SSブログ

いつからだっけ?wwwいたずら書きw [アート]

夏歌.jpg八咫烏.jpgトルシエ.jpg<nekopittya2.jpgペンギン愛.jpgキックオフ.pngいにえすた.jpg縄文ペンギン.jpg毬にゃん.jpg第三者.jpg秋.jpg災事雲散Tシャツ.jpghebi.jpgoni.jpg忍者.jpgoosakanaomi.jpgjoumonnneko.jpghaniwasoccer.jpg土偶簡易版.jpgdoguubi-mu.jpgtobu.jpg赤い縄文.jpghassin.jpg病んでる縄文.jpgグレイテストマンショー.jpgjomonist.jpg28.jpgsakkadoguu.jpg危険タックル.jpgkotetuhalloween.jpg枢明.jpgがんばれねこ.jpgシュレッターで価値.jpgぼるとさっかー.jpg王子.jpgろごJリーグ猫毬.jpgssj.jpgao.jpgnoize.jpg堂安.jpg浮きだまのパス.jpgokaeri.jpgチネ.jpg風邪で外出する人.jpg悪戯.jpgまーりーを深せ.jpgいつもこんなだよ.jpgのんびりにゃ.jpgびりー.jpgびりー干支亥.jpgいたちじゃなかった2.jpgいたちじゃなかった.jpgやまないあめ.jpgうみフライ.jpgアレクサ.jpg気を抜くな猫.jpgつながらない.jpgまだつながらない.jpgあわてんぼうのアレ.jpg猫丸印.jpg養分求妖.jpg令呪.jpgやもり無題.jpg大谷打者.jpg西野朗という男.jpg西織ウィンブルドン2018.jpgkousien222.jpg大坂なおみ全米.jpgkihirarika001.jpgみじんこサンタ.jpg女子駅伝四つん這い騒動.jpgトリクルダウンの末路.jpg思い出のクリスマスソングは何ですか?^^.jpgアクセルジャンプは前重心.jpgdtakahasi2.jpg2011AIサミットドバイ.jpg









pentabu.jpg
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


まだ描いててもいいかい?w
とてもいえないやさしさ(112)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 112

コメント23

zombiekong

描いて描いてー! いっぱい描いてー!!
最後の"ぎょい"忍者さんだったのですね。
by zombiekong (2018-12-30 00:35) 

式条 梨々子

どんどん描いちゃおうー☆
猫より土偶率の方が高い・・・・!?
by 式条 梨々子 (2018-12-30 00:49) 

猫毬

こばにゃ^^@
おおwしじしゃwまさか煽り????wwwww
zombiekongさん♪
今年もいっぱい遊んでくれてありがちょ^^

梨々子さん♪
大変興味深いwwブログを見せてくれて感謝♪
猫毬も底辺とは思いますが、
全く違う指向性で面白いですww
んでも、、共通項があると嬉しいです^^
猫毬は訳あって神仏の信奉者にはなれませんが、
それでも、、、
自分だけ良ければって考えは、、否定です^^@w

んじゃ、ペンタブとかいろいろ気にせずにwww
かいちゃおーw
by 猫毬 (2018-12-30 01:30) 

ChatBleu

もちろん、いいとも!
楽しみにしてますよー。

ところで、先頭が href なんちゃらってHTMLの最初の「<」が抜けた状態で表示されちゃってます。私のとこだけかな。
なんとなく、ソネブロの本文の先頭って、図とか絵文字が苦手っぽい。
適当に1行でいいので挨拶的なもの入れて、1行空白行おいてから図にすると上手くいくかも。
by ChatBleu (2018-12-30 08:01) 

ニコニコファイト

いいとも~~~。もっと描いてください。
by ニコニコファイト (2018-12-30 08:42) 

Boss365

おはようございます。
最高!!楽しい!!タイトルと価格表示があれば、パーフェクトです?
正月、寝ないで描き続けて下さい!!
取り敢えずコメント、また、訪問します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-30 10:37) 

猫毬

おはにゃあ、、むにゃ(´ω`)
ChatBleuさん♪
ありがと、なおしたおー。すこしだけなおしー

ニコニコファイトさん♪
あーい、、ぐーたらかくです。^^;

Bossさん♪
個展か!おい!

