SSブログ

パンがカッピカピ  こわいなぁこわいなぁ [喰]

DSCF9559.JPG

これはなんだ!!

うむ( ゚д゚)ウム
みんな知ってるね?当然知っているね?うん。

そう!!!!

FGパクストンの発明。
Bcです。日本ではKLJがシェア100%。
だから埼玉をバカにしちゃあいけないよ?

でも

これがないと、日本中のパンがカッピカピになるよ?

こわいなぁ(((( ;゚Д゚))))こわいなぁ(((( ;゚Д゚))))

日本中がカッピカピのパンに満ちてしまうよ

こわいなぁ(((( ;゚Д゚))))こわいなぁ(((( ;゚Д゚))))



こわいなぁ、、て、2回続けて言うと笑っちゃう現象w

なんにゃ、内容が無い回だ。。

少しだけ勝手にホラーコラボw

つ、、ツッコミの声が聞こえる。。。

……ドコガ コラボ ヤネン!!


こわいやんか!パンがカッピカピやで?

















※フロイドGパクストン。
バッグクロージャーの発明者。クイックロック社の創業者。
正確には「Bag closure」なので正確な発音は、
バッグクロージュア
日本では、クイックロックジャパン(KLJ)が、
バッグクロージャーの100%を生産している。
支店は大阪と福岡にあるが、生産は本社の埼玉。
現在は各種結束機なども取り扱っている。

※こわいなぁこわいなぁ
日本の特定タレントが行う怪談話において使用される定番句。
素人が使用すると実際には怖くなくなってしまう効果がある。

とてもいえないやさしさ(54)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 54

コメント13

zombiekong

ホラー写真!? これが何に見えるかのテスト!?
こ、こわいなぁ⋯こわい⋯な⋯? こわくないなぁ。
by zombiekong (2019-11-10 01:52) 

猫毬

こんばおはにゃ♪
お。そういえば、心理テストの模様にも見えますね(´・∀・`)
パンの袋を止めるコレ、。バッグクロージャーです♬
こいつは日本では埼玉でしか作られませんw
この会社が無くなったりしたら…(((( ;゚Д゚))))
日本中の…パンがカピカピになっちゃいます。
なんか、
お前を蝋人形にしてやろうか!
に、似てますね。
いや、似てねぇな…(;^_^
そして怖く、、も、ねぇかw
by 猫毬 (2019-11-10 03:33) 

ニコニコファイト

稲川淳二さんのこわいなあ。こわいなあ。ですね。
えええ!埼玉だけでしか・・・。パンカピカピになったら大変ですね。
by ニコニコファイト (2019-11-10 09:10) 

猫毬

こわいですねぇ^^
パンカピカピ パンカピカピ パンカピカピ
早口言葉みたいですw
by 猫毬 (2019-11-10 13:16) 

さすらいの話師

コレ…再利用できそうで出来ない。そんな不思議なモノだって認識してます。
by さすらいの話師 (2019-11-10 13:23) 

猫毬

うみゅ…─(´・ω・`)─
地味に地球環境を破壊していそうな気もします;;
んでも、コレ1500個使って、
鶴とか作っている人が居そうな気もします(*^ω^*)
by 猫毬 (2019-11-10 13:28) 

ChatBleu

私、これ、嫌いで、すぐに捨てます(笑)
もちろん、パンは他のものでカピカピにならないようにしていまーす。
by ChatBleu (2019-11-10 16:56) 

猫毬

うみゅw食パンの…上の方だけ
  シュ ってなるから…かなw
ああ、やばい。。クリ約の応募忘れてた……もう、無理かなぁ…w
by 猫毬 (2019-11-10 18:21) 

ゆきち

これ、半分に折ると猫になります(#^^#)
顔や柄を描くとさらにリアルになります♪
by ゆきち (2019-11-10 19:34) 

ニッキー

コレ、外すと必ずニャンズが持ち去りますw
そして大掃除の時にソファの下や冷蔵庫の下から
発見されるので、我が家では本来の仕事はしてくれてませんw
by ニッキー (2019-11-10 21:18) 

猫毬

にゃ(=^・・^=)
ほんとだ!
ググったらいっぱいニャンさん!
かわいいw

おお。お宝と思ってしまって
隠しているのかもしれないですねぇ
ニケさんとか食べちゃいそうなイメージ…ww
こわいなぁ こわいなぁ^^;

by 猫毬 (2019-11-11 00:42) 

ChatBleu

クリ約は今年もない‥‥と思いますよ。公式サイトに何も出てないし。
https://www.tbs.co.jp/xmas-yakusoku/
by ChatBleu (2019-11-11 17:56) 

猫毬

あうー。゚( ゚´д`゚ )゚。しくしく…
by 猫毬 (2019-11-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。