SSブログ

ほれまたヤギだぞう たんとおたべ [アート]

とんでもないやさしさ(127)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

とんでもないやさしさ 127

コメント20

zombiekong

えーー。ハヅキルーぺ持ってないよ~。
by zombiekong (2019-05-29 01:04) 

猫毬

wwその眼鏡でもいいよ^^♪
ボリボリガキガッキンバキバキバキゴリゴリむしゃむしゃ
by 猫毬 (2019-05-29 05:23) 

ぽちの輔

こういうヤギさんが居たら
プラスチックごみも処理してくれそう^^
by ぽちの輔 (2019-05-29 05:25) 

猫毬

うみゅw今気づいたけど、、
もしかしたら、この記事
問題になっちゃったらやだなぁ^^;
ホントに山羊さんにコレ食べさす人とかいないですよねぇ^^;
by 猫毬 (2019-05-29 05:35) 

すーさん

お目目がスナギツネみたいで可愛い♡
by すーさん (2019-05-29 06:07) 

ニッキー

ハヅキルーペを食べるヤギさん^^
「ボキッ」って音がリアルだぁw
by ニッキー (2019-05-29 07:56) 

marimo

ハズキルーペよく見えるんですわ~
薬の小さな文字の説明書きとかめっちゃ見えるんです~
あ、ヤギさん・・・
海の生物もコンビニ袋いっぱい食べてしまって死んでます。
by marimo (2019-05-29 08:04) 

リュカ

ハヅキルーぺ持ってないもーん。
本物のヤギさんは、きっと眼鏡見せても無視して食べないから大丈夫だよ^^)b
by リュカ (2019-05-29 08:47) 

りみこ

ヤギさん、美味しいものだけチョイスしてね
何でもちょいちょいつまみ食いしていると結局本物が分からないまま
終わっちゃうかもしれないよー
美味しいご飯なのかしっかり精査して食べてね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-05-29 09:05) 

Boss365

こんにちは。
「やさしさ」ある「注意書き」ナイスです!!
ヤギさんの好物のハズキルーペ?目がない感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-29 10:01) 

ゆきち

ハズキルーペ、CM見て速攻で眼鏡屋さんへ行ってかけてみましたが・・・当たり前ですがルーペはルーペ。
自分が動いて焦点が合わなくなるとクラクラきて断念(^▽^;)
ウチのは眼鏡を食べませんが100%机から落とします!

by ゆきち (2019-05-29 12:43) 

猫毬

こんにちにゃあ♪
すずしいー^^♬良い日^^@

スナギツネさんはwもっと縦に瞼が閉じるですよ(笑)
山羊さんは左右からぱちくりしますw

まばたきの事を、、なんでぱちくりっていうんだろw

バキバキボキボリビリムシャムシャです♪
目が嬉しそう♬にw

おお、ハヅキルーペで良く見える意見だぁ…貴重(笑)
けっこう選ばれし民にしか効果が無い都市伝説が…w

うみゅう、コンビニ袋…んまぁヒト族も殺せますが…w
考えてみれば恐ろしい凶器だなぁ…
自動車もコンビニ袋も凶器だぁ…><

やぎさんへ、、眼鏡もプラも食べないでね(笑)

……やぎさんですから…美味しいものは精査…
するかなぁ…w
きっと、、「ん?ああ…あとでする。っていいそう」w

注意書き、、いやぁもう。。。^^;
何が起きるかわからんもん><世の中><

ゆきちさん★
ソレナ
ルーペはルーペ…w
試しに眼鏡の上からルーペをかけましたが、、
うん。。クラックラ(笑)(笑)
 にゃんが机のものを
  テイっってするのは、
   仕方がない事なんだ。仕方がない事なんだよ?w
by 猫毬 (2019-05-29 14:42) 

カトリーヌ

え、やっぱルーペはルーペですか^^
父の日にパパ上にプレゼントしようかと
思っていましたが、ダメかしら(・∀・;)
あのお尻で踏むところがちょっと、と思う
CM、評判よくないですよね...
by カトリーヌ (2019-05-29 16:07) 

kou

ヤギさん、夢グループのメガネ型拡大鏡も食べてくれるかな~
by kou (2019-05-29 19:33) 

猫毬

ルーペとしての評価は高いと聞きます^^;w
猫毬は向いてなかったですw……まだw
あのCM。。きっと海外だと標準的なCMだと思うw
日本ではソレが逆に「ギャグの要素」だって事で
作成されたんだと思いますが…w
アレです。海外の通販番組の、、モノマネをする。
猫毬は、そんなニュアンスなんだろうなぁと思って
みています。。評判の悪さを聞いて、、
アレを「真剣なCMと捉えてしまう人の多さ」に、
なんだかなぁ……と感じましたw

山羊さんには実際には、ハヅキルーペも拡大鏡も双眼鏡も
食べさせないで下さいね?ww
by 猫毬 (2019-05-29 20:40) 

ChatBleu

CMごと食べちゃってください。あのCM大嫌いだ!
by ChatBleu (2019-05-29 20:57) 

kiki

はづきルーペ、ヤギ噛んでも壊れない!(笑)
メカヤギさんなら食べてしまうね〜(笑)
by kiki (2019-05-29 21:19) 

猫毬

wwwww
面白コメントみーーんなありがとー(笑)(笑)
癒されるわw

メカヤギさんならCMも食べれそうですねww
んでも
>はづきルーペ、ヤギ噛んでも壊れない!
だと、ww
いくつかの消化器官を経て、、、、
最終的には…ん”ん”ごほんごほん!
しつれいしましたw
by 猫毬 (2019-05-29 21:44) 

ニコニコファイト

バキバキ歯並びいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-05-31 11:18) 

猫毬

歯並び…ww
メカですからw硬質セラミックですから^^
by 猫毬 (2019-05-31 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。