SSブログ

ラグビー準決勝 紀平梨花 箱根駅伝予選 ルヴァンカップ決勝 [スポーツ]

紀平梨花20192020.jpg

なんともなぁ…σ(-ε-` )…

ラグビーワールドカップ

イングランドvsNZ

地上波放送無し、衛星オンリーかぁ……
明日の準決勝の
ウェールズvs南アの放送はある
ってことは、
日本が南アに勝った場合のみ放送しよう。
って考えだったか……

ぬーん、すでに灯を消していこうって動き…><

いやぁ、、世界3大国際大会の自国開催。。
準決勝以降の試合、、
これより優先する放送があるのか……^^;
地上波ってもう完全にダメなのかな…。。ねw

ってことは、BS環境の導入、検討?、
できるかなぁ。。
このマンション古いからなぁ><
ケーブル高いしなぁ……;;

んまぁしょうがない。。

気を取り直して♪

今日は朝からフル回転(^^♪
録画で追っかけ放送だけどね^^;



朝から箱根予選会(^^♪

中央大学
早稲田大学
日本体育大学
日本大学
神奈川大学
明治大学
大東文化大学
城西大学
山梨学院大学
上武大学
亜細亜大学
創価大学
東京農業大学

などなどの顔ぶれ^^;
数年前の箱根駅伝ですなぁww
この他の大学も含め、43チームの中から、
10チームだけかぁ、過酷だなぁ^^;
流経大あたりは、他の競技で名を上げてきているだけに、
そろそろ抜け出してくるかも、、楽しみ(^^♪


昼からルヴァンカップ決勝戦(^^♪[サッカー]

13:05
札幌vs川崎F 埼スタ

国内リーグカップです♪
良い試合になりそうですねぇ^^
注目選手は、川崎の「田中碧」くん(^^♪
売り出し中の東京オリンピック世代です♪
ブラジル代表から、ドッカンシュートw2得点でしたね^^
ちなみに、賞金はありますが、
これに優勝しても、何の参加権も貰えません。



夜はフィギュアスケート(^^♪

グランプリシリーズ(GPS)2019 スケートカナダ

紀平梨花が出ますねぇ^^

あーなんだ。。猫毬は最近、フィギュアってか
紀平を追っかけているなぁ( ゚∀゚; )…
ミーハーだなぁw

んまぁなんだ、、、
眠い日になりそうだ(˘ω˘)……

録画放送追っかけ再生しながら、、

ウツラウツラしやうか…^^
とてもいえないやさしさ(50)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 50

コメント5

ニコニコファイト

自国開催で、衛星放送・・・。これではラクビー熱が冷めてしまいますね。
by ニコニコファイト (2019-10-26 08:50) 

猫毬

おはにゃあー^_^
なんかNHKで放送あったー^_^です♫
by 猫毬 (2019-10-26 08:56) 

さすらいの話師

せっかくのワールドカップだし、準決勝も盛り上がって欲しいですよね?一流の試合が見れるんだし!

個人的には一流JFLの試合とかも客が少なく、パスが"通らないコトが多いけど"グッと来る瞬間があって、一流じゃなくても楽しい。

高校野球の拙い試合でも楽しかったりするし。
by さすらいの話師 (2019-10-26 11:12) 

ゆきち

イングランドvsNZ、16:40からNHK総合で放送ありますよ~♪
今日の新聞みたから間違いないです(#^^#)
にわかファン、継続中です!
紀平選手、完璧な滑りでショートプログラム1位との速報見ました!放送が楽しみ♪^^
by ゆきち (2019-10-26 11:34) 

猫毬

…………(o_ _)o ~~~パタリ…

ふぅ、ぜぇぜぇ…
ぜんぶ見たぜぇ…ふふふふふふふ…(ヽ´д`)グッタリ…

ラグビーは、観た結果、
スタジアムは良い雰囲気でした♬ね^^
安心しました(^^♪
いやー^^かっこよかったーw

アメフトは、猫毬はwこれまた素人なので難しいですが^^;
河川敷でやっている野球の方が
日本シリーズより面白いときもありますw♬
ルヴァンカップも壮絶でしたしね…w
将来的に廃止になりそうな雰囲気あるけれど、
頑張って続けていただきたいところですねぇ^^。


イングランド★かっこよかったですねぇ^^
世界最強のウォークライを取り囲んで、
その奥で笑って受け止めるオーウェン・ファレル(*´∀`*)

試合は、きっと、年間通して数十試合したら、
NZの方が強いのだろうけれど、
やはりカップ戦の一発勝負は引き出しの数は大事ですねぇ^^
エディJはやはり策士だなぁ(^^♪

紀平さん。。素敵でしたぁ^^
足首痛めた後だってのに、、
ずいぶん強く踏み込んでましたねぇ^^
負けず嫌いなんでしょうねぇw

あと、衣装の上からでも判る程、広背筋がついてましたね。。
回転力を上げるために
上半身をビルドアップしたんですねぇ^^
その割に下腿三頭筋(ふくらはぎ)はホッソリ^^;
やはり年頃女子ですねぇw足は細い方がいいのか…w
んでも、膝の先にも肉付けないとー
また関節痛めそうで怖かったですw

イラストの衣装の色はフリーのかなぁ^^
by 猫毬 (2019-10-27 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。