SSブログ

U-20W杯 日本代表 予選突破♬次戦はvsアルゼンチン? [毬]

棒術ペンギン.jpg

U-20ワールドカップ ポーランド
U-20日本代表は予選突破♬

次戦はグループFの1位との対戦。
アルゼンチンか韓国かポルトガルという事になりそうです。
確率が高いのは、U-20アルゼンチン代表との対戦。

今大会屈指の優勝候補です。
むしろ対戦できて幸運と捉えることが出来るかもしれない。
いいぞーw

次の試合は、
U-20日本代表の決勝トーナメント。
負けたら終わりのノックアウトラウンドです。

6/4(火) 日本時間24時以降から~~^^

その前にトゥーロン国際大会が開催されます。

日本の東京五輪代表候補U-22が出場。
U-22日本代表の初戦は

6/1 2200~ イングランド代表との対戦です♬~

※イングランドの年齢別代表と対戦する機会は、極めて少ないです。
イングランド代表はオリンピックに出場しないからですw
注:ロンドンオリンピック時だけ特別に出場しました。イギリス代表としてw
この辺のイギリスとイングランドの関係性は興味があればググってみてね♬^^

6/4 2300~ チリ代表との対戦^^@



さてテニス。。。

錦織君は3回戦進出♬~
いつもまぁ…魅せてくれるものですねぇ(笑)

この記事がアップされる頃、大坂と奈良はどうなってるかなー^^

ちなみに、現在大坂ピンチ(笑)

@119
とてもいえないやさしさ(112)  コメント(23) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 112

コメント23

kiki

大阪選手勝ちましたね。
ところで、あなたは『ペン』がつくでしょう(笑)
by kiki (2019-05-31 00:19) 

zombiekong

オバQ言ったのは私でございます。怒らないで~。
by zombiekong (2019-05-31 00:34) 

ニッキー

確かに頭に3本毛があったら、
シルエット似てるかも=(^.^)=
by ニッキー (2019-05-31 07:49) 

猫毬

ふぅ…昨夜、急に眠くなって朝までぐっすりだ…
疲れてたのかな…。。いや何に?wwww
と、いうことで、気まぐれ訪問が遅れております(∀`*)ゞテヘ

みなさんおはよう♬
大坂選手…勝ったのか…ww
勝てば勝つほど成長する♪頑張ってるなぁ…^^

土でのビッグサーバーのプレーを覚えないとねー♬

オバQ説…ってかさ、、
オバQてそんなメジャーなんね(笑)

今どき、3Dリメイクとか実写化されてても
おかしくないのに、。無いよねぇw
by 猫毬 (2019-05-31 08:18) 

りみこ

みんながつるっとしたフォルムをそちらに思ったんだろうなぁw
勝って良かったですね(=゚ω゚)ノ
テニスもサッカーも頑張って欲しいですニャ
それも怪我なくー!
by りみこ (2019-05-31 08:49) 

猫毬

うみゅw
じつわまぁ…どっちでも、
著作権以外全く問題ないのですが(笑)
見てくれた人が好きにそこに当てはめれば良いかもですw

ヤングスリーライオンズが見たい。。。
(本音↑)うーむ。非国民?w
テニスはこっそり、、奈良くるみ選手が
Sウィリアムズに負けてたりします;;
んがしかし、すこしはゲームも取れてたりしたそうで…
負けた子も次ふぁいおーですよ^^

みんな怪我なくー^^ほんとに…

by 猫毬 (2019-05-31 08:56) 

ma2ma2

おばQじゃ無かったのですね!
by ma2ma2 (2019-05-31 09:24) 

marimo

シルエット選手権的には・・・オバ様とおそろちっくですね~~
by marimo (2019-05-31 09:36) 

猫毬

うし、消防点検終了。。

う。うむ。www
ねね。
もうさ、これさ、

おばQだったって事にした方が……楽ちんじゃない?w
by 猫毬 (2019-05-31 10:18) 

