SSブログ

大晦日♪ 戌→亥 明日はニューイヤー駅伝だよ♪ [アート]

良い年越しをー^^

ワンさんお疲れサマー^^

戌亥.jpg

初詣や初日の出に行く人はおきをつけて^^

いのししさんの年が来ます。みんな勢いよく幸運が訪れますように^^

今年は稚拙な画とお付き合いいただきまして、、

ありがとう。

たくさんの反響もありがとうです^^@

猫毬幸せモノなんだなぁ…クズなのに…



元旦はニューイヤー駅伝♪

旭化成が圧倒的な戦力ですが、

トヨタ、honda、富士通、コニカ、
みんな、それぞれ面白い選手がいます♪

2代目山ノ神、柏原の引退、神野大地のプロ転向による企業退社、
それでも、、、まだなお、箱根のヒーローがそろい踏み^^

箱根で活躍した選手達の社会人としての戦いを見てみましょうね♪

さぁ夜は、ごーんごーんです^^@
(時事ネタではないですw)

20181230ptt(pentab練習)
20181230.jpg



@121
とてもいえないやさしさ(106)  コメント(35) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 106

コメント35

式条 梨々子

嬉しそうな猪さん、いいですね!
ごーんごーんは笑ってしまった^^;
鐘ですよね。あの顔しか浮かばなくて・・・・。
猫毬さんの一年が良い一年でありますように!!
by 式条 梨々子 (2018-12-31 00:21) 

猫毬

こんばにゃ^^
猫毬の中の猪さんはいっつも前向き。
少しバカ、でもきにしない^^♪
あ、床はねー補修した方が安いかもです^^;
今年の出会いをありがとです^^
来年もまた遊んでね^^。
by 猫毬 (2018-12-31 00:28) 

ゆうのすけ

今年は途中からでしたがお世話になりました。^^
もうあと23時間ちょっと。。。**私は一年でいちばんバタバタする日
なんです。そうなんですよね 来年は亥年。猪肉一度食べてみたいんですが・・・。^^;ご~んご~ん・・・私もあの顔と一緒に タンスに入れるの(防虫剤)を思い出しちゃいました。^^
本年も残すところあと数時間となりましたが
来年もよろしくお願い申し上げますと共に
来る年が喜び多い一年になりますよう
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-12-31 00:52) 

猫毬

ごーんごーん♪だけ神妙に聞いてくださいね♪
うそ。。どんな風に聞いてもかわらにゃいw
来年もよろしくです♪
猫毬は誕生日が1年の終わりと始まりなのでwww
あんまりなんですwなんとなく雰囲気で年を越しますww
はっはっは
by 猫毬 (2018-12-31 00:58) 

ナベちはる

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
by ナベちはる (2018-12-31 01:12) 

猫毬

いつもありがとです^^
またよろしくです^^*゚。+(n´v`n)+。゚* ワ
by 猫毬 (2018-12-31 01:14) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 02:06) 

猫毬

来年もよろしくです(^ω^)
よいおとしおー(^^)
by 猫毬 (2018-12-31 02:18) 

zombiekong

イノシシさん嬉しそうにやって来ましたねー。楽しい年になりそうな絵です。うちは鐘のゴーンは聞こえなくて、0時丁度に一斉に船のボーッが聞こえるんですよ。来年もよろしくお願いします。よいお年を!
by zombiekong (2018-12-31 03:14) 

猫毬

おー雰囲気良きですね♪
ぼーーーー♪
猪さん★楽しそうですか?
逆に、、
嫌々やって来る干支は怖いよぅ(笑)(笑)
来年もあそんでねー^_^。
年末ぼーーーーを楽しんで下さい♪
by 猫毬 (2018-12-31 03:23) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 06:22) 

marimo

猫毬画伯の絵はたくさんの人を笑顔にしたと思いますよ(笑
来年もより一層のパワーアップを期待しています。
本年はお世話になりました。
来年も変わらず宜しくお願い致します。
ではでは佳いお年を~
by marimo (2018-12-31 08:21) 

リュカ

2019年はグイグイずんずんいくぞー!(笑)
ここ数年、除夜の鐘の頃には夢の中のわたしww
健康的でしょ?
来年もよろしくですーーー^^
by リュカ (2018-12-31 08:22) 

kiyokiyo

猫毬さん
おはようございます
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね!^^
by kiyokiyo (2018-12-31 09:03) 

ニコニコファイト

イノシシさん、にこにこ嬉しそうですね^^
by ニコニコファイト (2018-12-31 09:13) 

kou

今日は中途半端な仕事と雪かきの為プチ出社して今帰ってきました。そして、明日は普通に出勤。
来年は猫毬さんのように前向きに行きますね。

良い年越しを!

by kou (2018-12-31 09:31) 

majyo

ニューイヤー駅伝楽しみです
娘の結婚式に来賓で宗猛さん来たんですよ。
ツーショット思い出です。翌日は箱根
どうぞ良いお年を

by majyo (2018-12-31 09:57) 

ma2ma2

お正月の三が日は駅伝を見て過ごします(^^)
今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-31 10:10) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました( ^ω^ )
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-31 10:21) 