ってツッコミであってるかなぁ…むにゃ( ;^ω^)
by 猫毬 (2018-12-30 11:07) 

kiki

描いてクレヨン!(笑)
間違えました(笑)クレヨンじゃなくてペンタブにするのですね。
上手になっていく過程が面白そうです(笑)
by kiki (2018-12-30 11:27) 

猫毬

ペンタブはたぶん少しの間ふういんですw^^
by 猫毬 (2018-12-30 12:26) 

リュカ

ラジカセから始まったのですね〜〜
こうやってみると、最初から洗練されてるっ
うみちゃんも描いてくれてありがとう^^
来年もたくさんのイラスト期待してますーーー!
by リュカ (2018-12-30 13:10) 

猫毬

こんちゃ^^リュカさん♪
んにゃ。最初はW杯でお写真とか借りてきてて、、
そのうち、コレあとでめんどい事言われたらヤダナと思い。
自分で書いちゃえ、、てw
なので、本とは最初は「とるし絵」さんですw
んでも、最初の絵は夏の風景、
「SANYO★おしゃれなテレコ」風のラジカセの絵
の方がかっこいいな…とwwww記事を改ざ…
ああ、いや、、演出ですw演出w
実際問題、なるほど、最初の絵を自分で見て思う。
ヘタさ加減はどうでも良いなぁ…雰囲気が、。
だいじだ…。。。
絵の上手下手なんてどのみち。。
自分より上手い人はいくらでもいるからね…
うみちゃんもご家族も来年こそご壮健あれ^^
by 猫毬 (2018-12-30 13:33) 

Boss365

こんにちは。
ツッコミ!!合ってます。
あいみょん・勝手に妄想?ありがとうです。「ふたりの世界」のリアル感が小生も好きです。古い言葉ですが、同棲感?揺れる感じ?あります。

マリーゴールドの花言葉、本当はネガティブはものばかりです。良いイメージの花言葉として「信頼」「変わらぬ愛」もありました。マリーゴールドの歌詞、 猫毬さんの妄想は結構当たっている感じします。もしかしたら、死別している可能性もあると感じました。

今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-30 13:53) 

猫毬

こんにゃ^^Bossさん♪
よかった^^あいみょんさんは、
歌詞に相当こだわりがありますねぇ^^
基本的に表現したい事を直接いう事は無いと思うのです。
だからこそ、怠惰な同棲の中に幸せを、
爽やかな歌の中に不条理な離別を、
少しずつ混ぜることによって世界観が、
他のアーティストと違うのだと感じます♪
魅力的ですねぇ^^。
今年の日本音楽の主役は米津だと思いますが、
彼は逆に曲と日本語の「韻」に拘っている様に感じました♪
(歌詞は共感できねぇww)
とはいえ^^^^
紅白やなんかでゆっくり何も考えず年を越したいものです^^
よいおとしを^^、。。
、、と、明日も言う気がしますwwww

by 猫毬 (2018-12-30 14:22) 

りみこ

さすがですなぁ、画伯!
尊敬いたしますよぉー٩( 'ω' )و
今年もたくさん楽しませていただきました
来年も楽しく参りましょう(^ ^)
身体、大事にしてくださいね!
by りみこ (2018-12-30 16:12) 

猫毬

ばんにゃ♪りみこさん♪
楽しくのんびり♪
また、メンタルダウンも込み込みで
お世話になりました^_^
また来年もよろしくねー(^^)
by 猫毬 (2018-12-30 17:40) 

さくら君

画伯の画、いつも楽しみにしてます(^^)
またよろしくお願いします!
by さくら君 (2018-12-30 20:45) 

猫毬

さくら君さん♪こんばんにゃー(笑)て、
まってまって、、(笑)
そんなにファン層厚くないやろー(笑)
でも嬉しいです^ ^し、
ゆる〜くいきましょう^_^
また遊びにきてくださいねー^ ^
by 猫毬 (2018-12-30 20:53) 

沖田 翼

色々書きましたね(^^ゞ
また来年も素晴らしい絵をお願いします┏○))ペコ
by 沖田 翼 (2018-12-30 21:17) 

猫毬

あい^_^お目汚し失礼(^^)
スポーツブログだーーー!(`・ω・´)(笑)
画も記事も来年は
のんびり描きます( ^ω^ )
キャスもふぁいおーです♪
by 猫毬 (2018-12-30 21:55) 

ゆきち

あ、高橋大輔がちょびっと大きくなってる!!
いたちと堂安選手がツボで~す♪
描いて、描いて、どんどん描いてください(*^▽^*)
by ゆきち (2018-12-30 22:01) 

ニッキー

どの絵も特徴捉えてるから
すぐに何の絵か判ります^^
どんどん描いちゃってください♪( ´▽`)
楽しみにしてます*\(^o^)/*
by ニッキー (2018-12-30 22:03) 

猫毬

wwwwww物好きが多いいなぁ(⌒-⌒; )
いたちはそもそもハカイダーでしょうに(笑)
のんびり描きます( ^ω^ )
by 猫毬 (2018-12-30 22:04) 

猫毬

ニッキーさん♪こんばにゃー
これは、絵日記ですねぇ、、、はは、なので、、
ホントは、、(・_・;つらーい絵もあるです(⌒-⌒; )
出さないけどね♪
by 猫毬 (2018-12-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。