SSブログ

麒麟がくる 来る きっとくる♪ いやぁどうだろうw [テレビ]

麒麟がくる.jpg

語り、えびぞう?最悪だ><

魅力を感じるキャストが少ないなぁw
ってか、、むしろ嫌いな役者が多い^^;

長谷川君の演技で、
良かったと思える作品はゴジラさんくらいだ;;
全体的に、あざとすぎるのよネwかれ。舞台なら良いんじゃないかな^^
セリフを噛まない事を
アピってるような喋り方も鼻につく><んだなぁ…

時代背景は好きなとこ(^^♪、なので、
1話録画して、空気感ダメならパスかなぁ…

不評の「いだてん」ですが、
猫毬は好きだけどなぁw、どこが焦点なのか、ブレブレですがww
もう既に「いだてん」て言葉が微塵も関係ないしねぇ(笑)

まぁなんだ。。。猫毬は変わりもんだ…そして、、

             きりんはすきだ

★きえぇぇ★
とてもいえないやさしさ(54)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

とてもいえないやさしさ 54

コメント8

zombiekong

このキリンさん素敵。Tシャツか何かにしたい。
ドラマは見ないのでわかりません。
by zombiekong (2019-10-30 01:55) 

猫毬

え!。。あ、、ありがとにゃあ(^◇^;)
キリンさんの足が
実際どうなのかも知らない(笑)
顔も合ってるのかわからない(笑)
by 猫毬 (2019-10-30 02:00) 

ニコニコファイト

水泳編から録画がどんどんたまっています^^
阿部サダヲさんが、ちょっと・・・。

by ニコニコファイト (2019-10-30 06:53) 

さすらいの話師

長谷川さん…話さなければ雰囲気あると思ったり?
録画してましたけど、いつからか見なくなりました。
by さすらいの話師 (2019-10-30 09:04) 

カトリーヌ

このキック、いいっd(* ̄∇ ̄)
キリンさんはお目目がかわいいですよね❤
ドラマのお話ですね?
私はほとんど見ないのでよくわかりませーん^^

by カトリーヌ (2019-10-30 11:37) 

りみこ

キリンさん…蹴る?
怖いから止めてねー足長いしー
えっと最初からドラマ見ないのでどうもこうも思わないのですが
あーもういだてんお終い?そっかー
年末が近いのですなぁー"(-""-)"
by りみこ (2019-10-30 13:09) 

猫毬

こんにちにゃあ♪
ちゅーやギャクテンだぁ^^;
いや、ギャクテンまでもう少しだぁ(*'д';*)

いだてん…水泳編から少し、悲しいお話増えましたしね^^;
阿部さんwてか、宮藤さんの演出が強そうですw

長谷川さんはw雰囲気ありますねぇ^^
猫毬は堺雅人も最初嫌いだったけど、、
あとから好きになり、また嫌いになり、、w
もしかしたら長谷川さんも、
これを機に好きになるかもですねぇ^^

麒麟キック(^^♪
昔のプロレスラーの技に出てきそうですw
ドラマ見ない派は多いですねぇ^^;
時間かかるからねw

キリンさん、、実際は温厚だそうですw
んが、喧嘩するときは首をガンガンに振りまくるそうです。
蹴るより怖そうだ(笑)
大河終わりは年末ですねぇ^^

by 猫毬 (2019-10-30 17:13) 

猫毬

ちなみに、この麒麟さん。
日本列島をやや模したツクリとなっておりましてw
模様に音符などを紛れ込ませてあります(^^♪
by 猫毬 (2019-10-30 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。