SSブログ

返せばいいんだろ? ってのは嫌いですわ [スポーツ]

払い戻せばいいんだろう.jpg

        そーいう問題じゃねーよハゲ

                 ……………しらんけど
とんでもないやさしさ(47)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 47

コメント9

ニコニコファイト

昨日の大学駅伝まさに!戦国駅伝でしたね^^
終盤青学が1位になってこのままいくとおもいきや、東海が優勝。
東洋も中盤まで良かったけど失速。
by ニコニコファイト (2019-11-04 06:26) 

りみこ

うにゃー( ゚д゚)
その言いぐさは許されませんぜ
しらんけど(¬_¬)
by りみこ (2019-11-04 06:53) 

猫毬

おっはにゃあ(^^♪
寒くなってきたねぇ|ω・`))))ブルブル

全日本大学駅伝は面白かったですねぇ^^
6区で7人くらい1カメに写ってましたからねw
戦国を感じました♪
東海は主力抜きでも強かったぁ。。
箱根でも強そうです。
東洋は相澤の貯金が生かせませんでしたが、、
相澤を短い区間で使ってきたのは、
箱根へ向けて疲れを残さないためでしょうなぁ…^^;
青学wやはりまだ強いですねぇwあの監督はあなどれないw
あ、やばいw書き始めると止まらなくなるww


うみゅう。なんだかねぇ^^;
なんか、、何かを弁償するときに、、
そのモノの市場価値で金銭に換算してる感じ。。
嫌いなんスw
市場価値ではゴミクズでも、その人にとっては大事なモノ。
いっぱいあると思うのにな、、
チケットも同様で、チケット代だけを
払い戻して済む問題じゃない気がします;;
by 猫毬 (2019-11-04 15:43) 

ChatBleu

んだ、んだ。激しく同意します。
by ChatBleu (2019-11-04 17:00) 

猫毬

で・す・よ・ね・ぇ
(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2019-11-04 17:18) 

さすらいの話師

払戻すのは当然なんですけどネ。
場所が違うなんて…別物なんですし。
で、"払い戻されたとて"って…ソコからの話だと思うけど…。
悲しいかな、チケットは持ってない!
by さすらいの話師 (2019-11-04 18:58) 

猫毬

うみゅ(´・_・`)
そもそも、返還金に、
「しょーもないモン売りやがって、しかも抽選だとぅ?」
って分が含まれていないw

倍返し以上は当然だと感じますが、、
金には換算できないでしょうなぁ…。。
んまぁ、、猫毬もそもそも応募もしてないからw
文句は言いませんが…(笑)


他にも影響は数知れないですわぁ><
東京開催の場合のマラソン競歩コース沿いの
商業利益が消え、その準備にかかった費用。
東京のホテルのキャンセル。
滞在予定の費用。
交通費。
キャンセルされたホテル側の損失。
またホテル側が来夏季の繁忙を
考えて雇用した社員などをどうするか?
IOCが準備にかかった費用の負担を、
「少しだけ」考えているようですが、
そこも、日本側は誰一人細かくツッこまない。。
しかもその費用の負担に関する書類は、
公開義務が無い。。。
ひどい。、。もとは都民税なのに……、。
猫毬は都民ではないけれど、
ホント、日本じゃなかったら内乱が起こる出来事ですなぁ。

札幌市民に非は無い。そらそうだw
なんなら迷惑かもしれないw
んがしかし、札幌開催時にコース沿いになりそうな
とあるお店の店主は「ラッキー★」みたいな事言っていた。
札幌でラッキーな思いをする人たち。。
その数倍の人たちが不幸だ。って事は忘れないでほしいな。
逆の立場なら?って事は
常に考えていくべきこと
じゃないかなぁ…ヒトトシテ…(´・_・`)
と、なんとなく思うのでした^^;

んがまぁ、なんだ、、湿ったこと言っても仕方ない^^
重荷を背負って観戦してくれ!とは間違っても言えないしww

なので、札幌で観戦予定の人たちには頼みたい。
東京都開催の代わりに
しっかり見て、応援して、楽しんでくれよー^^て。
by 猫毬 (2019-11-04 20:36) 

すーさん

↑まさに!
せっかくの大会だもの。
ライブで観られる人は楽しんでほしい♡
by すーさん (2019-11-04 23:49) 

猫毬

うぃ^^
札幌でマラソン競歩を観戦する人は、
3倍音量で応援してくださいねー^^


by 猫毬 (2019-11-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。