SSブログ

U-20日本代表決勝トーナメント進出濃厚。錦織全仏初戦勝利 [スポーツ]

いろいろあるよそりゃあ.jpg

緑のイラスト、、多いww
意識してなかったけれど…めっちゃ多かったw

いいのさいいのさ^^
猫毬の心の中の五月雨はいつでも緑色だ♪♪

んまぁ5月の暑さじゃないなぁ…w
ついこのあいだまで、
いつになったら…
春がくるんじゃーーーーーって言ってた(笑)

いろいろあるさ^^
自分以外のものへの思いやりを忘れたくないものです^^




U-20ワールドカップ
日本代表がメキシコ代表に快勝♪♪
やるやる^^いいぞ^^-
宮代大聖?未チェックだったな…あかんあかん…^^;
川崎のお坊ちゃまか。
アタッキングサードでスピードが変わるのか…
捉えにくいな…。ふむ。チェキチェキ♬((φ(´・ω・`c⌒つ

次戦イタリア戦♬
とっても強い優勝候補^^んでも出来れば勝ちたい^^;
2位で抜けると、高い確率で、、、
決勝T初戦で アルゼンチン代表U-20とあたる。
今大会のアルゼンチン代表U-20…えげつない( ゚∀゚;
んまぁ^^どのみち良い経験にはなるか^^

全仏
錦織圭、初戦ストレート勝ち♪♪
安定してそう^^ナダルとの試合が観たいな^^

@119
とてもいえないやさしさ(127)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 127

コメント17

すーさん

暑ーーーーい1日終わると、いつも思うのがやっぱり私も
まだ、、5月、、、、、だよなぁ…??
です^^;
真夏並みの暑さですね・爆汗冷汗
by すーさん (2019-05-28 05:05) 

ニコニコファイト

1か月季節が進んだような暑さです。
by ニコニコファイト (2019-05-28 06:59) 

ニッキー

あまりにも一気に暑くなりすぎて
うちの2ニャンコが体調崩しちゃって(´・_・`)
色々ありすぎな今年の5月でした(ー ー;)
by ニッキー (2019-05-28 07:17) 

りみこ

暑いと猫たち融けますよねー
ちょっと調子良くなさそう(いちこが)
やって来なくなりました
by りみこ (2019-05-28 08:11) 

さすらいの話師

U-20の結果を見ると、強くなってんの?この世代なら勝てるの?と疑問視が幾つも。世界との差も思うより縮まって、だけど決定的な場面で圧倒的な差が出たりするんでしょうね?宮代大聖…あんなんが居るなら川崎は家長と阿部を返して欲しい。
by さすらいの話師 (2019-05-28 09:26) 

猫毬

おはにゃあ♬ぬぅ
暑さで睡眠に支障が出たか。。体調が…
無理せずエアコンで昼寝しよう。
ほぼほぼ昼に寝ているけれどw

暑いですよねぇ( ;´∀`)
んが、お手軽に汗がかけるw
いつも不健康だからなぁ…悪い汗は出しちゃいたいw
ぶっちゃけ、家近所範囲なら、汗かいてシャワー
汗かいてまたシャワーwで服の洗濯は増えるけど、、
水分補給さえしっかりできれば、
汗はかいちゃったほうがヨロシ^^wケンコウ

んでも、にゃんにはまた、きつい季節だなあ;;
全てのにゃんの無事を祈ろう(*・д人)
ニッキーさんとこは順番に体調崩して、、
順番に回復^^;病院がぁwでも徐々に回復できれば良いですねぇ
抗生剤で安定すると良いのですが;;

いちこさんも無事だと良いが……。

ああ、すーさんとこのノエさん達も平気かなぁ…

ともかく。全てのニャンに幸せを…
全ての人類に滅亡を…wwww

さすらいの話師さん♪
U-20てか、最近の若者は…って感じですよね^^;
んまぁ元気が良いし、頭も良い。。
確かに、サッカーに1on1て種目があるなら、
日本人は難しいかもですwメキシコ選手観てて思ったのは、
チームとしてテンポが重い。。。
なので最近の日本の若者のワンタッチプレーについてこれません。
カメラじゃなく…「ボールを止めるな!」ですねぇw
ここに主力3人が居たらなぁw
んでもA代表に引っ張られたのが良い刺激になっているかもしれないですねぇ^^、健闘を祈りたいです♪

クラブは、結局、数年以上かけて育成に力を入れると、
今の川崎のように結果も出てくる。ってのが、
ようやく定番になってきたかもですよねぇ^^。
神戸みたいなやりかたは限界ありますから(笑)
そゆー意味ではガンバもガンバ印多いのに…なかなかw
売り時が…ですよねぇ…^^;
家長は……すっかり青が薄くなってまぁ(笑)(笑)
日本代表の顔になる選手だと思っていたのですがねぇ…
ああ、んでも、梅﨑も金崎も。永井もエスクデロとかも、
そう思っていたなぁ^^;谷口も大津も…w
ああw追想がww     ガンバですが
U-18プレミアで結果も出てきています。
ご存じと思いますが遠藤も宮本もJrがでてきていますからw
(まだちっこいらしいけどw)も少し辛抱です^^
by 猫毬 (2019-05-28 10:40) 