Boss365

こんにちは。
忙しい?どうしよう。裁縫じゃなくて再訪します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-31 11:10) 

ニコニコファイト

ペンギンさんに見えますにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-05-31 11:15) 

猫毬

ありがとぺん♬
ニコさんが塗り塗りしてもいいんだよー?www
by 猫毬 (2019-05-31 11:20) 

猫毬

Bossさん忙しいん?><
そかー月末だものねぇ…
たしかに猫毬も、、このあと用事で埋まってる…
5月には のんびり さよなら言いたいのになぁ…^^
by 猫毬 (2019-05-31 11:21) 

ゆきち

頭に毛を3本追加しちゃいましょう(^▽^;)
オバQ人気ですね!
大坂選手、超スロースターター???
試合が終わっちゃう前にエンジンかかりますように・・・。


by ゆきち (2019-05-31 12:49) 

猫毬

ww毛 ヲ たす。
って表現がw一定の層にきつそうですねぇw

大坂さんは今、ああ、今(も)尚、
猛烈に進化途中だと思うんす^^。
結果的に勝っていますが、ホントは負けちゃってもいいのよ?w
記録なんかより、強い女王になる事。これだいじ。

Bossさんとこで少し書かれていた通りです^^
ビッグサーバーの土における戦い方を、、
実戦中に覚えているのです^^;
ホントはソレだけで化け物なんですけどね( ゚∀゚; )
試合中に強くなるので、相手もしんどいだろうなぁw
by 猫毬 (2019-05-31 14:34) 

ニコニコファイト

ニコが塗ったら、近未来のペンギンさんになりますよ^^
by ニコニコファイト (2019-05-31 15:07) 

猫毬

うみゅ。それいい。
ニコ型ロボットww
……あれ、ペンギンじゃなくなった(笑)
ニコ型ロボッペンww
by 猫毬 (2019-05-31 15:12) 

Boss365

こんにちは。
杖をついた仙人?腰が痛いと言ってますね?(笑)
オリンピックのピクトグラムで使用可能です。

U-20アルゼンチンと対戦したいです。「幸運と捉えること」頷きます。
負けても、良い経験になると思います。
若いので、当たりに弱く怪我人が多いのが気になります。
連日、スポーツ視聴で忙しい感じ?
6月は、全仏男女?U-20・トゥーロン国際・FIFA女子WCあり大変です。南米もか?
録画しておいたドキュメンタリーを観る時間ない感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-31 15:30) 

猫毬

おおwさすがです♪
みんなと違う視点♬
なんでも色んな視点を持てるのは素晴らしい^^
スポーツもそうですね♬
怪我無く、実りのある対戦にできるといいなぁ^^
6月はいっつも視聴が忙しいw
んでも、BSのない猫毬はまぁまぁですw
なんなら自主的にBS見れないように
しているんじゃないか?って自分に言い聞かせている疑惑(笑)
by 猫毬 (2019-05-31 16:01) 

カトリーヌ

あ、横顔見たらオバQじゃなかったw(笑)
ぺんぺんちゃんですね♪
そういえば、BSのJ-SPORTS契約しているのに
最近ほぼ見ていなかった^^
by カトリーヌ (2019-05-31 16:47) 

猫毬

うみゅ♪ありがとー♪
最初からペンギン言ってた人には、
こう答えれば良かった(笑)

「yesペンギン♪」

おお。なんか気に入ったにゃwこの響き。。

yes!ペンギン♪

J-SPはもったいないwww
by 猫毬 (2019-05-31 21:37) 

ChatBleu

ま~るい頭がオバQと間違った?
毛が三本ないし、嘴あるし、どう見てもぺんぺんちゃんですなぁ。
by ChatBleu (2019-05-31 21:40) 

猫毬

yes!ペンギン♪

ちなみにオバQの復刻は難しいらしいw
by 猫毬 (2019-05-31 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。