SSブログ

第51回 全日本大学駅伝(秩父宮杯)2019 [スポーツ]

秩父宮杯全本大学駅伝.jpg

あい、このあと朝8時くらいから♬全日本大学駅伝です^^

出雲で大学3大駅伝での初優勝した「國學院大学」
一方、5位に終わった青学がどこまで立て直してくるか。。

また、トータル持ちタイムでは、
やはり、東海、駒澤、も変わらず優勝候補。。

以下、出場大学。。

青山学院大学
東海大学
東洋大学
駒澤大学
帝京大学
國學院大學
法政大学
城西大学
札幌学院大学
東北福祉大学
順天堂大学
拓殖大学
東京国際大学
明治大学
早稲田大学
日本体育大学
中央学院大学
新潟大学
皇學館大学
愛知工業大学
立命館大学
関西学院大学
京都産業大学
環太平洋大学
第一工業大学
日本学連選抜
東海学連選抜

出雲で過去最高順位の6位だった立命館。。

先日の箱根駅伝で予選落ちした中央学院大。

同予選会で1位♪初出場の東京国際大学も楽しみです♪

大学駅伝の時代が少し進んだかもしれないと感じる。
そんな匂いがする今日この頃(^^♪

これ見て寝落ちするかな( ゚∀゚; )(=_=)
とてもいえないやさしさ(51)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 51

コメント6

ゆうのすけ

猫毬さ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 01:23) 

猫毬

おかえもー─(。・ω・。)ノ──♪
台風でお空に飛んで行ってしまった
かと思ったですよー( ̄▽ ̄);
無事で何よりですw
IT環境も含め環境をゆっくり整えてから^^
のんびり復調してくださいね^^
猫毬も「気ままブログ運用」になって気楽になりましたしw
良い充電期間とスロースタートで
楽ちんにお過ごしくださいませ♪
by 猫毬 (2019-11-03 02:16) 

ニコニコファイト

山梨学院、神奈川は予選会で負けたんだ・・。
by ニコニコファイト (2019-11-03 07:37) 

猫毬

おはにゃあ(^^♪
あ、、、
記事にはしてませんけれど、
関東予選は、箱根予選会と似た結果でした。
予選からは5チームのみですから門は狭いですねぇ^^
ちなみに全日本の予選会も1位は東京国際大学でした♬
予選会2冠ですねぇw
あ、、はじまる(^^♪~~

大学駅伝~戦国時代の始まりです~^^
by 猫毬 (2019-11-03 07:55) 

ニッキー

今、見てます^^
どこが勝つか楽しみですが、
これから出かけないといけないので録画してます=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-03 09:23) 

猫毬

寝落ちSPで見終わりましたww

いやあw面白かったですねぇ^^;
東京国際大学。。箱根でも期待できるのかなぁ~♪
by 猫毬 (2019-11-03 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。