが有利だこっちがあーだこーだw
あっちこちで語られていますねぇ^^スバラシイ。。

今日は決勝戦であると同時に、
ワールドカップ最終日です…(´Д`*)φ.カンムリョウ…

どちらが優勝するかも興味深いですが、
大会が終わってしまう。。寂しさ。と、
ワールドカップありがとう(^^♪って気持ちがありますねぇ^^

猫毬は、、大会序盤から日本とイングランド贔屓です♪

楽しみね^^

3連休初日(^^♪まずはラグビー(^^♪

明日の朝は8時くらいから♬全日本大学駅伝です^^
とてもいえないやさしさ(47)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 47

コメント8

りみこ

美味しいものでも用意してじっくり見ようと思って
今からとても楽しみです(=゚ω゚)ノ
どちらが勝っても凄いんだろうなぁー
by りみこ (2019-11-02 09:00) 

さすらいの話師

南アフリカ押しでテレビ観戦ですけど、ビール買い足しに行かないと!

ラグビーの良さって、分かり易さだと思うんですよ。
シンプルに自陣深くまで押されてるのが見て分かり易い。これがサッカーより分かり易いんじゃないかと。最終日になんとなく思ってしまったんですね。ルールは難しい部分ありますけど、ピンチは分かり易い!
by さすらいの話師 (2019-11-02 10:15) 

ma2ma2

今日でラグビーWC終わっちゃいますね。
by ma2ma2 (2019-11-02 10:25) 

ニッキー

盛り上がりまくったラグビーも決勝戦ですねぇ=(^.^)=
イングランドvs南アフリカ、どんな素晴らしい試合を見せてくれるのか
とても楽しみです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-11-02 11:01) 

ゆきち

ハカvsV字、ファレル選手の「にやり」が決まってましたね^^
今日で終わり。
「にわか」の分際ですがロスになりそうです^^;
本日は日本に勝った南ア押しでまいります!
by ゆきち (2019-11-02 11:28) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪
ついにファイナルだにゃ(*^ω^*)

おお♪反響w
猫毬起きれるかなぁww夜なべなのよね^^;


コーヒーだけ用意しておこう^^;
美味しいものは、、あとまわしだぁw
マウス壊れたけど、、それも後回しだぁw


おお。南アフリカ推し^^けっこう多いか!ふむーw

うみゅ猫毬も同じく見た目には
優勢と劣勢が判り易い印象を受けました。
んがしかしwきっと、
もう少し踏み込んでしまうと、、( ゚∀゚;
奥が深かったりしそうですよねw
ウェールズを見ていてそう思いました♪


楽しい大会も、始まれば終わりが来ます^^
楽しくない大会も言わずもがなw
願わくばオリンピックが
楽しいモノでありますように(人д`*)


盛り上がりましたねぇ♪
今年の流行語「ONE TEAM」で決定でしょうなぁw
良いファイナルになって欲しいですね♪


うみゅあのV字は楽しかったw
このデザインでTシャツ作りたかったなぁ♪
も少しハマるときっと、この先も楽しいですよーw

!!!!!!!!!なに!!!!!!
ゆきちさんが南ア推しとな!!!!!!!!
意外だぞーーーww
Queenの国だぞーーwww
by 猫毬 (2019-11-02 12:13) 

ChatBleu

南アフリカ優勝でしたねー。
先ほど、Twitterで結果を知ったという、ラグビーとは離れた生活してましたー。
近くでパレードもやってたんですけど(^^;)
by ChatBleu (2019-11-02 21:20) 

猫毬

あいー^^南ア優勝ですねぇ^^
パ、、パレード?あ、日本代表のかー♪
うみゅ。決勝戦と3決は、、ぬん。。
準決勝の方が面白かった印象でしたー^^;
by 猫毬 (2019-11-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。