SSブログ

2018年スポーツまとめ(10月はチキータ♪) [スポーツ]

敢えてここまで卓球の話題に触れてきませんでしたが、

ためた意味は無いですw

詳しくないから…^^;www

今年に限ってではありませんが、
卓球は強くなりましたねぇ^^

10月は構想していた国内卓球リーグが開幕。
その名も。

「Tリーグ」

やっぱり
福原愛ちゃんの功績は大きいのかな^^
もちろんそれまでの人たちも^^;w
今の卓球界には期待あふれる若手が目白押しです。

いまいち、盛り上がってない卓球リーグも、
今後人気が出ると良いですね^^@

それにしても、アレ、、
アノ技!!
かっこいいよねぇ^^

ちきちき.jpg

ジャケ絵お借りしてます^^

名曲!!!

…ちゃう。゚(゚^∀^゚)゚。

チキータ♪

バナナって意味らしいですねー^^

何がどうやって打ってるのかわからにゃいけど、

かっこいー^^

チキータ!チキータ!

ww

@121
とてもいえないやさしさ(110)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 110

コメント17

kiki

メロディとバナナがどうなってるのかな(笑)
歌詞が知りたいですね。
アバの『ダンシング・クイーン』は良く聴きました。
by kiki (2018-12-10 02:12) 

猫毬

大昔、兄がシングルレコード持っててw
歌詞とバナナは関係ないですwww
チキチータって子がどーのこーの…^^;

by 猫毬 (2018-12-10 02:18) 

cheese999

バナナ、おいしいですよね(^_0)ノ
by cheese999 (2018-12-10 07:03) 

ニッキー

卓球、男子も女子もスゴかったですよねぇ♪( ´▽`)
アバ、今年はマンマミーア2も上映されて
若い子たちにも知名度がぐ〜んとアップしましたね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-12-10 07:04) 

ChatBleu

10月からだったのですねー。Tリーグ。
卓球のシーズンっていつ頃なんだろう??
by ChatBleu (2018-12-10 07:09) 

猫毬

バナナ美味しいー^_^
チキータて、何語なんだろ、、(⌒-⌒; )

ABBAとか、時代に左右されない音楽って、
スゴイなぁて思うです( ^ω^ )

ちょーーーーれーーーい^ - ^(笑)
by 猫毬 (2018-12-10 07:11) 

猫毬

卓球は、、テニスと同じで、リーグを組まず、
世界中をツアーで回る方式^_^
だったんですが、

そもそもが企業選手が多かったことから、
リーグ発足を構想したみたいですね^_^

発展すると良いなぁ^_^
by 猫毬 (2018-12-10 07:13) 

marimo

調べてきたよ~
貼っておきます
ーーーーーーーーーーーー
チキチータ、何があったのか言ってごらん
君は悲しみに暮れているようにみえる
君の瞳に明日への希望も覗えない
そんな君を僕は見たくない
違うとはいわせないよ

分かっているんだ
君がとても悲しみ、ひとり何か抱えていることを
チキチータ、本当のことを話してくれないか
僕の肩にもたれて泣いてもいいんだよ

君は一番の友だちさ、だから君は僕に頼って当然なんだ
君はいつも自信に満ち溢れていた
ーーーーーーーーーーーーーーーー
長いからこの辺で・・・バナナとは無関係な内容みたいですにゃ

by marimo (2018-12-10 09:34) 

猫毬

おおー♪
バナナのように、気持ちを曲げずに、
真実を話してごらん♪
ってことですね!!!(←ムリヤリ)
なるほどーwww
by 猫毬 (2018-12-10 09:44) 

リュカ

やばい。今回の記事は
意味が全然わからないww
「アノ技」の名前がチキータなの??
by リュカ (2018-12-10 09:46) 

猫毬

うみゅ、卓球のワザで「チキータ」ってのがあるんです。
めっちゃビュングィーンキュン!ってなるんです!

by 猫毬 (2018-12-10 09:48) 

猫毬

あ、シェークハンド裏面横回転バックフリック。。。
……だそうです。
………………頑張って打ってるんだね!^^
ビュンキュングイーン♪
by 猫毬 (2018-12-10 09:52) 

ゆきち

水谷選手、見れば見るほどギター侍に似てますよね(≧▽≦)
あんなに卓球を熱心に見たのはリオ五輪が初めて。
ボールが早すぎてスロー再生してくれないと見えません^^;

by ゆきち (2018-12-10 12:25) 

猫毬

水谷くんは、、ある意味侍かも(⌒-⌒; )
パンツははいてほしい!残念!
卓球は一瞬すぎてわからにゃい><
んでも、ホントはバスケとかも
細かいところは早すぎてわからにゃい(笑)
なので気にせずザックリ見ちゃってます(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2018-12-10 13:36) 

Boss365

こんにちは。
チキータからチキチータ・・・難解だな?
コメント?暴(アバ)れ気味!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-10 17:31) 

kou

アバは好きで良く聴いていました。

チキータってバナナって意味だったんですね。
卓球は技がよく分からないけど、最近よく見るようになりました(^^)
by kou (2018-12-10 19:12) 

猫毬

コンバにゃー^_^
うみゅ^_^スマホ返信は荒れ気味です(⌒-⌒; )
チキータでもチキチータでもチキチキマシンでも、
技の名前はなんでもですねぇ(笑)
実際には技名叫んでからするわけじゃない(笑)

バナナンバナナンバーナーナ♪
ハマると卓球は深いらしい…
平野美宇、、前陣速攻シェーク。とか…(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2018-12-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。