SSブログ

ハロウィン 今年は事件あるかなぁ [ハロウィン]

とてもいえないやさしさ(56)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 56

コメント9

zombiekong

カボチャ猫さん。私もひとつ作ったのよ。
パレードに並べたいな~。
by zombiekong (2019-10-31 01:39) 

猫毬

ばんにゃあ(^^♪

ダンほうきのイラストカッコよかったです♪
猫毬も「猫箒」描こうとして挫折w
このイラストは実際の南瓜の色を一部使いました(^^♪
にゃほほ(=^・^=)
by 猫毬 (2019-10-31 01:49) 

猫毬



パレードには どぞー♪
持っていってくださいねー^^
by 猫毬 (2019-10-31 05:03) 

ニコニコファイト

目がかわいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-10-31 06:33) 

ニッキー

可愛いとか楽しい事件なら良いんですけどねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-10-31 07:15) 

りみこ

どうでしょねー
大人しく楽しめたら良いと思うのですニャー
by りみこ (2019-10-31 12:42) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪

ありがとにゃあ♪♪目、こわくないです?w

渋谷はどうなってるんだろねw

うみゅw外国式のお盆なのでなぁw
少しだけ粛々としてほしいですねぇ^^;


ホントは明日がメインの行事なんですよーw
お空の者たちを敬う日が11/1 ♪♪
そのEve(前日)なので、Hallows Eve^^
訛ってハローウィンになったそうです。

お空のくれは…寝てるかなぁ…^^
by 猫毬 (2019-10-31 17:34) 

ChatBleu

帰りの電車で警察っぽいユニフォームだけどなんか変だなぁと思ったら、ミニスカポリスのコスプレの女の子たちでした。
反対側を見たらキョンシーの女の子たち。
渋谷じゃないけど、やっぱりハロウィンやってるとある街で降りていきました。おとなしく遊んでるのかなぁ(笑)
by ChatBleu (2019-10-31 22:28) 

猫毬

ミニスカポリスのまま連行されたら面白いのになぁ…w
渋谷は、、いつもどーりに見えますw(LIVE映像)
人がアリのようだぁ!くははははは
…なんで群れるかなぁw
んでも、思ったよりラグビーの仮装は少ないようです♪
by 猫毬 (2019-10-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。