Boss365

こんにちは。
U-20、落ち着いていて良い感じでした。
選手名も知りませんが、デフェンス冷静で攻撃は積極的。
戦術も徹底している感じ。スタッフ陣の顔も観ましたが、勝ち顔?
予選突破、決勝トーナメントが楽しみです。

錦織!!順当だと準々決勝?ナダル戦までいけると良いですね。
クレイ・ナダルに勝利出来るのは、唯一錦織だと確信しています。
天候不順の可能性もあるので、タイトな試合日程?体力次第かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-28 10:41) 

marimo

昨日は暑すぎて死者まででていましたね。
畑仕事もほどほどにしないと危険ですね。
ぺんぺんと緑のイラストでみんなに、自分に?
癒しを与えているのでしょう(^^
by marimo (2019-05-28 10:47) 

猫毬

こんにゃあ♬
あっづいねぇ^^w
夏だもの…なっつがく~る~♬by大黒
大黒っつっても「…オオグ…ロ。マキ…」の大黒じゃないです。
↑ジーコ発表時参照。

U-20。モチベ高そうですよねwそらまーそうかw
ひどい扱いだものね^^;
宮代と齊藤と斉藤は覚えといた方が…かなぁw
あと山田も^^ああ、郷家も小林も
三國も、菅原も伊藤洋も、www
予選は、まだ未確定なんですが、イタリアに、、
ぼっこんぼっこんにされない限りwww

錦織は、そっかシード8なので普通にナダル山ねw
以前はがっかりしていたけどw
今はむしろ試合が観たい(笑)
ナダルのバックハンドも、、んまぁえげつないから^^;
バックハンドのクロス対ストレート…なんですが、、
ナダルって左利きなのよね…

ナダルがバックでクロスに打つと、錦織はフォアなんすよね(笑)
一方、錦織がバックハンドをストレートで打つと…。
ナダルにとってはバックハンド♬なのでクロスにドン♬
んでクロスに打たれると、錦織にとってはフォアハンド♬
~以降繰り返しwwwww見ている方は楽しいけどw
試合している方はしんどそうだww

marimoさん♪こんにゃ^^
ぺんぺんイラストはmarimoさんにだよ♪
うそですごめんwんでも最近イライラな人多いのでw
つらそう;;
猫毬は絶望はしていますが
イラついてはいませんよw

緑色は心を落ち着かせる効果があるって前に映画で、、、

「誰がシュレックだ!」ww
あ、、ああ失礼。。つい癖で。。

んまぁ、なかなかつらいですが、ゆったりゆったり^^
心ゆったりです^^
だいじょぶだいじょぶです♪

暑さもそうですが、、女子はお肌もねー^^だいじにー^^
by 猫毬 (2019-05-28 12:29) 

ゆきち

今日は一気に気温が下がり、猫のいたずらも急増です。
いろいろあるさ~ほんとその通りです。
我が家はこてつがイライラを全部食べてくれているかも。感謝、感謝♪
by ゆきち (2019-05-28 18:04) 

猫毬

うみゅうw昼間外でたら風がひゅうーwでした。
部屋は生ぬるいけどねー^^
こてつくんは敏感な温度計ねぇw
イライラ食べ、は、にゃんの共通スキルですから(笑)

by 猫毬 (2019-05-28 19:45) 

kiki

1回目の買い物雨なし。
2回目の買い物大雨。
忘れ物しないように、メモしよう(笑)って自分。
by kiki (2019-05-28 20:39) 

猫毬

ww傘は忘れませんでしたか?ww
メモに何が書かれるか楽しみです^^
「大雨注意:傘忘れない」かw
「卵、玉ねぎ、うどん出汁]かw
メモをまた忘れちゃうか、、
メモした紙を忘れちゃうかww

by 猫毬 (2019-05-28 20:47) 

ChatBleu

あー、カエルさんから引きずってるのかと思ったら、5月だから緑かぁ。納得、納得。
by ChatBleu (2019-05-28 20:49) 

猫毬

うみゅ、。5月は春。。。
とっても暑い春。。w

by 猫毬 (2019-05-28 21:02) 

ニコニコファイト

浦和の迷走がはじまりました^^
by ニコニコファイト (2019-05-31 11:19) 

猫毬

ああw言っちゃったかwそれ。。w
うみゅ。この時期に監督交代して
ピンチにならなかった例が無いw
by 猫毬 (2019-05-31 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。