SSブログ

寝墜ち [ゲーム]

とてもいえないやさしさ(126)  コメント(22) 
共通テーマ:ゲーム

とてもいえないやさしさ 126

コメント22

kiki

寝落ち、したことないです(笑)
おやすみなさい。
by kiki (2019-05-07 00:17) 

猫毬

ばんにゃあ♪kikiさん♪
猫毬の持論ですがw寝落ちの睡眠は深いです^^;
よくねれるーw
by 猫毬 (2019-05-07 00:23) 

ゆうのすけ

このところ疲れているのかな?すぐに寝れちゃいます。
以前は 寝落ちしそうでも耐えてた(?)けれど 今は諦めて
無理しなくなっちゃいました。(否、無理が効かなくなってきた!^^;)
前々記事の ぴかちゅう!凄く癒されました!^^
by ゆうのすけ (2019-05-07 00:35) 

猫毬

寝落ちしても王様に叱られない世界に感謝w
シエスタは健康に良いのかなぁ^^;
寝落ちは気持ち良いですけどねーw
ぴっかー^^ありがとです♪

by 猫毬 (2019-05-07 00:47) 

kuwachan

最近寝落ちばかりしています(^^ゞ
今夜も実は一回寝落ちしてしまって起きました(笑)
by kuwachan (2019-05-07 00:55) 

猫毬

ばんにゃあ♬kuwachanさん♪
3回まではせーふ♬てことで^^;
眠れるときに寝た方が眠れないよりは良いですもの♪♪
by 猫毬 (2019-05-07 01:08) 

zombiekong

なかなか眠れなくて困っているので寝落ちする人が羨ましいです。
by zombiekong (2019-05-07 01:10) 

猫毬

ばんにゃあ♬zombiekongさん♪
うみゅう(´;д;`)普段寝れないので、
寝落ちタイムは貴重なのです^^;
by 猫毬 (2019-05-07 01:12) 

りみこ

寝落ちはゲーマーには必須だと緑川光氏が言ってましたよ
最近は寝落ちというより、即気絶的な寝方になってまふ

by りみこ (2019-05-07 05:51) 

ChatBleu

寝落ちーー!あるあるですぅ。
by ChatBleu (2019-05-07 06:27) 

ニコニコファイト

寝落ちありますよ^^あの、カクンが気持ちいいです。
by ニコニコファイト (2019-05-07 06:44) 

猫毬

おはにゃあ♪
GWがおわったどー♪
晴れだあ^^

りみこさん♪
声優さんだったのかぁw緑川さんw
寝落ちは起きるとき気絶していたみたいで気持ちいい。
「こ、、ここは?…俺はどのくらい眠ってた?」
…的な…(笑)

ChatBleuさん♪
運転中とお仕事中は危険ですよー^^;

ニコニコファイトさん♪
カクンで目が覚めると、寝覚めは、あまりよくないです^^;
気持ちのいい体勢で寝落ちたいwww
by 猫毬 (2019-05-07 07:39) 

marimo

ゲームもブログも寝落ちばかりです(笑
by marimo (2019-05-07 07:45) 

猫毬

おはにゃあ♬marimoさん♪
ブログも寝落ちするとww
記事が消えたり変な記事がupされたり、、w
by 猫毬 (2019-05-07 07:54) 

Boss365

こんにちは。
寝落ち?夜なら良いけど、昼間にする時あります。
寝墜ちゲーム。寝落ち撃退?で解消(快勝)と感じました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-07 11:23) 

猫毬

こんにちにゃ^^Bossさん♪
寝落ちは本来は悪ではないですよ^^;w
体が睡眠を欲していなければ起きない現象ですw
さぁ解消せずに寝てしまうのですwほーれほーれw
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ ฅ(*ΦωΦ*) ฅフフフ
by 猫毬 (2019-05-07 11:35) 

ゆきち

家ではイスから転げ落ち、職場ではミミズのようなメモ、電車の中ではLINEを誤送信・・・。
どこでも寝落ちしすぎなこの頃です(^▽^;)
春やからね~もう夏か・・・。
by ゆきち (2019-05-07 13:53) 

猫毬

こんにゃす♪♪ゆきちさん★
おおーw見事な寝落ちパターン各種w
安全に寝落ちできれば良いのですけれどねー^^;
…安全な寝落ちってなんだww
きっと1~2週間で初夏なんでしょうねーwしくしく
by 猫毬 (2019-05-07 16:19) 

リュカ

ゲーム作ってみる?(笑)

あおうみに夜中起こされるから、寝落ちしたいww
by リュカ (2019-05-07 17:22) 

猫毬

ばんにゃ♬リュカさん♪
大昔^^;RPGツクールってゲームがありましたねーw
にゃんに起こされちゃうのは寝落ち中も同じですよーw
寝落ちは充電は出来ますが、少しだけですよぃw
by 猫毬 (2019-05-07 20:19) 

ニッキー

私は寝落ちはほぼありません(すぐにBEDに行くからw)が
かみさんはソファでよく寝落ちしてます(⌒-⌒; )
そういう時は大御所がかみさん足を枕にして
ノエルがかみさんの腕に抱かれてます( ^ω^ )
by ニッキー (2019-05-07 21:23) 

猫毬

ばんにゃあ♬ニッキーさん♪
奥様はニャンさん達のネドコロに^^
にゃんさんには優しいですね♪♪
by 猫毬 (2019-05-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。