SSブログ

ペンタブで描いてみた(結局こんなもんだw) [アート]

pentabu.JPG

みゅ♪♪♪♪

無駄遣い数年ぶり♪

黒のニットタートルと、カシミアマフラー我慢して

こっちを衝動がいーー♪

よし、、すぐ使えるっぽ!

pentabu.jpg


しくしく…

猫毬はそっとUSBを外し、

パッドとペンを、、

そっと引き出しの奥へ押し込んだ。。

てれれてってれ~♪

猫毬はレベルが上がった。

猫毬は 「ほろ苦さ」 を覚えた…


こうして2018.猫毬の無駄遣いは、

文字通り無駄に終わった。

@@@@@機会があったら引き出しから出そうwwwww

さぁスーパーで買ってくる派の人!
早めに買わないとお蕎麦とかいろいろ売り切れるぞ!

猫毬は緑の○○き。

あ、おもち買って来るかなぁ。。。
太るなぁ…

@121
とてもいえないやさしさ(109)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 109

コメント16

kame

太る人達が羨ましい!!!

by kame (2018-12-29 00:25) 

zombiekong

こーゆーのは慣れですよ。慣れ。すぐ上手くなるよー。少なくともペンギンと猫さんと土偶は分かったし⋯って褒めてないですね。ごめん。
by zombiekong (2018-12-29 00:45) 

猫毬

そうすよねぇ^^;痩せるのはまぁ、
ぶっちゃけファスティングでもなんでも食わなきゃ良いものねw
太るのは…食うのは限界あるしなぁ…

んがしかし、人は、ないものねだりw
デブの人からしたら…、

食っても太らない人の方が羨ましい!!!www
by 猫毬 (2018-12-29 00:46) 

猫毬

ぺんたぶこわいぺんたぶこわい><
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
wwww

by 猫毬 (2018-12-29 00:47) 

式条 梨々子

ペンタブは慣れるまでが大変です><
液タブはペンタブほど違和感はないけど高い・・・・
ペンタブ怖くないよー
by 式条 梨々子 (2018-12-29 00:57) 

猫毬

液…タブ??
おお。。何チャラパッドで描くアレのやつだ。。
ふみゅ。なんか上手く入手法、、探すかなww
んまぁほら。しょせんwて程度のポテンシャルですのでw
by 猫毬 (2018-12-29 01:00) 

ぽちの輔

どんべえの鴨だしそばをkeepしてます^^
by ぽちの輔 (2018-12-29 06:01) 

ChatBleu

慣れれば大丈夫!1回目でここまで描けていれば、大丈夫!
画才のない私は、ペンタブ使えば上手く描けるような気がしてやっぱりそれは幻であることがわかり、現在に至ります。。。。
by ChatBleu (2018-12-29 08:08) 

ma2ma2

僕は今日で今年のブログ納めです!
1月1日に更新したら4日から通常更新の開始予定です。
本年も有り難うございます、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-29 08:54) 

kiki

初めてのことは難しいですよね。
でも、挑戦することに意義がありませんか(笑)
ドラえもん・ペンギン・土偶分かりますよ。


by kiki (2018-12-29 08:55) 

ニコニコファイト

にゃんこさんカワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2018-12-29 08:59) 

marimo

レベルアップしたのね。
引出しからかも~んの日は何時だ?
年越したぬきなのでぃすね。
それが手っ取り早くてよろしいですわ。
お餅は食べます?

by marimo (2018-12-29 10:19) 

Boss365

おはようございます。
ペンタブ!!もう少し粘りましょう!!
最低3日は楽しまないと・・・
初めてリフティングした時を思い出して下さい?
ペンタブを楽しみながら、ハッピーになりましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-29 11:04) 

ニッキー

ペンタブ、引き出しからそっと出して
使い慣れるまで頑張ってくださいね=(^.^)=
最初でここまで描けるだけでも
絵心がさっぱりな私からすると「おぉ!」です( ^ω^ )

by ニッキー (2018-12-29 11:48) 

ゆきち

すごい! 必要最小限の線で堂安選手そっくり。天才(#^^#)
猫も猫だとわかる。すごい♪

by ゆきち (2018-12-29 11:57) 

猫毬

こんにににゃ^^ω
昼夜半逆転の猫毬にゃ^^

ぽちの輔さん♪
どんべぇは冷凍ソバで鴨だしが常食です^^

ChatBleuさん♪
マウスでのもどかしさが、
解消する気がしてたけれど…
ペンタブのもどかしさが上回るwww

ma2ma2さん♪
年末年始ゆっくり休んでくださいね^^
よいおとしおー^^

kikiさん♪
挑戦に意義は大いにあるでしょうw
その過程を見せていくコンテンツでも
ここに来る人達は見てくれるでしょうからww
んでもなぁww

ニコニコファイトさん♪
にゃー^^
もどかしにゃw

marimoさん♪
引き出しからは…暇ができたらですねぇ^^;
今のところ、何かを練習するほどの
心の余裕は持ち合わせていないですw
猫毬は年越しソバは、食べないこともあるし、
食べるときもw
年末をそんなにちゃんと過ごしてないw
お餅は、、買ってくるかなぁ…

Bossさん♪
しくしく、初めてリフティングして以来、
未だに2回しかできないよぅ;;
気が向いたら引き出しを開けますw

ニッキーさん♪
猫毬、ひかくてき、投げ出しがちw
絵心はないようw

ゆきちさん★
おおw堂安てわかったのはきっとゆきちさんだけだw
逆に見る天才ですwww
by 猫毬 (2018-12-29 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。