ゆきち

ご~ん、ご~ん。
こてつと名づける前のもとの名前が「ゴーン」だったのを毎年この時期には思い出します(^▽^;)
一緒に生まれたほかの子たちは小梅とか一郎など和風の名前なのになんでだったんだう?!
年末年始はスポーツ盛りだくさんですね。どうぞ良いお年をお迎えください。
ペンタプ画、すごい進化してる^^


by ゆきち (2018-12-31 10:21) 

okina-01

本年は、拙いブログに訪問頂き・有難う御座いました。
来年もお付き合いに程・宜しくお願い致します、
良いお年をお迎え下さい。
by okina-01 (2018-12-31 10:22) 

猫毬

ふみゅ。おはよう!
だんじておはよう!ww
年末の挨拶的なもの、簡易でごめんなさい^^
気持ちは込めてるのでご安心を(笑)

ぽちの輔さん♪
来年もよろしくです^^
よいおとしおー!

marimoさん♪
猫毬が復帰したらmarimoさんはいなかった。。
そんで帰ってきた。
嬉しかったです^^
微 でも ひとのお役に立ててたらいいなぁw
来年も宜しくお願いします<(_ _)>

リュカさん♪
ぐいぐいずんずん♪
無病息災をお祈りしてます^^
来年もよろろです^^

kiyokiyoさん♪
おはようございます!ww
来年もあそんでね^^/~

ニコニコファイトさん♪
イノシシさんはニコニコしてないとこわいからw
笑いながら、、、前方を蹴散らします(笑)

kouさん♪
年末年始のお仕事の人も結構多いですよね^^
猫毬も出来ればそうしたかった^^;
お疲れ様です^^
前向きなのはホラ、、w
メンタルダウンの裏側なのでwww
(ただの躁鬱といいます^^)
良いおとしおー^^

majyoさん♪
にゅーーいやー駅伝^^
なんか気分的に旭化成を応援しないww
気分はいっつも野党の猫毬(笑)
宗さん、、右かた向きの人でしたっけ?
左か?ん?右www
あれ歴史ですよねw
今でも兄弟ランナーが多い始祖かもしれないw
良いおとしおー^^です^^

ma2ma2さん♪
にゃほ♪
ma2ma2さんがテレビ三昧も珍しいかもですね^^
来年は鉄人の体にメンテナンスが不要な事を祈りつつ。
今年の感謝をおくります^^ありがとうです^^
良いお年おー

ニッキーさん♪
来年もよろしくです^^
またいっぱい走ってにゃんとモフモフして、、
甘いものも食べる幸せな来年が来ると良いですね^^

ゆきちさん♪
ご~ん♪つい数年前まで、
この鐘は年明けの瞬間に鳴るものだと勘違いしていましたww
ご~んも和風かもwごん狐っていいますから^^
くれはは逆に和名ですが、ケットウショウ上の名前は、
グルーンティちゃん、。
誰が命名したんだwwwコレw
良いとしをお迎え下さいね^^
ペンタブは進化してないwwww

okina-01さん♪
はーい^^
マタ来年もよろしくです^^。
by 猫毬 (2018-12-31 12:35) 

ChatBleu

いっぱい楽しませてもらいましたー。
来年も期待しています!
私は珍しく駅伝を見なさそうーーー。
よいお年をお迎えくださいませ。
来年はもうちょっとお元気だといいなぁ。
by ChatBleu (2018-12-31 15:26) 

猫毬

こんちゃー^^ChatBleuさん^^
いっぱい遊んでくれてありがとです^^
また遊びにきてねー^^
元気は…猫毬は無理だなぁwたははw
by 猫毬 (2018-12-31 15:36) 

ぴーすけ君

あっという間に新年、早すぎるわ。
良いお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2018-12-31 15:54) 

猫毬

あーい♪ぴーちゃんにもよろしくです♪
よいおとしおーー★
by 猫毬 (2018-12-31 15:56) 

yhiga-siura

本年も沢山の訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by yhiga-siura (2018-12-31 16:25) 

猫毬

こちらこそです^^
また躍動感のあるお写真見に行きますねー^^
よいおとしおー^^
by 猫毬 (2018-12-31 16:36) 

kuwachan

可愛らしいイラストが楽しみです!
私、全くと言っていいほど絵心がないので(苦笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by kuwachan (2018-12-31 17:12) 

猫毬

こんばにゃー^_^もうすぐ年明けなのかー(⌒-⌒; )
実感がない(⌒-⌒; )
絵心は猫毬もないですよ?(笑)
また来年もよろしくです♪
by 猫毬 (2018-12-31 17:20) 

ヨッシーパパ

素敵な記事をいつも楽しく読ませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2018-12-31 17:33) 

*ピカチュウ*

猫毬さま
何時もありがとうございます♪
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。


by *ピカチュウ* (2018-12-31 18:17) 

猫毬

ばんにゃ^^良い年越しおすごしですか?^^
ヨッシーパパさん♪
ピカチュウさん♪
ありがとです^^
また来年もよろしくです♪

by 猫毬 (2018-12-31 18:39) 

沖田 翼

今年も1年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
by 沖田 翼 (2018-12-31 21:10) 

猫毬

はーい!もうすぐ年明けー★
良いカウントダウンをー(笑)
来年もヨロロです♪
by 猫毬 (2018-12-31 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。