SSブログ

今夜、お宝  [アート]

Cat'sEye.jpg

いっかい
 頭に思い浮かぶと
     ぬぐえない歌

ふふふ
  伝染してやろう♪♪♬~~

「「「「「「見つめる Cat's Eye♬~ magic play is dancing♬~~^^」」」」」」



@119
とてもいえないやさしさ(129)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 129

コメント23

zombiekong

んーー? ヤギさんとカエルさんとオバQ ???
by zombiekong (2019-05-30 01:38) 

猫毬

(笑)(笑)(笑)
うん、オバQでも良いです(⌒-⌒; )
むしろ、ヤギさんとカエルさん
よくわかったなぁ(笑)
by 猫毬 (2019-05-30 01:46) 

ぽちの輔

右端はペンギン?
by ぽちの輔 (2019-05-30 05:41) 

りみこ

歌より、その何も盗めなさそうな怪盗さんが心配になりますな
きゃりーぱみゅぱみゅさんの、「原宿いやほい」を聞いて欲しいかにゃー(^◇^;)
ぐるぐるするので、色々嫌なことがあるとついつい歌いますw
ナカーマを増やすー
by りみこ (2019-05-30 06:11) 

oko

ちょっと前にこの歌が頭でぐるぐるしてて
口ずさんでたんです(原因は不明・・・)
by oko (2019-05-30 06:31) 

猫毬

おはにゃあ♪

うミュウ♪ペンペンですねぇ(笑)
右端(笑)

原宿いやほい。も、脳内リピ系ですよねぇ(⌒-⌒; )
歌ってか、、あのメロディが(⌒-⌒; )
出勤途中の女子の頭に流れてそう^ ^

マイアヒー♪とか、PUFFYとか、
それで流行した気もします…
パヒュームとか、もそうなのかなぁ…

キャッツは、、
なぜか脳リピ率高いですよねー(笑)
あなたの脳内、頂きに上がります(笑)
by 猫毬 (2019-05-30 06:48) 

ニコニコファイト

怪物君のドラキュラさんいますか???
by ニコニコファイト (2019-05-30 06:57) 

猫毬

wwww構図似てましたっけ?(笑)
うかつだったです(⌒-⌒; )
ザマスはいないでザマス(笑)
by 猫毬 (2019-05-30 07:01) 

ニッキー

この歌は一度浮かぶとなかなか離れてくれないんですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-30 07:28) 

ma2ma2

何故おばQなんだろう?
by ma2ma2 (2019-05-30 10:12) 

Boss365

こんにちは。
ビルの屋上に集結ですね。何が始まるのか?楽しみです。
ムササビ・ガエルさんはいないのですか?
この歌覚えています。アーセナルで活躍したフランス代表!!
得点能力高い選手、U-20に欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
PS.眠いです・・・。
by Boss365 (2019-05-30 10:13) 

marimo

we get you ~ ~ ~ mysterious girl~ ♪
何が起こるのだろうね・・・
by marimo (2019-05-30 10:20) 

ゆきち

ぱっと見た瞬間「ムーミンパパ」「スニフ」「にょろにょろ」に見えた(≧▽≦)
キャッツアイ、久しぶりに思い出しました!
確かに頭に回りだしたら止まらない・・・。
by ゆきち (2019-05-30 12:38) 

猫毬

こんにちにゃあ♪
お日様ピカピカだけど涼しいな^^
こんな日が続くと良いのにな…(。・∀・。)

都会(まち)はきらめく
   passon fruit ♬~
ウインクしてる every night♪~ ^^

そーら♪みんな夜まで脳内にひびけーw


おばQ(笑)(笑)

なるほどwぺんぺんの出来が悪いのか…( ゚∀゚; )


ビルの屋上…ふふ
月を背景に屋上に影…てシュチュエーションが昭和?w
んでも、実際リアルにこの状況になると、
猫毬はドキドキします ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

キャッツアイには実はこの情景は無かったかも…^^
なので猫毬の妄想ですねぇw

あ、キャッツに見えてないかぁw

ティエリは今無職だよーwwww
ベルギー代表のコーチしてましたね^^

Bossさん♪眠る時間作って寝てーw

お          脳内はいったかーw
しばらく脳内に居てくださいw
真夏にタッチもお届けします。

おね~がぁい タッチ♬タッチ♬

ww

ムーミン谷か!
そか…埼玉のムーミンバレーパークは、
西の人には少しムーミンは遠いのか…;;
美術展も来年秋以降だしなぁ…
NHK BS4Kでは…3Dムーミンが放映中♬
猫毬見れないけどねw

んまぁwそれより、、今宵はキャッツw
原宿いやほいでもいいよ?(笑)

by 猫毬 (2019-05-30 14:06) 

ChatBleu

やーーーん、うつったよぉーーー(:_;)
緑色に光~るぅ~ 妖しく Cat's Eye magic play dancing
by ChatBleu (2019-05-30 21:11) 

猫毬

うふふ♪
今夜夢に見てね♪( ̄+ー ̄)キラリン
by 猫毬 (2019-05-30 21:33) 

kiki

猫毬さん、Tポイントの回し者(笑)?
まとめると『ヤカペ』かと。
Cat'Eye、聴こえてきました(笑)

by kiki (2019-05-30 22:13) 

猫毬

Tカードに似てましたかw
なんとなくw
by 猫毬 (2019-05-31 08:04) 

ニコニコファイト

ざます~^^懐かしいです。
by ニコニコファイト (2019-05-31 11:17) 

猫毬

あい^^
力仕事に  うほ
 深夜の散歩   ザマス
  怪物料理の名コック♬~~   でやんす
by 猫毬 (2019-05-31 11:25) 

ニコニコファイト

フランケンもいましたね。
by ニコニコファイト (2019-05-31 15:08) 

猫毬

うみゅ。
「でやんす」さんもいました。
by 猫毬 (2019-05-31 15:12) 

カトリーヌ

ヤギとカエルとオバQ??
もうそれにしか見えないwww(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2019-05-31 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。