SSブログ

お身体お大事にー [ゲホゲホ]

とてもいえないやさしさ(49)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

とてもいえないやさしさ 49

コメント12

すーさん

急な体調変化でコンコンしちゃう可能性もあるし
念のためマスクを持参して出かけましょう〜♪
by すーさん (2019-11-05 00:34) 

zombiekong

なんか怪しいおっさんにしか見えないんですけど⋯。
by zombiekong (2019-11-05 00:37) 

猫毬

ばんにゃ♬

うみゅ(^^♪猫毬。。滅多に人と接触しないのに、、
咳なうコンコンww

怪しいおっさんですものw
昨年てけとーーーに書いた絵を流用w
ちなみに昨年のキャッチコピーは
「38℃超えたら外出すんな!
   歩行喫煙者よりタチ悪いぞ?」
でした^^(^^♪にゃ
by 猫毬 (2019-11-05 00:44) 

すーさん

↑なつかしー!
すごいウケたのおぼえてます
by すーさん (2019-11-05 00:57) 

猫毬

おおw覚えてる人がいるw
サッカー観戦とかしてて隣がゲホゲホだと…
楽しさが半減してしまうぅヽ(o`皿′o)ノ
by 猫毬 (2019-11-05 03:26) 

ニコニコファイト

咳コンコンの症状が出たら寝るのが一番^^
by ニコニコファイト (2019-11-05 06:28) 

猫毬

あいー^_^
咳の時は蜂蜜ハーブティーを飲んで、
部屋の温湿度を適度にして、
(暖めすぎは良くないおー^_^)
横になる時は枕高めにー♪〜
by 猫毬 (2019-11-05 06:54) 

ニッキー

うちのかみさんも昨日「頭痛がする」と
かなり早めに寝ました・・・
風邪流行ってますねぇ(*_*)
お大事にです(_ _)
by ニッキー (2019-11-05 07:34) 

りみこ

睡眠以上の養生はなしでございますよー
咳が出てる人はホントにマスクして欲しいですにゃー
先月風邪を引いたのは、大きな病院へ検査に行った時にもらったので
病人がいるところへ行く時もマスク必須かなぁと思いました
もうもらいたくないー
by りみこ (2019-11-05 09:55) 

猫毬

おはにゃあ(ノД`)・゜・。

栄養採って寝る。風の特効薬です^^
おだいじに^^

人と接触を断って以来、
風邪しらずの猫毬です♪にゃーっはっは♪

病院行くのにマスク必要な時代ですなぁ、
防げる病気は少ないですけどねぇ^^;
それより手洗いを20分に1回は効きます^^

最近は、標準装備がマスクて若もの増えましたねぇw
予防には良いかもですがw
若者なら運動して抵抗力つけなさーい(^^♪
と思ったり、、、思わなかったり、、w
by 猫毬 (2019-11-05 11:10) 

ゆきち

一番うつりそうで嫌だな~と思うのは通勤電車の中。
インフルエンザ流行期には自転車で通いたいと思ったりします^^;
うがいもいいけど、何より手洗のようですね!

by ゆきち (2019-11-05 12:59) 

猫毬

密室ですもんねぇ><
昔の電車って、もっといっぱい
窓、、開いてましたよねぇ…
最近は花粉症の人が多いからか、、
だーーーーーーれも開けないw
少し開ければ換気も出来るのになぁ…

うがいも最強っス^^
んでも手を洗った後でないと怖いっス^^;
by 猫毬 (2019-11-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。