SSブログ

ファミコンソフト [ゲーム]

とてもいえないやさしさ(118)  コメント(13) 
共通テーマ:ゲーム

とてもいえないやさしさ 118

コメント13

kiki

「ふーー」って、していたのですね(笑)
by kiki (2019-05-06 00:19) 

猫毬

ばんにゃ♬kikiさん♪
いまでも似た形のものには、
「ふっ!」ってしちゃいますねぇw
by 猫毬 (2019-05-06 00:21) 

zombiekong

ふーって埃を払っていたのかな。私はやった覚えがないですけど、この手の端子とかディスクの吸い込み口は埃が気になりますだよ。
by zombiekong (2019-05-06 02:28) 

りみこ

埃とかを取りたいとか、あったのでしょうね
犯人は、ヤスですなw
by りみこ (2019-05-06 05:50) 

ぽちの輔

私はニャンの毛を吹き飛ばすために
いろんな物をフ~フ~してます^^;
by ぽちの輔 (2019-05-06 06:01) 

ニコニコファイト

やってました!やってました!懐かしい^^
by ニコニコファイト (2019-05-06 06:43) 

oko

やってました・・・3DSにもやってました・・・
調子悪いと「フッフー」って・・・
by oko (2019-05-06 07:07) 

リュカ

あははは(笑)
やりましたやりました!
うちの場合は、猫の毛を飛ばすためだったけど
ふーふーやっていたなあww
ロードランナー好きでした!
by リュカ (2019-05-06 10:13) 

marimo

やったやった。
先日ちょうどこの話題になって笑いました。
後継の機種のは舐めたらしいですよ(@_@

by marimo (2019-05-06 11:54) 

ChatBleu

やったことないけど、気持ちはわかる。
ゴミを飛ばすとか接触を良くしたいとかそんな感じ?
by ChatBleu (2019-05-06 13:29) 

猫毬

こんにちにゃ♪
猫毬寝込んでいたよー^^;
ねこまりがねこんだw

zombiekongさん♪
そですねぇ^^;
なんか儀式のようにやってたですw

りみこさん♪
犯人はヤス。昔でいうところの
「カメラを止めるな」なんでしょうなぁw
昔の方が良かったなぁ…

ぽちの輔さん♪
ニャン毛ふーふーは猫毬は今は卒業ですねー^^

ニコニコファイトさん♪
ねw理由…ってか、、儀式でしたねぇww

okoさん♪
3DSにもwwwww
やはりメインの理由は接触ですよねぇw
んでも、、やらずにはいられないんですよねぇ(笑)

リュカさん♪
懐かしいですなぁ…w
ロードランナー、深いですよねぇ(笑)
穴を掘る事しかできない主役が好きでしたw
今でいうところのパズルアクションなんでしょうね。
スマホで復刻すれば売れると思うのにな…

marimoさん♪
ちょうどこの話題にwwwww
一定の世代の鉄板ネタですからねぇ(笑)
後継機種、、どれだろーw

ChatBleuさん♪
うみゅ。ごみ取りの意味もあったのでしょうけれど、
主に経年劣化による接触面の摩耗による、
不具合を何とかしようとしての儀式でしたなぁw


※スーパー毬男。op曲。
通常時↓
ちゃちゃっちゃ♪ちゃちゃっちゃ♪
ちゃっちゃっちゃ~♪ちゃ♪ちゃっちゃちゃ~♪

不具合時↓
ちゃっちゃっちゃ♪ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぴーーーーーーーーーーーーーがーーーーーーーーーーーーーー

ww(笑)
by 猫毬 (2019-05-06 17:33) 

ニッキー

やってましたねぇ( ^ω^ )
今考えると不思議だけど、でもやると調子が戻るんですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-06 18:34) 

猫毬

ばんにゃ♬
うみゅー。あの頃のコンピュータ系は、、
生き物と同じように感じれたなぁ…シミジミ( ゚д゚ )
少し斜めにしたら動くとか…w
by 猫毬 (2019-05-06 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。